JRTべっつんの日常
2013年07月23日 (火) | 編集 |
最近のべっちゃん。

20130723①
なぜか左手握りコブシ。


じゃなくって・・・


私が洗面所へ支度に行くと、


なぜか階段で見守る。

20130723②



地蔵の様に見守る、見守る。。。。

20130723③






・・・飽きた。

30130723④


むぅ。そんなに厚化粧じゃないよぅ(怒)


20130723⑤
テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

2013年07月15日 (月) | 編集 |
ご無沙汰です。

毎日毎日暑いですね~><
皆さん体調崩してませんか~~?

おばちゃん、多忙&首を痛め
しばしPCから遠ざかっておりました。。

みなサンとこにもゆっくり遊びに行きますねん。

マメにアップできそもないので
最近の色々を、まとめてアップしときまーす。



①知育トイふたたび。

maiuちゃんからもらった「知育トイ」

動画でどぞ。



地味ぃ。
でも、でもね。上から振り下ろすあたり、
ちょっとは頭使ってんじゃね?

今はもぅ、ヒモが短くなって・・

20130714⑥

オバQみたいになっちゃったけど(笑)

maiuちゃんありがとね。
記事にするのが遅くなってごめんなちゃいm(_ _)m



②海散歩。



ただ海を見ながら散歩っていうだけの、
これまた地味な動画。
でも、なんだか幸せ気分な飼い主なのでした^^


③靴。

最近私の靴を玄関から持ってくるのがブームのべっつん。
なんで私の靴限定か?っつーと、、

20130714①

重くてあきらめた形跡が・・・ 
相方の靴は重いらしい。

この光景を見て思わず微笑んでしまったのでした。


④通行止め。

リビングのドアを開けっ放しにしていると・・・
あれ?べっつんどこ行った?
2階で騒いでる?? 慌てて見に行くと。。。

30130714②


・・・結果。


リビングの入口に柵を設置しました。

30130714③

相変らずな息子ちゃん。



⑤失敗?

お腹のエコーの再検査をしました。
結果は今どうこうって心配はなく、一安心。

でもね・・・

はら

カット失敗?

この夏は失敗マルガリータなべっつんでした^^

30130714⑤
テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット