JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年10月25日 (金) | 編集 |
久々に日記書きます。

2011025①
あ、知ってる?




昨日の夜 まぁの相方と散歩に行ったょ。

20131025②



途中で「たばこ」を買うからって
自販機の前に立ったんだけど・・
アレ、恐いんだよね。。「チャリン、ガタンッ!」とか言うし。。

20131025③



だから逃げなきゃっ!と思って体をひねったら、
ハーネスってのがスルッと取れたんだ!ラッキー♪

20131028⑤



「やっほぃ。」って言いながら道路を渡ってさ、
知らない家の草のニホイを嗅いで振り返ったら、
まぁの相方が「オニのギョーソー」ってヤツで立ってた。。。

鬼


「べーーーックーーー」
って低い声で呼ぶから
恐くて固まってたら、捕獲されちった。



その後は何故か?
抱っこ&猛ダッシュで家に帰ったよ・・・つまんねの。

                                    おわり。


昼間はトラックも通る様な交通量のある道路、
奇跡的に車が全く通っていなかったらしぃ・・

もしかしたら、突然のお別れになってたかも?と思うとゾッとして。。(TT)
きっとご先祖様が守ってくれたんだわっ(大げさ?)


まぁ、とにかく、
べっつんが今日も横に居てくれる事に感謝、感謝。
20131025⑥

はぁ~~~~~~良かった!




追伸:相方は眠れなかったらしい。。


テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

2013年10月19日 (土) | 編集 |
ご無沙汰です^^


パゲが治ったべっつんと
20131019⑭


軽井沢旅行に行ってきましたょ。



3連休って事もあって、朝もハヨからしゅっぱ~つ。
20131017①




ここからは写真多めでどぞ。        
131018⑪





~北軽井沢・麦小舎~
北軽井沢 麦小舎

北軽井沢の森の中にある静か~なカフェでした。
本を読んでノンビリ過ごす・・・似合わないのでやめたけど^^;



~旧軽井沢・パインズランチョネット~
131018⑫

軽井沢に来ると行ってしまう・・・安心して行けるカフェですょ。
ってなワケでやっぱりウマッ♪      



~西軽井沢・cafe TOWA~201310191①


30131019②


  20121019②

お庭を眺めながらのコーヒーは美味かったっ。
テラスのブランコに、おばちゃん年甲斐もなく乗っちゃったりして(笑)
雰囲気は最高~メニューがもっとあったら、なお最高~。


どのカフェもテラス席ならワンコOKですょ。




つづきまして・・・

VILLA①




今回のお宿 ~アートホテルヴィラ11軽井沢~
20131019③


20131019⑤


20131019④


  20131019⑥


とっても綺麗で素敵なホテルでした。
が、ドッグランの柵が低いので
ジャックは飛び越えられちゃうかも?
あの?べっつんでさえ心配だったのでオンリードでした(涙)



更につづきまして・・・

2013さんぽ



~北軽井沢・浅間牧場~
浅間牧場④


あら、いい景色。
浅間牧場①


給水。
浅間牧場⑦




下ります。(早っ)
浅間牧場③


浅間牧場⑤


浅間牧場⑥


なーんもないけど・・・緑がねぇ
スサんだおばちゃんのココロを癒してくれました。。ふぅ。
長時間のドライブで疲れたべっつんも、意外と頑張ったょ。




最後に・・・

20131019⑪



宿泊当日の夕方、何やら外が騒がしい・・・
と、そこ(ホテルのドッグラン)には


野生猿の集団がっ。
20131019⑧


20131019⑨


20131019⑩


2ヶ月に1度位の頻度で現われるそうです。
ツイてるよなツイてないよな?



この日一番のシャッターを切る(ナヌ?)相方をよそに
べっつんは・・・?
20131019⑫

いつもどおりでした(笑)


以上をもちまして、ざっくり軽井沢旅行記・・・
20131019⑮

20131019555.jpg
テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

