JRTべっつんの日常
2014年11月19日 (水) | 編集 |
ワタクシ、今の会社に入社して早○○年。
勤続○○年記念に会社から「お休み」と「お小遣い」をいただきました。
あぁ、ありがたや~って事で。



 こんな景色や。
141119①



 こーんな景色を眺めながら目的地に向かい。。。
141119②



 旅先じゃおなじみのこのカッコになり。
141114③



 帰ってきて撃沈のべっつんなのでした。
141114④


旅行記いつか書けるかなー。

とりあえず、溜まった仕事が恐ろしい・・・
ガンバロっと。





2014年11月14日 (金) | 編集 |
うーん。
右腕が筋肉痛だよー。肩も凝ってるよー。
なんだろ?なにしたっけ??




ハッ!腕枕だっ!

141114①
鼻にクリームつけて&ガム食べながら言うてますけども。
このヒト、朝まで腕を抜かせてくれないのー(涙)




さて、話は変わって。
1ヶ月ほど前、我が家にめずらしく来客あり。



141114②



141114③
このコは「パピちゃん♪」

べっつんをこの世に送り出してくれた、
元ブリーダーさん(ウリママさん)が、遠路はるばる
相棒のパピちゃんと遊びに来てくれたのデス。
なーんとっ10年振りのごたーいめーん!


パピちゃんは12歳。
ボール大好きで元気いっぱいっ。
20141114⑤


1114⑥

なぜかパピちゃんの服を着ているべっつん。
    そして最終的にいただいている・・オイ。

1114⑦


い~っぱいお喋りしてあっと言う間にお別れの時間。。

パピちゃんとべっつんは、
しばらく落ち着かなかったけど(べっつんが 笑)、
最終的にはフタリともお昼寝しちゃったりして。

も、もしかして…多頭飼いできるのかもっ??
なーんて淡い期待を抱いてしまったまぁさん。




1114⑧
はいはい、わかってますよぉ。


ウリママさん&パピちゃん、
来てくれてありがとう~♪また遊ぼねっ^^/


2014年11月08日 (土) | 編集 |
こーんにちはー。

「から揚げ」モリモリ食べてたら
奥歯の銀歯が取れてね。

歯医者さんに35万のインプラント勧められたけど、
迷う事なく3千円の銀歯にしました~まぁです。

141108①
でも年間300本の実績があるそうで。。
歯医者さんって儲かるのねっ。
てか、みんなお金持ちだな、おい。




さてさて。
あのね、自治会行事がね・・・

141108②
他にも祭りとか集金とか・・
なんやかんや、とりあえずひと段落したの。ふぅー。


20141108③


まぁそう言うなってぇ。
やっぱりさぁ 人間休日は休まないとさ、
疲れちゃって平日も超早寝してたおばちゃん。
おかげで既に眠いです。コックリ、コックリzzz


んで、近頃のべっちゃんは・・・
毛布に埋もれてたり。

141108④




コロコロシート踏んで焦ってたり。

141108⑤



寝落ち寸前だったり。
141108⑥
相変わらずなのでしたぁ。

・・と、お察しの通り、間は空いてもたいしたネタはない。。

ボチボチ更新しまーす♪