JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月30日 (土) | 編集 |
まぁです。
いやはや、エライ目にあいました。


月曜日の夜中、嘔吐と胃痛で眠れず
救急で病院に行こうかと迷いつつも、
翌日、総合病院へ。。

受付で『内科系は紹介状がないと受診できません』と冷く断わられ、
『うっそ~ん、オニ~ッ!』と叫ぶ元気もなく町医者へ。。


…結果、『細菌性急性胃腸炎』ですって。
古いモノ食べた記憶ないんだけどなぁ。
相方は何ともないし。

それにしてもね、胃痛って辛いの。
まともに歩けない。。
これって手術じゃね?と思ったくらい。。


そんな飼い主を見て、
ここぞとばかりにやりたい放題のイヌ。


おぃ。




悪い顔してんなぁ。
空気を読んでくれ。。



…そしてあれから5日。
お薬って素敵っ

ほぼ胃痛もなくなりました

もぅ、そばもうどんもプリンも飽きた。
こってりラーメン食べたい!
焼肉食べさせろぉ~(涙)


なんか、年々胃が弱っている気がするなぁ。。


はっ?!
これってやっぱり、歳のせい?




んん~っ


