JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年07月26日 (木) | 編集 |
ご無沙汰です。

暑いの苦手
どぉしても夏が好きになれません。まぁです。


べっつんは、夏バテもせず元気です♪

20120726 3



              20120726 1



20120726 2


いやいや、べっちゃんの「てぃんこ」なんて誰も興味ないって。



最近はマーキングされるたび、

「べっちゃんのてぃんこはダメてぃんこぉ~♪」と歌う様にになりました。

去年みたいに叫ぶのも恥ずかしいんでね。。

2012070726 4


久々なのに、バカな記事ですいませーん まぁでした♪



テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

2012年07月11日 (水) | 編集 |
毎日蒸し暑いっすね、まぁです


先日健康診断を受けたクリニックから、悪魔の手紙が。。。


そぅです。
健診結果に「胃陥没性病変の疑い:要精密検査」との記述。

30120711 7


なんじゃそりゃ?慌てて検索、検索、、

出てきた言葉は「胃潰瘍」「胃ガン」という文字・・・


えええ。。恐いよぉ。どぅしよぉ
あんなに辛い思いしてバリウム飲んだのに、
今度は胃カメラ?そんなのやった事ないしぃ。


・・・万が一「ガン」だったら?
もしかしてこの間の胃痛もその影響?

こぅなるともぅ悪い考えは止まらず・・・

「あぁ、べっつんより先に逝くなんて嫌だっ、絶対嫌だ!」

じゃ、私が居なくなったら・・・?

オットは・・・まぁ、それなりに楽しくやるだろう。

べっつんは?いつも私の後ろをついて来るべっつんは?

   きっと私を探すだろう。

20120711 2


   毎日毎日探すだろう。

   20120711 4



   でも意外と諦めは早い・・かもしれない。

   20120711.jpg


と、そんな悶々とした1週間を過ごし、
昨日「鼻から入れる胃カメラ」をやってきました。

結果は・・・
「な~んにも病気はありません!」だそうで。

それはもう、
「先生ありがとうっ!」と握手したい位嬉しかった!


初・胃カメラは、鼻に色んな液体入れられて涙ポロポロ、
結構痛くてオヤジみたいにオエオエ言っちゃって、恥ずかしかった。。
&3時間後に鼻血ブーしたけど、まぁ、いい経験になりました。


・・・長々とくだらない事書いちゃいましたが、
今回、しみじみ思ったワケです。

食べたいモノが食べれる幸せ、

べっつんと何気なく過ごす幸せ、

行きたい所は行かなくちゃ、

会いたい人には会わなくちゃ、

やりたい事はやらなくちゃぁ。


人生は短い。先延ばししちゃダメだ、
1日1日大切に生きよう、(とか言いながら昼寝しちゃったケド)
べっつんとの時間を大事にしよう!と。


20120711 6

うん。ちょと大げさ?だけど
当たり前の事に感謝して、色々と考えるキッカケになりました~♪

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

