JRTべっつんの日常
2013年06月12日 (水) | 編集 |
二郎系ラーメンのお店が
我が町にも出来まして・・早速行ってきましたょ。


*ご参考↓
20130612 ④


量が多いから絶対に食べきれないって
聞いてたモンだから、
おばちゃん気合を入れたんだけど。。

*私が食べたのはコレ
    ↓
20130612 ②


やっぱり完食はできなかったよぅ。。
あ、決して小食なわけではありません、えぇ。


麺なんてさ、
名古屋の煮込みうどんか?っちゅーくらい太くて。
 ↓
29130612 ③


まずはスープを一口~なんて思っても、
チャーシューやモヤシで
スープがちょっとしかすくえないYOー。



で・・・感想。
あのね。美味しいとか美味しくないとか、
そぅいう事ではなくて。(は?)

これはもぅ、ラーメンと己との戦い!

こんなイメージ 
   ↓
20130612 ⑤


水を飲んだら満腹になってしまうと思い、
ひたすら麺に食らいつく自分。

食事をゆっくり楽しむなんて皆無。
帰る頃には何故か汗だく、そしてかなりの疲労感。。

こんなイメージ
   ↓
20130612 ⑥



「完全敗北」に、己の未熟さを恥じる中年のおばちゃん。(なんのこっちゃ)

20130612 ⑦



ヨシ!まずは体作りから始めて、次の戦いに挑むとしよう!
いや、待て待て。・・・ラーメンはやっぱり細麺がイイ。 ちゃんちゃん。

20130612 ⑧
テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

2013年06月10日 (月) | 編集 |
座椅子を床ギリギリまで倒してTVを見ていると、

半分はコヤツに占領されます。。

20130610 ①

暑苦しいなぁ、もぅ



・・・でも、くっついていると安心するのかなぁ? 確実に寝ます(-_-)゜zzz…

20130610 ②

このぉ、可愛いヤツめ


20130610 ③
テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット