JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年09月23日 (火) | 編集 |
~9月14日(日)~
我が家、何回目か?の結婚記念日に
山中湖へお泊りキャンプに行ってきましたよ♪
えぇ、相方は置き去り&べっつんと2人でね、アハ。


・・・で。

・・・んと。

えいっ。
2日目の朝ゴハーン(いきなりか?)

140915 1

すごいっしょ?美味しそうっしょ??
アタシ作ってないケド。

ほぼ料理を担当してくれたアンママさんに
あたしゃー言ったね、「居酒屋アンママ」を開こうと、うん。


朝からなーんとっ。牛タンもあるぜよっ。

140915 2
アタシが焼いたワケじゃないケド。
てか、コンロにすら近づいてないし。。


爽やかな空気の中で食べる朝ゴハン。
贅沢だったなー。

泊まったコテージはコチラ、「山中湖フォレストコテージ」

0915 3

このコテージの前で、BBQと朝ゴハンを食べましたヨ。
でもね、前夜のBBQ写真なぃのよぅ。アタシのバカ。

盛り沢山な野菜に始まり、
「ホタテ」→「カルビ」→「アスパラベーコン」などなど・・・
締めはコテージでの2次会で「モツカレー」↓↓

モツカレー

これがまた美味しかった~♪


おおっと、肝心のメンバー紹介っ。


「アンちゃん」
0915 10



「なつちゃん」
0915 7


「ポンたん」
0915 17


「ちーたん」
0915 4


「ももちゃん」
0915 6


お初の「つぶくん」 
0915 8
今回、みんなのマスコット的な?存在だったなぁ~。
ちっこくて可愛くって、8ヶ月だから元気いっぱい!
夜遅くまで「ダンスの先生」という名の「かっくん(ポンたん&ちーたんパパ)」に
熱心な指導を受けておりました(笑)



こちらもお初の「ピヨちゃん」
0915 15
もうね、どうしてそんなにお利口さんなの?ってー位、お利口さん。
ノーリードでも逃げないんだモン。
べっつんだったらサヨーナラーだよぉ。おばちゃんびっくり!




えっと、ワンコ達はみんなこの様に繋がれてまして。。

0915 12


0915 16


べっつんも一度は繋いでみたものの。。
「ヤダヤダ、車に帰るぅ~」の一点張り。

0915 14


せっかく女子6×男子2の絶好のチャンスだってのに・・・残念な男。

ちなみにみんなが山中湖でカヌーを楽しんでいる時も、
ビビって湖にさえ近づく事が出来ず、車でまったりしていたのでありました。。
(楽しそうなカヌーの風景は、ヨッちさんのブログで→


このビビりっぷりは、2日目にも発揮?されるワケですが…つづく。








テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

2014年09月08日 (月) | 編集 |
あー。

またハゲとる。



ちっちゃいから、
今度こそマジックで塗れるかも?

最近、夕飯後のオモチャ投げが日課のべっつん。
どうやら床で擦った?みたぃ…



2014年09月02日 (火) | 編集 |
ポストにね、
「不要になった電化製品、無料で引き取ります」ってチラシが入ってたんですよ。
玄関前に紙を貼って出しておけば
9月1日の朝9時から順番に引き取るって書いてあったんで、
「あら便利!」とばかりに15年使った「炊飯器」を出しました。

・・・で。
帰宅したら、冷たい雨に打たれて佇んでいた「炊飯器」ちゃん。
オーノー! 玄関前に炊飯器、、、恥ずかしい!

びしょ濡れの炊飯器を家に入れて&拭いて・・逆にメンドクサイ事に。
古すぎたから引き取ってくれなかったのかなぁ~。。
てか、冷やかしかっ!?

以上、最近の出来事でした。どうでもいい話でスミマセン。

ええ、ネタがないんです。でも更新したいんですぅ!
ってなワケで、最近のべっつんの写真をちょいと載せておくでやんす。




ブレブレのノビ~♪
写真 (37)




物色中の胴長くん♪
写真 (39)-crop




お手伝い?
写真 (40)-crop




ウサギちゃんを可愛がる♪
写真 (41)-crop




だから何でそれ持ってくるかなぁ、もぅ。
写真 (44)-crop




恥ずかしいの?
写真 (43)-crop




今日のおもちゃは わたしの靴下らしい。。
写真 (42)-crop


でわまた~
テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

