JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年10月30日 (金) | 編集 |
 はぃ。そんな訳で、ただいまー(2週間前だけど・・・)。


 GWが良かったモンだから
 調子に乗って、秋も同じトコへ→へ行って来たですよ。


 ココに来ると、長距離ドライブを感じさせない位、
 べっつんが生き生きしちゃうわけで。
151030①
 大変っ!ブレブレだー。



 せめて動画だけでも。
[広告] VPS

 これまた見づらいケド、意外とダッシュしてるっしょ?



 飼い主達は似合わないコトしてみた。
151030②
 似合わないコトはするもんじゃない(笑)




 翌朝は近所の可愛いパン屋「六花」さんへゴー。
 ココで食べたフレンチトースト♪
151030③
 めちゃ美味しかったよぉ。



 これはお土産のコーヒー。
151030④
 いちいち可愛いいなぁもぅ。



 残念ながらチェックアウトまで雨だったので
 べっつんを庭に放つ事はできず(涙)・・・

 そのまま帰るのも淋しいので、
 八ヶ岳にある「ニコサンカフェ」ってトコに急遽寄ってみた。

151030⑤
  身体に優しいお料理だよん。



看板犬さんに手厚い?歓迎を受け…
151030⑥



 固まるコ。
151030⑦
  お疲れちゃん。



 そうそう!
 貸別荘から帰ろうと荷物を運んでる時、べっつんまさかの脱走!えーっ。

 とりあえず落ち着いて「ガム食べる?」と誘って捕獲。
 まぁさんしばらくドキドキ止まらず。
151030⑧
   とりあえず、ガム好きで良かったー。



 教訓:気を抜くな、家に着くまで旅行だよ。        

 
 以上、旅行記でしたー。


2015年10月15日 (木) | 編集 |
そぅ あれは5月、北軽沢にある
我が家の別荘へ行った時のハナシ、記録しておかなきゃ。
って、今頃GWの話するかね?



まずは景色のいい「カフェ グルマン」でランチして。
20151015①
我が家にはオシャレ過ぎちゃって、味はよくわかんないっていう・・・(汗)



その後、別荘の立ち並ぶ川沿いをお散歩&テンションの上がってるコ。
20151015②


んじゃ、別荘内を紹介よん。


1階はキッチン、和室、薪ストーブのあるリビング。
20151015③



ウッドデッキとそのまま出られるお庭。
でもこのお庭、べっつんヒトリにはちょっと広すぎちゃったかしら?
20151015④


ヒトリかくれんぼしたり。
20151015⑤



ジャンプもしちゃうんだからぁ。
20151015⑥
あらヤダ、普段ジャンプし慣れてない感じだわね…



動画もあるわよぉ。

スローモーションにしてみたわよ(笑)


久しぶりだったからかしら?翌朝は4時半に起こされたっけ。。


と。もぅ、ハナっから、とっくにバレてるけど・・

ココは貸別荘「フォレストクリーク」さん。
すんげー良かったよぉ!

ってなワケで明日からまた行ってくるでやんす。
でわまたー。


テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

2015年10月14日 (水) | 編集 |
近頃、朝晩は冷え込みますなぁ。



おばちゃんの膝上のこのコ…

                                          



寒いんだって。

                                          


何もそんなトコに顔突っ込まなくても(笑)



