JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2017年04月28日 (金) | 編集 |
4月28日。

1年前、お友達のゆずっちょがお空に帰っていきました。

ゆずっちょ



先週、掃除をしていたらコレを見つけて。

みかん



『第1回だべゆ会』でダルくんとゆずっちょが
被り物したっけなーって思い出したよ。

チョンマゲ

IMG_5161.jpg



ゆずっちょがmaiuちゃんちのコになってくれたから、
お友達になれて 仲間が増えて 幸せだな~って実感してますよ。

いちご狩りのゆずっちょ




🍀  🍀  🍀


実はべっつん昨年末、誤飲で手術しまして。

入院中

シニアでしょ、全身麻酔でしょ、
もしかしたらお別れになっちゃうかも?って一度は覚悟したくらい。
あの時は落ち込んで泣いてパニック状態でした。




でも今週、無事に13歳を迎える事ができました。

13歳



もしかしたらゆずっちょが
「べっつんまだ来ちゃダメ!」って追い返してくれたんじゃないか?
って時々思うんだぁ。

IMG_1315-crop.jpg



で。もう1つ告白しちゃうと、
今日はおばちゃんの生まれた日なのよー。
ゆずっちょに「忘れんなよっ」って言われてる気がして・・・^^;
忘れるワケないのにねー。

べっつんと過ごせる1日1日、当たり前じゃないんだって思いながら、
大切に過ごすからね。
いっぱいいーっぱいありがとう☆
なかなか書けなくって1年経っちゃってホントにごめんね。

追伸。 ゆずっちょ、maiuちゃんの面倒?は妹ちゃんが見てくれてるから、
     安心してね♡





