JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年04月25日 (金) | 編集 |
我が家のべっちゃん。

本日めでたく10歳の誕生日を迎えました。

1mix.jpg


いやぁ ついに2ケタ代に突入ですよ、あ~た。

2mix.jpg

・・ま、まぁそぅだね。

そーいったワケで
10歳記念に『思い出ムービー』を作ってもらいました。


長めですが・・・良かったらどぞ。

[広告] VPS


いやぁ、お互い歳取ったね(笑)


長かったようで
あっという間の10年。シミジミ。

この先あんまり急いで歳取っちゃダメだぞ。

4mix.jpg


べっちゃん 10歳おめでとぅ♪


テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

2014年04月17日 (木) | 編集 |
おはよぅございます♩



ぷぷ。まだ眠いね(^^)



おしまい。


2014年04月13日 (日) | 編集 |
窓を開けると、
必ずやって来るべっつん。



外なんて見えないのにね。


おしまい。


