JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年01月29日 (火) | 編集 |
先週の土曜日、
べっつん地方にも何年ぶりかで雪が降ったんですよ。

わかるかな~?べっつんの耳にも雪が

20130129 2



犬生初の雪、
べっつんの反応はどんなだろ~?と動画を撮ってみました♪
おばちゃんテンション上がってカメラ「縦」にしちゃってますが・・・
[広告] VPS



あら。ずっと尻尾インしちゃってるし。。

もぅちょっとハシャグとか、
相棒ちゃんトコのそらちゃんみたいに
「雪パックン」とかしてくれないもんかね?
まったくもって、つまんね男でありました・・・

20130129 1


てか、飼い主が一番ハシャいでたかも??アハッ。

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

