JRTべっつんの日常
2012年11月06日 (火) | 編集 |
いやぁ、ここのところすっかり寒くなりましたねぇ。


べっつんも丸くなっている事が更に多くなって、
こーんな風に遊ばれる始末。。
20121106.jpg


マズそうだな。。



ねぇ。ちょっとは抵抗しなさいよ。
20121106 2



このモノグサっぷり。
飼い主に似ちゃったかな・・^^;




★おまけ★

通勤途中、駅の構内で見かけた「ふじっぴー」
*「ふじっぴー」とは静岡のマスコットキャラクターです。
 ふじっぴー

係りの人に連れられて歩く姿が可愛かったんで、
携帯見るフリして撮っちゃった♪
なんだかホッコリした朝でした。。

ちなみに顔は、こんなだよ~↓
(ウィキペディアより)

ふじっぴー2
テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

2012年11月01日 (木) | 編集 |
あらヤダ奥さん、もぅ11月ですって。
今年の目標も決まってなかったのに・・・ま、いっか。


前回の記事で、べっつんを爆破させてしまったので・・・
今日は「愛溢れる1枚」を♪


P1000490.jpg


ワタシタチの無限の「愛」感じませんかぁ?


あれ?そでもない?おかしいな。


↓ ↓こんなんでも愛しくてたまらんのにぃ。

20121101.jpg


旅の話はまたいつか・・・(え?)
テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット