JRTべっつんの日常
2012年06月12日 (火) | 編集 |
6月9日(土)
我が家、3年ぶりの旅行。
向かった先は、近いようで遠い伊豆。


だのに・・・
雨



でもね、奥さん。
私のココロの叫びが通じたのか、
宿に着く頃にはすっかり止んだのよ♪

晴れた

やっぱり日頃の行いの良さって出ちゃうのかしらね、ウフ。




・・が、しかーーしっ!
宿のメインでもある「森のドッグラン」
湿気度120%、相方が蚊の大群に襲われ、5分で退散~(涙)


こんなに素敵なランなのにぃ。
森のドッグラン

パチン、パチンと蚊を叩く音が悲しく響き渡るのでありました~(笑)


・・・と、案の定、写真がまとまらず・・・
続きは週末あたりにまたっ


お待ちを
テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

2012年06月05日 (火) | 編集 |
はぃ。毎週火曜日、ブログアップの日です。(え?いつから?)


アイフォンのアプリで遊んでみました♪
[広告] VPS




いきなりブッタ切ってますが・・・
・・・てか、ヒマだなアタシ。

ちなみにこのライオンさんは、バースデープレゼントに
のしどんサンからいただいたモノ。どうもありがとう~

・・・でもね、既にこのライオンちゃん、、
既に顔の原型が無くなっちゃったの・・・ごめんなさい



そんなべっつん。
ワケあって、ただいまオムツ練習中~
20120605 2


でわ、また来週~~(無理矢理だな、オイ)

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット