JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年04月25日 (木) | 編集 |
本日、べっつん9歳のお誕生日を迎えました♪


で、せっかくいただいたプレゼントが、こんなコトに ・・・

20130425 2
ヨッちゃん、アリガトウ!
そしてゴメンナサイ。



でもね、気に入りすぎてこのまま寝そうですょ(笑)

20130425 1




・・・とりあえず、バカでもいい(毎年言ってる?)

元気なら、それでイイのだ!



べっちゃん、お誕生日おめでとぉ~

20130425 7
ア、アンソニー?(笑)
20130425 6
テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

2013年04月23日 (火) | 編集 |
たいした写真が無いワリに長くなりました、
「いちごガーリィの会」最終回ですょ。

第1話はこちら→★
第2話はこちら→★

それでは動画をご紹介。


久々に絡んでくれた ダルくん&べっつんコンビ。

コヤツらは安心して見てられるなぁ。

てか、聞こえましたぁ?
マイティめっちゃ怒られてるっ(笑)

この動画を見た時、
4年前初めて「だ(ダル)・べ(ベック)・(ゆず)の会」が開かれた時も
ダルくんとべっつんの周りをゆずっちょが走ってて・・
こ~んな感じぃ。
あの頃
あ!あの時と同じだぁ~って思い出して、
おばちゃんジーーンとしちゃったぁ。

しかも今は止めてようとしてくれる女の子も増えて・・
嬉しいね、トモダチっていいね♪


と、感動に浸りつつ、動画をもぅいっちょ。

オイオイちぃたん、また脱走しようとしてるよー!
石垣イチゴに「なだれ込む」の楽しかったのかなぁ?(笑)



ランの後はすぐ近くのカフェ「Dogs Garden POCKET」に移動して
お茶から夕飯まで・・・ハテ、何時間居た??

そうそう。
「被り物撮影会」もあったりして。
20130423 1


べっつんはその頃、正気回遊犬に戻って目が離せず、
ダルくんの「NEWエアバギー試乗会」は撮れなかったよぅ(涙)
ちなみにべっつんも乗せていただきましたが、
早々に飛び降りようとしました。どんだけ恐がりなんでしょ。


・・・お疲れのワンコ達をよそに
20130423 2


エバラ焼肉のタレは最強とか、
イッコーさんは51歳、とかいう話で盛り上がる?飼い主達。

途中、飽きたべっつんにはmaiuどんからいただいた
手作りクッキー↓↓で
20130423 3
なんとかしのぎ?お開きとなりました~。



長くなっちゃいましたが・・・
ミナサマ、今回も1日楽しい時間をありがとう!
楽しそ~♪とは思ってたけど、やっぱり楽しかった(笑)
お土産もごちそうさまでしたぁ^^

今回一緒に遊んでくれたお友達のブログはこちらです♪
★ゆず(ショコラ)ちゃんのブログ→
★アンちゃん&なつちゃんのブログ→
★マイティくんのブログ→
★ダルくんのブログ→
★ポン子ちゃん&ちぃ子ちゃんのブログ→


・・・最後はマジックイチゴ?でラリッたべっつんの笑顔で終わりまーす♪
20130423 4

20130423 6
テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

2013年04月21日 (日) | 編集 |
はぃ、前回からの続きですょ。第1話はこちら→


ワンコと「いちご狩り」が出来て
「ドッグラン」もあるなんてねぇ、地元に居ながら「初」でした!
アンママさん、色々ありがとぉ♪


今日はランでの様子をどぞ。


無言の圧力・その1
20130421 1



無言の圧力・その2
20130421 2
さっすがゆずっちょ、
まだまだ女帝の座は譲れないよねぇ(笑)



こちらはお皿が気になるポンたん。
201304214
ウエストに見とれてしまったおばちゃんデス。



これはもぅ、毎回見れるダルっち。
30130421 5
母ちゃんだーい好き♪だよねっ。



おや?アンちゃんには密かな野望が?
20130421 6
ガンバレーッ!



なつちゃんは・・・まだいっか(笑)
20130421 7



ランからビニールハウスにまさかの脱走をした(え?)ちぃたん
20130421 8
そかそか。いやぁ、カッコ良かったよ。
出口はひとつだけじゃなかったね(笑)



「マイママのバックに顔を突っ込むポンたんwith群がる2ぴき」
20130421 3
ポンたん、そこに何があったんだい??




さて。今回問題になった?べっつんの(怪?)行動。
東海市での「だべゆ会」でも、ヒトリこんな状況だったのに。。。
意外と幸せ



・・・さては、モテないからってイケナイ道に?
20130421 9
ギラギラした目でマイティ王子を追いかけるべっつん。
オカサン、あなたを許せるかしら?複雑な気持よ。



あれ?意外や意外、マイティも受け入れてくれた模様。
20130421 15



男同士意気投合したのか、ちぃたんにちょっかい出す2ぴき。
20130421 10
そぅだよねぇ、ゆずっちょ。
ちぃたん尻尾下がっちゃてるもんねー。



その後もべっつんは、ちぃたんをつけ回し、
20130421 11



姉のポンたんをも追いかける始末。
20130421 12



ま、あっさりフラれてたケド(笑)
20130421 14
いやぁ、全体的に「ムリ」なんじゃない?


・・べっつん、今年9歳にして何かに目覚めたのでありました。
なんかヘンなもん食ったか??

ハッ!!いちごだっ。!いちごのせいだっ・・という事にしとこ。うん。



てなワケで最終回につづくー。
写真が少ないワリにまとまらず・・・
20130421 17


テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

