JRTべっつんの日常
2012年08月22日 (水) | 編集 |
8月も終わりに近づいたある日、
我が家のアイドルが言いました。

120821 2

ちんこじゃないよ、てぃんこだよ、ってどうでもいいか。
うん。だよね、何か恥ずかしいよね。

言い訳しちゃうとね、
夏休み前からこじらせた風邪、これがもぅ長い長いっ!3週間以上かなぁ?
鼻風邪から始まり耳鼻科へ行き、薬が切れた頃には乾いた咳が。。
腹筋が痛い現在、今週末には完治の予定・・・うん、多分(笑)



んなワケで、ほとんど休養していた夏休み中のコネタを3つ。


【その1】今年も日焼け満喫の巻。
120821 9-crop


     120821 5

へー。(棒読み) にしても、いい笑顔だな、バカなのかな?



【その2】もぉっ(怒)!台所をウロウロするなっ!の巻。
120821 8

    
↑このシミ、久々に作った煮込みハンバーグ↓の
120821 7

ソースが垂れたらしい。。
昨日シャンプーしたばっかりなのによぉ~~

てか、「ソースを下に垂らして気づかないって、どんだけボケた飼い主なの?」
と思ったそこのアナタ!返す言葉が見当たりません



【その3】暑いからと散歩時間を先延ばしにしていたら、
         結局雨が降ってきちゃって行けず・・・の巻。

120821 4


はぃ。ごもっとも。反省してます、ごめんなさい


ま、後日、ノビるほど散歩してやりましたけどね、ヘヘッ
120822.jpg


とまぁ、こんな感じでまったりした夏休みなのでした♪

去年はこんな目に↓↓遭っていたので、
DSC07228.jpg

べっつんにとってはボチボチの夏休みだったのでは?
という事にしておこう~(笑)



テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット