JRTべっつんの日常
2012年02月28日 (火) | 編集 |
最近寝る時に
自分の毛布を寝室に持って行きたいべっちゃん。


コレがその毛布↓

20120228①



階段を上がる時、自分で踏む事もあって危ないから
やめろって言ってんのに。。。



どうしても持って行きたいらしい。

20120228③



では動画で。





寝る前だってのに、騒がしいヤツだ。。



★おまけ★

お気に入りの毛布の上の、たるみきったオケツ(笑)

20120228⑤




テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

2012年02月23日 (木) | 編集 |
べっちゃんは7歳だ。
20120223③



って事は、フードの種類ではもう「シニア」だ。
シニアフード①



そう。こんな顔したって「シニア」だ。
20120223⑥



私はどぅもこの「シニア」って言い方が好きじゃない。
てか、認めたくないのかもしれない。。。うん、多分そうだ。

まだまだこんななのに。
20120223④


もっとさ、
「シブさが増す7歳用」とか

「落ち着きのない7歳用」とか

「今さらどうにも修正が利かない7歳用」とか


ってあれ?
なんかヘン?ま、いいや。


とにかく!
もぅちょっと「笑顔になれるような分類」にしてもらいたいなぁと
近頃思うわけです。。。
20120223⑤



・・・とか言いながら、
半年前からあっさり「シニア用フード」に変えましたがね。
20120223②

・・内緒にしててゴメン。


20120223⑦

フッ、意外とべっつんがいちばん認めたくないのかも・・・?

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

2012年02月16日 (木) | 編集 |
眠くてたまらないべっつん。


そんな時「ポン・ポン」と一定のリズムで体を軽く叩いてあげれば・・・撃沈。



赤ちゃんみたいでカワイイ♪(親ばか)


ちなみに「子守唄」まで歌ってあげたら、、、

20120215.jpg

だそ~です(^^;)
テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット