JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年05月05日 (水) | 編集 |
終わっちゃいましたね~GW。

我が家は前半、ココに行ってきました。
朝霧富士山


まずは腹ごしらえに入ったカフェで・・・
カフェ


ンチはするわ、
リードを繋いであったカラビナを引っこ抜いて脱走するわのべっつん(オイオイ!)
ヒマ


早々にランチを片付け、とりあえず全犬種ランへ・・・
ども
べっつんビビリ気味。


さらに・・・
ども


試しにリードをつけたまま離してみたら・・・
囲まれた
泣きそう?ププッ。


さらに様子を見ていると・・・
ヤバイ

この後べっつんがブチ切れてしまったので、あえなく退散ー。

やむおえず、貸切ランで1時間。
走る
復活の走り~。


走る

ふふん

定番

そっちのけ

捕獲。
つかまった


お天気も良かったし、久々にべっつんの笑顔が見れたから良かったかな~♪
えがお











テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ふぉぉ~牧場みたいなところで気持ちよさそうぅ♪
べっつん素敵なGWを過ごしましたね。ショコラもここ一度行って
ゴロゴロしてみたいと思ってたんですよ。(ゴロゴロ具合よさそですね)

あぁ・・・
いいな~
いいな~
いいなぁぁぁ~(届けmaiuへ)
2010/05/05(Wed) 23:10 | URL  | ショコラ #mQop/nM.[ 編集]
ずいぶん気持ちがよさそうな!
広い草原でのすりすりもまた、格別ですか?
写真だと、大きなわんこちゃんたちとも友好的に見えますが、
ブチ切れる、ということは、やっぱり怖いんでしょうか。

やっぱり足が長い。しっぽも長い。
クロエにちょっと分けて・・・
2010/05/06(Thu) 05:49 | URL  | monsterlover #-[ 編集]
朝霧高原かぁ
いいトコだねぇ ウチからも行けるなぁ
今度行こう(今度って何時だろ)

べっつん君 ちょい腰が引けてるざますね
でもし~っかり反撃したざますね よろしい

ポン子も1匹ドッグランが大好きです
近所の河川敷でいいじゃんみたいな感じです

何時も同じコト書くケド
どれも画像いいねぇ  
2010/05/06(Thu) 10:42 | URL  | ヨッち #-[ 編集]
あ~、近くに来たんですね。
会いたかったです。
今度来るときには、一報入れてください。
合流しましょう!
べっつん君とアン、仲良くなれそうだものv-221
2010/05/06(Thu) 11:02 | URL  | annmama #CvGW3GPU[ 編集]
いやんべっちゃんナイス笑顔♪
惚れてまうやろ-!
しかもべっちゃんモテモテやん!
凄く気持ち良さそうな所だねぇ。
良かったね~!
でも、まぁさんが寂しそうに呼んでるゾ。。。
2010/05/06(Thu) 11:14 | URL  | indy母 #-[ 編集]
すっごい気持ち良さそうに走ってますね~♪
大型犬に囲まれたべっつんには笑っちゃいましたけど★

こーんなに広い敷地を貸切で走り回れるなんて、
べっつんは幸せモノだなぁv-238
2010/05/06(Thu) 12:16 | URL  | やまとん #wyPnW/yE[ 編集]
あれ?
一緒に映ってるボーダーコリー、クロスとリキでは?
(違ったらごめんなさい)
朝霧、いいですね~。
我が家も行こうかって話にはなったんですが、
渋滞に巻き込まれそうでやめちゃいました。
べっつんくん楽しかったかな~
「べっつんお兄ちゃん、今度ワンコに囲まれたらアタシを呼んで。アタシ強いオンナだから、お兄ちゃんのこと助けてあげるわ」byジャック
最近、凶暴さに磨きをかけているジャックです(トホホ)
2010/05/06(Thu) 12:43 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
ショコラちゃんへ

GW・・・お出かけしたのはココだけだったよ!
あとは近所の散歩のみ(TT)
まぁは食っちゃ寝、食っちゃ寝してて
また太ったんじゃないか?ってカンジ。

ここの広場はかなり気持ち良くゴロゴロできたよ~。
ショコラちゃんもきっと気に入るハズ♪
いつか一緒に行けたら楽しいだろうねぇ、
ねぇ?まぁ?
2010/05/06(Thu) 22:19 | URL  | べっつん #-[ 編集]
monsterloverさんへ

去年は関東・中部・関西の「合同うじゃっく」が行われたココ、
かなり良かったですよ~ん♪
べっつんは走るよりも転がっていた方が多かったかも?

べっつん、最初は他のワンコと遊べるかな~?と
淡い期待も抱きましたが、やっぱりケンカ売っちゃいました!
ヤツはチンピラです(笑)
なんか写真見てると、やけにでっかく見えますよね~。
私は小柄なクロエちゃん&カワイイ尻尾が好きですよ♪
2010/05/06(Thu) 22:24 | URL  | まぁ #-[ 編集]
ヨッちさんへ

朝霧高原、うんっ、ヨッちさんも行こうっ♪
貸切ランは1時間1000円ざますよ。
数匹で割れば安い~なんて、妄想してました(笑)

ポン子ちゃんも1匹ドッグランが好きなの~?
それは気が合う鴨!
飼い主もワンコも気楽でいいよね~(^^)←そういう問題?

写真、遠出の時だけオットの一眼レフが活躍します。
私の携帯じゃぁ無理って~事で・・ハハ。
2010/05/06(Thu) 22:29 | URL  | まぁ #-[ 編集]
indy母さんへ

いやん、カワイイ?中年突入よ、べっつん(^^;)
indy母さんに貰ったカラーでお出かけしたのよ~☆

なんか3匹のワンコにモテモテ?かと思いきや
取り囲まれてブチ切れたべっつん・・・
もう色んなワンコと走りまわるのは無理なのかしらん?
ちょっと寂しい気もする飼い主なのでした~(・・)
2010/05/06(Thu) 22:32 | URL  | まぁ #-[ 編集]
annmamaさんへ

おっと!anmamaさんのオウチから近くですか?
それはそれは、ダメもとでお誘いすれば良かった~(TT)
貸切ラン、1匹では充分過ぎる広さだったんで
ちょっと寂しかったんですよ~。
べっつんはそれなりに楽しんだみたいですが(笑)

いつかannちゃん、べっつんと走ってくれるかな~?
てか、べっつんオジサンだから追いつけないかも?
2010/05/06(Thu) 22:40 | URL  | まぁ #-[ 編集]
やまとんさんへ

べっつん気持ち良さそうでしょ~?
久々に思いっきり走る息子を見て、
飼い主も大満足でした~♪

大型犬に囲まれてると、デカイべっつんも
「ちっちゃっ!」って感じ・・(笑)
一緒に走ってくれれば嬉しいんだけど
恐いのか何なのか?吠えまくってしまいました。。。
まだまだ修行が足りましぇん(TT)
2010/05/06(Thu) 22:43 | URL  | まぁ #-[ 編集]
ジャック★ママさんへ

えっ?このワンコさんご存知ですか?
そう言えば「リキー!」って飼い主さんが言ってたような・・・
赤ちゃんを連れた若いご夫婦でしたよ♪

我が家は30日に行ったので、道もスイスイ
ドッグランもガラガラでした~。
初めて行ったんですけど、
ワンコにとってはかなり楽しめる場所ですよねっ。

ジャックちゃん、べっつんを守ってくれるの~?
それは頼もしいわっ(^^)
ヘタレなべっつん、叩き直してやって下さいっ!
2010/05/06(Thu) 22:47 | URL  | まぁ #-[ 編集]
朝霧~
まぁさん…はぁはぁ~(変質者じゃありません(-.-)興奮してるんです・爆)

朝霧高原じゃないですかぁ~我が故郷(≧∇≦)

私もらっ太連れて行ったことありますです♪
広大で富士山も見えていいですよね~。


べっちゅん兄貴…ビビってますね(>_<)
そしてついにブチ切れましたか…(>Σ<)

貸切ラン安いですね。
べっちゅん兄貴も裸族になって楽しそうだ(o^∀^o)
クネクネは大事な儀式ですからね、やっとかないと(笑)
本当にえぇお顔してます。


帰省の際は朝霧で会うのもありかしら(^w^)

2010/05/07(Fri) 16:56 | URL  | たる #-[ 編集]
朝霧~☆
べっつん、囲まれたの図に(爆)
復活のタッタカタ~はめっちゃいい笑顔やしっ♪
朝霧、めちゃいいですね~。。。
私の憧れの場所です。バジミン連れて皆と遊びたい。
いつか願いが叶うといいんですけど。。。(TωT)

遅くなりましたが。。。
べっつん、6歳お誕生日おめでとーっ!
いつまでもカワユイべっつん。
この1年も元気で楽しい毎日でありますように☆
2010/05/07(Fri) 19:19 | URL  | バジママ #1MqZTUZc[ 編集]
たるさんへ

そうですよっ!たるさんの故郷ですよっ!
帰り道、たるさんチってどのヘンかなぁ~?なんて
キョロキョロしてました~(全然知らないのにっ笑)

べっつん、やっぱりブチ切れ男でした~(TT)
やっぱりビビリだから吠えちゃうのかなぁ?
クネクネできれば幸せそうだけど・・・

今度帰省の際は「貸切ラン」で爆走しましょっ!

2010/05/07(Fri) 21:55 | URL  | まぁ #-[ 編集]
バジママさんへ

朝霧~♪景色もランも良かったですよ~。
ホント、いつかこのランでみんなで走りたい~☆

「囲まれたの図」、完全にビビってるでしょ?
いつからこんな臆病なオトコになってしまったのか・・・
でもこの3ワン、とっても可愛いかったデス♪
一緒に走る図を撮りたかったなぁと。。残念。

おめでとうをありがとうです♪
もう6歳、立派なオッチャンだけど心は少年(何のこっちゃ)
こんなべっつんですけど、これからもよろしくですう~。

2010/05/07(Fri) 22:02 | URL  | まぁ #-[ 編集]
こんにちは~♪ 
朝霧。いらしてたんですね~♡
ビビリなべっつんかわいいです♪(^‐^)♡
あいかわらず、足長で惚れ惚れ!
4日までは、うちもけっこう近くにいましたよ!
会いたかったなぁ~♪
いつか会えるといいですね!!
2010/05/11(Tue) 12:15 | URL  | ロビさくママ #g6vs/Cb2[ 編集]
ロビさくママさんへ

朝霧~♪イイとこですねっ☆
最近べっつんを思いっきり走らせてなかったので
なかなかいい笑顔が見れて良かったデス♪
でもやっぱり大型犬は苦手・・・というかうまく絡めず(><)

ロビさく家はキャンプですよね~。
知ってたら「シラ~ッ」っと勝手に参加してたかも?(笑)
ホントいつか会えるといいですねっ!
2010/05/11(Tue) 21:24 | URL  | まぁ #-[ 編集]
朝霧行かれたんですね~
気持ち良さそう♪
カラビナ引っこ抜く..って、根元から??
すんごい力ですな~
べっつん、囲まれてブチ切れましたかっ!
るぅも、全く同じですよ~
しかも、たちが悪いコトに、怖いなら近付かなきゃいいのに、
自ら、近寄ってって、相手のコが、反応すると途端にワンワン大騒ぎ...(^_^;)
困ったモンです。

ふふっ♪
他ワンと遊べなくっても、こ~んな笑顔見れたら、飼い主冥利につきますよね!
2010/05/18(Tue) 06:08 | URL  | ふっちぃ #GSlkRp6Q[ 編集]
ふっちぃさんへ

そうですよ!
ふっちぃさんが電車+バスを乗り継いで行った・・・
あの朝霧に行って来ましたよ~。ココは良いトコですねぇ~♪
カラビナ、根元からです(汗)
気がついたら、カラビナごと前方をトコトコ歩いてまして。。
カラビナが古かったって事にしておいて下さい(笑)

ええ~っ?るぅくんも喧嘩しちゃうのデスカ?
なんか、み~んなと友好的に遊べるっ!て感じがします。
べっつんも昔は友好的だったんですが・・・
まぁ、本人が楽しんでくれればいっか~って感じですよね!
2010/05/19(Wed) 22:05 | URL  | まぁ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
