JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年01月16日 (金) | 編集 |
コレ、私が入院中のべっつん。

150116①
寝てばっか。
てか、どうなの?相方のパジャマ替わりのトレーナー。(猿プリントって)



遊ばれてるし。。
           150116⑮

150115⑭



入院中~点滴。
150116⑫
全部外れた時は嬉しかったなー。


年越し蕎麦。
150116⑪
蕎麦が多すぎ・・・


元旦の朝。(毎日5時台に目が覚めてたし  笑)
20150116⑫


元旦の朝食。
150116⑩
どれも戦力にならないものばかり。。
でも残したらバチがあたりそうだったから、時間かけて食べたよー。


退院後。


8日ぶりに帰宅した時のべっつん。

小刻みに震えてたっ(爆)



それから2,3日は何だかそよそしくて。。。
150116⑧
なんか目が怒ってたんだよね、一緒に寝てくれないし(涙)


その後、許してくれてからは?べったり。
150116⑨
意外と「怒りんぼちゃん」でした。



どーでもいいケド、麻酔の記録。

背中からチューブ(硬膜外麻酔)を入れて、
正面向いて寝て。
さぁ、マスクが来るぞ~って思ってたら・・・
「まぁさーん、手術無事終わりましたよ~」と執刀医の声。
「はぁ?まだ麻酔かけてないし、何言っちゃってんの?」と思いながらまた落ちる。。
しばらくしたら、再び
「まぁさん、手術終わりましたよ~わかる~?」との声。
「ああもぅ、ウルサイな。アレ?コレって答えなきゃか?」と思い
「はい、分かります」って目覚めたおばちゃん。
てな具合でした。麻酔ってすごいね。


てか、手術も麻酔もコリゴリ。
みんなぁ、健康に歳取ろうね~!
テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

2015年01月09日 (金) | 編集 |
2015年になって既に9日。
遅ればせながら皆様、明けましておめでとうございます。

ご心配お掛けした手術も無事済み、
自宅療養ってヤツで日々元気になってま~す。

今年もよろしくお願いしますね~♪



さてさて。時は遡り、
12月21日(日)の忘年会のお話ですヨ。
仲間が集まったのは、前年同様「三島花の里ドッグラン」。


集まったメンバー紹介しまーす。

150110①

もういっちょ。

150110②


暖か~いドッグランでまったり?遊んだよ。

150110④

体型比較?

15110③

ダイジョブだよ、マイちゃん。
マイママさん頑張ってるからっ!


150110⑤

チワワのつぶくんに翻弄されるジャックたち・・・
笑えたなぁ~。
風紀委員のなつちゃん、お疲れ様(笑)
*なつちゃんは抗争勃発すると駆けつけて注意してくれるのだ!


場所を移動して・・(早っ)
「カフェ そ~にょ」さんへ。
みんなの写真載せてもらってたよ~⇒check!
で、被り物大会。

150110⑥


150110⑦

ちーたん悲しげだわ。。

1日あっ!という間に過ぎちゃって。。
手術の事も忘れて、すんごーい楽しい1日を過ごせました♪

みんな~遊んでくれてありがとう!
企画してくれたヨッちゃん、色々と手配してくれたアンママさん家、
いつもありがとう♪♪ 
今年もいっぱい遊んでね~っ。

べっつんからも一言。

150110⑧

ブサイクでごめんなさい。。









テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

