JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年10月28日 (日) | 編集 |
試験も終わって、やっとひと息。
ミナサマへのお返事、遅くなってスミマセンでした!


私が試験勉強に励んでいる間、
相方が、アイフォンのアプリでこんな動画を作りました。
ブラックですが・・・良かったらどぞ。


[広告] VPS




20121029.jpg


冗談だってばっ(笑)
テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

2012年10月15日 (月) | 編集 |
まぁです。

来週仕事で試験があったり、
11月初めにはイベントがあったりで
何だかバタバタしております…
何十年振り?位に試験勉強なんかしちゃったりして、
頭が膿みそうです(笑)

ので、しばしブログをお休みします。
皆さんのとこにも、コメント残せそうにないですが、
お許し下さい。。


てかさ、いつも休んでんのに何を今さら?


…まぁそぉなんだけど…(ーー;)


あ、べっつんは元気ですよ~!


ではまたです
テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

2012年10月04日 (木) | 編集 |
カリカリカリカリカリ。

・・・べっつん、サッシの隙間に挟まった「ボーロ」を発見。
121004 発見


カリカリカリカリカリ。
121004 1


しつこくカリカリ。


ねぇ、取れたぁ?べっつん。
121004 4


まぁ、がんばりたまえ。


121004 3


プッ、プリケツ(笑)

121004 3-crop



もぉ、しょうがないなぁ・・・ホレ。
121004 パク


この「プリケツ」、かな~り好きかも(←アホ。)

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

