JRTべっつんの日常
2012年04月25日 (水) | 編集 |
ホラべっちゃん!

     20120425 4



記念日なんだから、ちゃんとしてっ!


     20120425 5


そうそう。記念日はやっぱり『正装』でないと!


ちなみに・・・

     20120425 8




そいったわけで。

    20120425 3


そう。べっちんは今日、8歳を迎えました♪



相変わらずこんなんだけど・・・(笑)
     20120425 1


今年も相変わらずでいておくれ~♪♪




テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

2012年04月17日 (火) | 編集 |
 見渡す限りの茶畑、どーーん。
120417 2



 そんなに中に建つドッグラン 『Field Wan』さんに行って来ましたよ。
120417 8



 ヒトリ・・・貸切状態を楽しむオトコ♪
120417 1



 でも、、最初の5分で張り切りすぎて・・・すぐバテた。(アホだわ・・・)
120417  9



 コチラは天敵?だった看板犬クン(笑)
120417 4



 帰りは御前崎にあるドッグカフェ『Beach Glass』でゴハン。
120417 5


 べっつん、ヤギミルクシチューをあっという間に平らげたっ♪
ビーチグラス



 久々にランを楽しんだべっつん。
 その日は目を開けたまま眠るのでありました
 120417 3
 


 最後にランでの動画を「きゃりーさん」のミュージックにのせてどぞ♪
[広告] VPS



また行こね♪
テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

2012年04月05日 (木) | 編集 |
昨日の夜中・・
トイレに行きたくて目が覚めた私。


が、べっつんがガッツリ腕にアゴを乗せて寝てまして・・・


こんなカンジ
  ↓
布団の中


その寝息があんまりにも可愛くて、起こすのが可哀想だったから・・・


無理矢理、朝まで寝てやりました。

当然でしょ


コラ~ッ、愛だよ、愛っ!

あぁ、いいトシして布団に地図描かなくて良かった・・・



テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット