JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年02月16日 (日) | 編集 |
特にコレと言ったネタも無かったので・・・


親バカ2連発。


寝る前のべっつん。

20140216①

あらヤダ、可愛い♪




そして、今年も毛布をハミハミなべっつん。

20140216②

あらヤダ、これまた可愛い♪


親バカ失礼しました・・・
テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

2014年02月04日 (火) | 編集 |
あの事件以来、
ハーネスも首輪も信じられなくなった我が家(笑)、
なんかいい首輪はないかな~?と探しておりまして。

「すっぽ抜け」や「首への負担」が気になるワンコに
「ハフマンの首輪」ってのが良さそう?だったので
ちとお高いけど、リードと一緒に買ってみました。

20140204①


ショックレスパッドというパッドが付いているので
厚みがありますょ。

20140204②


フムフム。
これなら散歩中「ゼーハー」言っちゃうべっちゃんも
言わなくなるかも?(膨らむ期待♪)



キツめに締めても大丈夫らしいんで
キッチリ締めて早速、散歩へゴー。


さて。

20140204③

・・ん?


20140204④

・・あれ?


20140204⑤

ゲホ言うたで、おぃ。



・・・・結果。(あくまでべっつんの場合)


①この素材は首にとっても優しい~!
       ↓
②首への痛みが弱まる。
       ↓
③もっと引っ張れると勘違いする。
       ↓
20140204⑥

       ↓
    バカぁ(涙)
       ↓
      ①へ戻る

といったワケで、

「首輪買う前に引っ張りグセ直せ」っつー話でした。チャンチャン。



20140204⑦


むぅ。
でもね、すっぽ抜けはまず無さそうだし、
リードも手が痛くならなくて
すんごいイイよ~^^
テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

