JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年05月30日 (木) | 編集 |
部屋の「プチ模様替え」をしました。


TVとソファーを移動 



のっぺりした淋しい壁に、写真や雑貨を飾ってみたりして。

 20130530①



20130530②
あら。意外と気分が変わるモノね~♪なんて思っていたら。。。





忍び寄る魔の手 
20130530③




魔の手。。
20130530④




何かを確信。
20130530⑤


しまった!コヤツの存在を忘れてたっ

無駄にデカいんだから…(´Д` )

20130530 ⑥
テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

2013年05月28日 (火) | 編集 |
まぁです。


熱が出るわけでもなく、
咳と頭痛に悩まされた風邪から、ようやく復活しましたっ、イエイ

いやぁもぅ
咳のしすぎで体力使っちゃってねぇ。
とにかく疲れてしまって。。。やっぱり健康第一ですね^^


さてさて。

コチラ、べっつんのお誕生日に頂いたトリーツ入れ。

20130528 ①

かわいいでしょ??
今回、すっかり「クスリ入れ」として活躍しちゃいました^^;
インディ母さん、ありがとぅ♪
使い方違ってるケド・・・


お次はべっつんの作品集をご紹介~。

anigif.gif

お土産に頂いたモノ、お誕生日に頂いたモノ・・
べっつんの口にかかるとこうなります。
ミナサン・・・なんかゴメンナサイ



そして・・ダルくんのブログで紹介されてた「知育トイ」
べっつんのお誕生日にのしどサンから頂いちゃいました♪
どうもありがとう~★


あっ、今日ショコラちゃんも手に入れて葛藤してたよっ!



べっつんにも脳のシワを増やしてもらおうと
頑張ってもらったケド??




・・・・なんか文句言ってます。
ホットカーペットにヤツあたり&座布団にヤツあたりしてます。
頭は使わず「実力行使」の息子ちゃん。
ああ、情けなや。。

ねぇ、、バカなのっ??

      pape (8)


テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

2013年05月19日 (日) | 編集 |
いやぁ。ここのところ、
近年稀に見る忙しさに加え
中途半端なカゼをひき、
早々に床に就く毎日でございます。

べっつんの相手も
あんまりしてやれなくて。。


イタズラ三昧です。。(u_u)


みなしゃんトコにも
全然訪問できてないよぉ(´Д` )

落ち着いたら遊びに行きますねぇ。

では、、おやすみなさい(´-`).。oO


