JRTべっつんの日常
2014年10月08日 (水) | 編集 |
あらヤダ。
気づいたら10月がハジマッテールヨー。

てなワケで、だーいぶ間が空いちゃったけど山中湖キャンプ2日目ですよ。
1日目はコチラ→



なぜか車中で目覚めた2日目のあーさー。
1006⑥

だってさ、午前3時にクレートの中で吠えるんだもん。
ダメだこりゃー。で、車へ移動・・・頼むよべっさん。



ぴよちゃん家とはここでバイバイ。
隣の市だから近いうちにまた会えたら嬉しいな~。



コテージを後にし、次は山中湖へゴーよ。
みんなで白鳥さんに乗りました。
1006②
山中湖を1周35分。デッキはワンコOK♪


モモちゃん爆睡~。
1006③


ポンたんもイイ笑顔。
1006④


他のみんなもまったりんこ。


なのにウチのベチ子さん・・・
1006⑤
瞳孔ヒライチャッテールヨー。

エンジン音でもぅ大パニックッ!
アンパパさんの膝に必死に乗ろうとしたり・・・その節はホントにお世話になりました。


とりえず無事に帰還できて何より(笑)



さてさて。
山中湖一周後はカフェでお昼ゴハンですょ。


ゴハンができる間
隣のドッグランで走りまくる若手達っ。
1007①


あらっ。楽しそっ♪


1007②
やっぱみんな若いわぁ~。
アンちゃんのお口がボールと同化してるケド、ダイジョブ?



こちらはハラマキ姿でストーカーするお年寄り。
1007③
モモちゃん超迷惑そうだしー。



たくさん走ってお疲れのアンちゃん。
1007④



隣で半分寝てる、ブッサイクなオッサンが気になりますけども。
1007⑤
キニシナイ、キニシナイ!


しばしこのカフェでホンワカした時間を過ごし、
山中湖キャンプはお開きとなりました~。


このキャンプ、
私はホントにお世話になりっぱなしで…(汗)

皆さま、何から何までありがとうございましたぁ。
また誘ってもらえたら?
もちょっとお役に立てる様、ベンキョーしときます(ホントかょ?)


最後はキャンプ翌日のべっつんで〆マース。
1008①
イイユメ見ろよー!