JRTべっつんの日常
2013年02月26日 (火) | 編集 |
日曜日、極寒の海浜公園に行きました。




と、そこには・・・・・・

ん?んん?

20130226①






太ったチワワが居ました。

2013④



何を食べさせたら、あんなにデカくなるのかしらねぇ~ヒソヒソ




20130226②


ま、楽しそうでなにより♪



     20130225③
テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

2013年02月22日 (金) | 編集 |
まずわイキリの1枚(笑)

201302225

軽井沢で買ったカップ。
これでコーヒーを飲むと美味しい気が?する、単純な私。。

ま、それは置いといて。



べったん、鼻に何かついてるよ。

20130222 1



ねぇ、気づかないの?

20130222 2



だからぁ。

20130222 3

気づかない上にブサイクだな。



20130222 4

って、寝るなよ、オイ(゚Д゚)ノ



最近気づいたんだけど・・・


私、何でも左からじゃないと気持ち悪い。

って、意味わかんないスよね。


例えば・・・


靴を履くのもズボンを履くのも左足から。靴下、スカート・・その他モロモロ。

そだ、手袋も左手から。(って気づくの遅くね?)

そーゆーのないですか?私だけ??



ちなみにべったん、

私のヒザに乗るのは必ず「左」から。

20130222 6

私の右側に居ても回り込んで左から。

ウフッ、こんなトコロで気の合う私たち~♫(アホ)

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

2013年02月07日 (木) | 編集 |
まぁです。

私のPCが、ご臨終寸前 だったので
激安PCを更にポイントで安くして(これ大事!)買い換えましたの。


でも・・・なんも考えずに「Windows8搭載」にしちゃったら。。。

PC1


・・・ハテ?何これ?


左下にスタートボタンがないよ。どこー?


ヤホーが見たいの。どこー?


・・・・・ヒトリ固まるおばちゃん。。


使用方法をスマホで検索、また検索、何やってんだ?アタシ。



ふぅー。やっとの思いでヤホーさん。

PC2


・・あれ?あれれ?前の画面にはどぉやって戻るのだ?


ってオイ!全部消えちゃったょ。また最初からやり直し。。。
こんな事の繰り返し


訳わかねぞコンニャロー。


もぅヤダ。今日はやめてやるぅ。
てかこのヘンにしといたろ。


って今度はシャットダウン方法が・・・わ、わからん。


PCさん、さっきの暴言謝ります。ゴメンナサイ。
ああああああ。完全にもて遊ばれる中年Mさん。


そんな私を冷たく見守るべっつん。

写真 (1)




写真 (2)




写真 (3)



・・・はぃ。今回改めて思い知らされましたょ。


アイツ、ブログちっとも更新しねぇなって思ったら
まだ苦戦してるって思って笑ってやって下さい。。。
テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット