JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年09月25日 (火) | 編集 |
こんばんは、まぁです。

まずはべっつんの曲線美♪
201209曲線美

あ、これはどうでもよくて。


べっつんのカイカイ、だいぶ良くなりました
20120925くび

ミナサマ、アドバイスありがとうございましたっ!



さて。
8年ぶりに掃除機を買い換えました♪
後ろの方に「ビビる犬」が亡霊の様に写ってますが(笑)
20120917 2

コレ、最近「嵐」がCMしてるやつ。
ホントはねぇ、
いつかはダイソン!次はダイソン!って思ってたんだけど、
やっぱりお高い・・・(涙)


で、我が家の嵐ちゃん。
20120917 1


これが奥さんっ、もぅビックリ!
自走式っていうんですか?力を加えなくても
自分で走って行くよぉ~。軽いよぉ~。るるるるる~っ
掃除の疲れも半減っ!ニノありがとうっってな具合。


・・て、あらヤダ。アタシったら恥ずかしい事言ってる?
これって今の時代当たり前よねぇ、きっと。
2012 917 5

・・やっぱり。べっちゃんもそう思う?

でもね、べっちゃんの「抜け毛」にも寛大になれそうだよ!
これって朗報じゃない?
20120925 1

いや、それはどうかな。


1つ悲しいのが、今までのクセで腰曲げて
力いっぱい床ををゴシゴシしちゃうんだよね~習慣ってコワイ。


更に困った事に、勢いで洗濯機の買い替えまで
検討しているワタシ。。
201209洗濯機


ひゃ~っ。誰か止めてぇ~~


テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

2012年09月18日 (火) | 編集 |
べっちんの首が、こんなんなっちゃいまして。

20120917 3


今、薬飲んでるんですけどね。
フードに混ぜてもオヤツに混ぜても
薬だけ「ぽぃ」って出すの。・・・この特技何かに生かせないものか?

2012 917 4


なので・・・
ボーロ2個あげる→もぅ1個ボーロをあげる、と見せかけて薬をポイッ!
→口を閉じてシェイクシェイク♪

2012 917 3

と無理矢理飲ませてます。


でもね、
最近マヌケなべっつんにも、薬ってバレてきちゃって。。

20120917 4


あと1週間分、薬を飲まなきゃなのに・・・
ミナサンはどうやって飲ませてるんですかねぇ??
良きアドバイスを~~


テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

2012年09月03日 (月) | 編集 |
“爆睡中”のべっちゃんの足。

あし

癒されるんだよなぁ~~♪


クサイけどねっ(笑)


テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

