JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年04月25日 (土) | 編集 |
さて。「だべゆ♡春の会」の途中ですが・・・


我が家のべっつん、本日めでたく11歳を迎えました。
20150425④
いつも通りボケボケしてっけど。


誕生日の今日はお休みだったので、
大好きな海へ行ってきましたょ。
20150425⑤
鼻歌でも唄ってそうなカオだな。



オシリをプリプリさせながら掘ったり。
20150425⑥



ビビッたり。
20150425⑦
相変わらず、濡れるの嫌いなのよねぇ。



ケーキなんて買ってみたりしちゃって。
20150425①



それはもぅ興奮しまくりで。
20150425③



動画を撮ってみたけど・・・

まるごとガッツリいったべっつんに慌てる飼い主(汗)
途中で動画撮るのやめたし。。


んで、今は満腹で寝てます^^
20150425⑧
満足してくれたかな?


おとぼけべっつんのまま(笑)、
まだまだまだまだ元気で癒しておくれ。
11歳おめでとぅ!べっつん。
いつもありがとね。

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

2015年04月19日 (日) | 編集 |
やばいよー またもや広告出ちゃってるよー。
1ヶ月以上もブログ放置すると、書き方忘れるよね~。
ひとつ書くのに時間掛かるよね~っ、
って、言い訳してる間に書けって話よね~はぃ。

そんなワケで(へ?)、書きます。
先週のお話。

「だべゆ♡春の会」に参加して来ましたよ~。
えっとねー ちゃんとした写真撮れてなくって
ヒジョーに申し訳なく・・・最初に謝っておきます。。ペコリ。

集合場所のカフェで、
久々の再会で成長っぷりにビックリしたのは
ゆずっちょの妹ちゃん。
30150420②
スマホで撮ろうとすると不思議そうなカオして。。
可愛いったらもぅ~っ♡

テーブルの下で気配を消してたのは、お姉ちゃんのゆずっちょ。
20150420⑧
久々にアン&なつ姉妹とバトッてるの見て、
おばちゃん、なんだか嬉しかったよ♪


このカフェで、べっつんとちょっと遊んでくれたダルくん。
20150420⑦


ちょっと張り切り過ぎてアヒル口になっっちゃったコテツくん。
20150420⑥


カメラ目線をくれないマイティくん。
20150420⑤

ごめんねぇ~アン&なつ姉妹は写真がブレブレでしたっ。


それからっ サプライズゲストのタミくん一家が登場し、
「いちご狩り」へ~。
20150420⑨
味が今一歩?だったけど・・・楽しかったからいっかー。

     いなえさんとタミくん。
     20150420⑪


ウチのコはイチゴより、土のカホリが気になったようで。。
20150420⑫
つまんねー男。。。


この後三保の松原へ移動したんだけど、
そろそろ息切れしてきたので・・・今日はこのヘンで。

いったん「ばぁばと孫」の写真で締めまーす。
20150420①


テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

