JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月29日 (火) | 編集 |
今日の帰宅途中の模様~。



すんげぇ雨と雷。祭りか?っつー位の稲光


慌てて帰ると、怯えた様子のべっつん。


もぅね、長距離散歩した時の様な息づかい!
20120529 2




隣の部屋に逃げようとした形跡もあったりして。。
20120529 1
↑この戸、ガリガリすると塗装が落ちるのです。

ヒトリで恐かったんだなぁと思うと、なんだか可哀想で・・・(><)



「べちぃ 恐かったねぇ~もぅ大丈夫だよぉ~」って
ぎゅぅ~~っと抱きしめたら・・・


アレ?アレレ?
嫌がらないのよっ、コレがっ!!

*ちなみに抱っこ大嫌い!


ププ、可愛いトコあるじゃ~ん♪



・・・そんなべっつんの心配事はひとつ。
30120529 5



ハイハイ。
てか、元々ヘソがどこかわかんね~からっ(笑)


昨日も今日も変な天気ですね~。
みなさんトコは大丈夫でしたか~??
テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

2012年05月22日 (火) | 編集 |
皆さんは「金環日食」見ましたか?
(アレ?ソノハナシ、モウオワッテル?マ、イッカ。)

オバチャン、TVで見てちょっと感動しちゃいましたょ。

べっつんに何か変化は?と注目したけど、やっぱり何も無し。

その夜、過去最大級の「スカシッ屁」をカマしてくれた位でしょうか。。。

20120522 8
                 
もぅ、クサイのなんのって(><)


んなワケで、今日はべっつん5連発!(「ヘ」だけにね 笑)



1.べっつん、豪快に骨を喰らう!
20120522 2



2.べっつん、鼻歌を歌う。
20120522 4



3.べっつん、たまに可愛い顔もする。
   20120522 7



4.ワニべっつん。
   20120522 5


最後は・・・


5.鬼べっつん。
   20120522 1



はい。いつにも増してネタが無いの~。ルルル~♪



・・でわ、また来週~



テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

2012年05月15日 (火) | 編集 |
およ?べっつん専用のソファかぃ?

20120515 4



・・・て、ガッツリ捕まって逃げれないだけ。。

20120515 3


あぁ、情けない・・・
テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

