JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月13日 (日) | 編集 |
『あ``~ 温泉宿とか行ぎでぇ~~(心の叫び)』

あ、久々なのに失礼しました

・・・GW、9日連休は良かったものの、
その後の激務で激疲れ・・・(ゲキゲキうるさい?)

毎日帰ったら、ひたすら休養しておりました。。
みなさんトコにも全然訪問してなくてスミマセンでした~。
ボチボチ更新しますねぇ~。


8歳を迎えたべっつんは、相変わらずまったりモード。

21020513 4



お誕生日にいただいた
ワインやおつまみでで乾杯したり♪

20120513.png
インディ母さんありがとう~☆
ワイン、ガブ飲みでしたっ(笑)



憧れの『釣りピヨちゃん』で釣られたり(笑)

20120513 3

maiuさんありがとう~☆
毎日ゼーハー言いながら遊んでます♪



天然素材のオヤツをチビチビ与えてもらったり♪
20120513 2
ヨッちさんありがとう~☆
しばらく豪華なおやつが続きそうです♪



・・・と、平凡ながらも幸せな日々を過ごしております。


んで、今日は母の日


~天国のべっつんママへ~
20120513 6
ウリママさん、写真お借りしました!


『べっつんを産んでくれてありがとう♪』
20120513 5

以上、近況とべっつんでした!
テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

