JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年03月07日 (土) | 編集 |
2月末、ず~っと行きたかった初詣に行きました。
モチロンべっつんも一緒。

20150307①

参拝したココ、浅間大社(富士宮市)はペットNGだったので、
べっつんは車でお留守番。
参拝後、人間は「富士宮焼きそば」と「モツ煮」を食べたりして・・・(コラコラ)、
その後はドッグラン「キャンフェス」さんへゴーですよ。


ここがねぇ、すんごい良かったのよぉ。
とってもアットホームな雰囲気♪ で、1つのエリアを貸切状態。


うん。いつも通りのべっつん。
20150307③


今日も歩き回ってまったり過ごすんだろな~思ってたら・・・
は、走ったよっ!  まぁ正しいドッグランの使い方だけど(爆)
20150307②


20150307④


隣のエリアでは、ボステリちゃんがオフ会中~
べっつんとフェンス越しに遊んでくれましてね~。

その様子を相方が動画編集してくれました。
良かったら、どぞ。



この外人さんの動画、何やら今話題らしい。。
最初のワンコーラスで、あたしゃコケたね(笑)



ひっさびさに爆走するべっつんが見れて、
大満足な1日なのでした。

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

2015年03月03日 (火) | 編集 |
なんか…

広告が出ちゃってるんで、
最近のべっつんを貼っておきます。





多分、ひゃーって言ってます。

元気ですゼ。
テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

