JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年03月26日 (火) | 編集 |
今日はこんなアプリをご紹介。

はい。「相田みつを」のアプリですよ。


           20130326 1

・・・ワタス、ヒマか?(汗)




そうそう。気づいたら、べっつん地方も桜が満開


べっつん、8歳にして初めて
桜をバックに写真を撮ってみましたよ♪



*テーマ:「桜とべっつん」

20130326 2

・・・あらっ。意外とイイ感じじゃないの?




*テーマ:「桜とおじぃちゃん」

30130326 3

・・・老けたな、おぃ(笑)           
 201303267
ププッ。
テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

2013年03月18日 (月) | 編集 |
「お腹マルガリータ」から2週間。
健診で数値に異常のあった「尿」の再検査を受けました。

20130318 1


が、今回もやっぱり異常なまま・・(TT)


このままだと「尿結石」が出来てしまう可能性アリとの事。

20130318  2



半年前に変えたフードが原因のひとつかも?
ってなワケでまずは食事の改善。
病院から貰ったフードを食べて、
2週間後に再検査ですって。オロロン。



そう、ガムもオヤツもモチロン禁止。
ボーロなんて買ったばっかりで・・・

20130318 3



食後のガムが欲しくて
毎回こんな目で見つめられるけど・・・

20130318 4



べっつんの為。
ここは飼い主「鬼」になるであります!



でもね。ストレス発散に・・と思って買った
新しいオモチャで遊ぶべっつん↓↓




・・荒れてます(笑)
                 20130318 5
テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

2013年03月04日 (月) | 編集 |
TOKIOの長瀬くん主演、
「泣くな、はらちゃん」なんてドラマ、見てるヒト居るかなぁ?


最近その挿入歌「私の世界」がとっても気になる私。


その歌詞が、先週土曜日のべっつんに、なんだかピッタリきましてね。。

                 ↓ ↓ はいコチラ。



              ♪世界中の敵に降参さ 戦う意思はない
            20130304 2



              ♪世界中の人の幸せを 祈ります
            20130304 1



              ♪世界中の誰の邪魔もしません 静かにしてます
            20130304 8



              ♪世界の中の小さな場所だけ あればいい
            20130304 3



              ****************中略*****************


              ♪だからお願い 関わらないで そっとしといてくださいな
            20130304 5


             
              ♪だからお願い 関わらないで 私のことはほっといて
             20130304 4



・・・って、なんでべっつんがこんな落ち込んでるかというと??


1年ぶりの・・・

20130304 7


そう。ワンドックを受診して、お腹サムサムだから。。

今年も見事な刈られっぷりでしたとさ(笑)


20130304 10
テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

