JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年05月11日 (火) | 編集 |
早くも5月病・・・べっつんです。


GW中、ボクの大好きなピロリンが遊びに来てくれましたっ♪


しかもボクにお土産までっ。うれしいなぁ~デレデレ。
ボール


ナント今、ピロリンのお腹には、ぽぅちゃん(仮名)という
赤ちゃんが入っているらしい。。
ぽぅちゃん


ボクは、前の日からまぁに注意されてたにもかかわらず、
ハシャギすぎてしまった。。。
ねぇ


あたま


まぁが「チュウしちゃダメッ!バイ菌がっ!」とか
まるでボクを汚物扱いだ。


そして・・・押さえ込まれたボク。
ダメ



夏には、ぽぅちゃんが産まれてくるらしい。

ぽぅちゃんが産まれても、
ピロリンはボクに会いに来てくれるだろうか。。。
不安



ところで・・・まぁのお腹にもぽぅちゃんが入ってるの?
下っ腹


ま:これは「脂肪ちゃん」です。ほっといて下さい。。。







テーマ:水草水槽
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント

べっちゃんピロリンの事本当に好きなんだねぇ。
デレデレしちゃってカワイイぞ!
だいじょぶ!(まぁさんを怒らせなければ)ピロリンに又会えるよ~!


2010/05/12(Wed) 09:04 | URL  | indy母。 #-[ 編集]
べっつんくん、5月病?どしたの?恋煩い?
また、ぼぅちゃん連れてピロリンが来てくれるといいねぇ。
たださぁ、お腹のことは触れないで欲しいなぁ。
それ、聞くとアタシのママも不機嫌になるんだ。
オトナの秘密がいっぱい詰まってるらしいよ・・・
2010/05/12(Wed) 13:28 | URL  | ジャック★ #-[ 編集]
夏に出産かぁ 暑いぞ
美味しいモノを食べて 体力つけなきゃだねぇ
ピロリン 頑張ってねぇ

べっつん君 絶対ピロリンはまた遊びに来るよ
何故なら それが友達ってモンだからさ

前の記事も読んだよ
べっつん君 ピロリンラブなんだね
ちなみに ポン子は客の中ではイケてるメンズが好き
やっぱ 男好き
2010/05/12(Wed) 18:21 | URL  | ヨッち #-[ 編集]
べっつん夏になったらぽぅちゃんと仲よくすればいいんだね♪
まずはぽぅちゃんのあやし方から勉強しよう~
ピロリンも喜ぶし「一石二鳥」だ!←何がでしょ

ところでさぁぽぅちゃんってべっつんところだけいるの?
maiuの下っ腹にいるのは誰!?e-317
2010/05/12(Wed) 21:56 | URL  | ショコラ #mQop/nM.[ 編集]
ぶふふっ
べっちゅん、ピロリンさんが大好きなんだね~(-^〇^-)

ぽぅちゃんが「こんにちは」って出てくるまではチュー(≧ε≦)は禁止かぁ~寂しいけど、もうちょっとの我慢だからね。

しかし、いつ見てもべっちゅんのお腹は白くて綺麗だね(b^ー°)
らっ太は毛深いんだわ…(-.-)


ぶふふっ(^w^)
べっちゅん、ナイスツッコミだわ!
読んでて、お腹痛くなったわ。センキュー( ̄∀ ̄)/

あっ…まぁさんには内緒ね(爆)
2010/05/12(Wed) 23:06 | URL  | たる #-[ 編集]
べっつん良かったねー!
頭なめちゃいたいくらい(笑)大好きなんだー
また来てくれるとイイねv-221
べっつんのお腹、ほんときれい~v-254
2010/05/13(Thu) 11:56 | URL  | kentamama #-[ 編集]
indy母さんへ

べっつん、ホントにピロリンが好きなんです♪
ピロリンが来てくれるとテンションUP!

ドッタンバッタン、放っておくとお腹にケリまで
入れちゃいそうな勢いで、冷や冷やモンです。。

今度は赤ちゃん連れて来てくれたら・・・隔離だな(笑)
2010/05/13(Thu) 19:43 | URL  | まぁ #-[ 編集]
ジャック★ちゃんへ

ボク、ピロリンが大好きなんだけど、
前の日から「ピロリンのお腹には赤ちゃんが居るから
はしゃいじゃダメよ!」と言われてて・・・
そんな事忘れて甘えてたら、怒られちゃった(TT)

ジャックちゃんのママも、お腹の事聞くと不機嫌になるの?
大人の秘密ってなんだろうねぇ?興味あるゾ!

2010/05/13(Thu) 19:49 | URL  | べっつん #-[ 編集]
ヨッちさんへ

ピロリンの出産予定日は8/1!
頑張れ~と伝えておきますね♪

べっつんは、かなりのピロリンラブ☆
飼い主そっちのけで甘えておりました~。
おや?ポン子ちゃんは男好き?しかもイケメン?
なかなかやりますなぁ~(^^)
やっぱり女の子は男の人がイイのかなぁ~。
ウチは確実に女好き♪ 飼い主では満足できないらしい・・・
2010/05/13(Thu) 19:55 | URL  | まぁ #-[ 編集]
ショコラちゃんへ

そうか!赤ちゃんのあやし方を勉強すればいいんだね!
その手があったよっ! ショコラちゃんありがとう~♪
ボク、ピロリンが大好きだからガンバルゾ!

え?maiuさんのお腹にも「ぽぅちゃん」らしきものが?
まぁと一緒の種類の「脂肪ちゃん」?
そこはちゃんと突っ込んで聞いてみた方がイイよっ。
あ・・・怒られてもボクは責任もちませんので(..)
2010/05/13(Thu) 20:02 | URL  | べっつん #-[ 編集]
たるさんへ

ボク、ピロリンの事大好きなんだ~(^^)
まぁと違って優しいし、遊んでくれるし♪
今回も、いっぱいチュウしたかったんだけど・・・
まぁにキッチリ怒られちゃった(><)

ボクのお腹、キレイ?
ボクは毛が薄くて、夏になるとピンクになっちゃうんだ~。
らっ太クンの毛を分けて欲しいくらいデス。

まぁの「脂肪ちゃん」は、年中お腹にいるみたい。
これからも度々突っ込んでやるつもりっ!ヘヘンっ♪
2010/05/13(Thu) 20:09 | URL  | べっつん #-[ 編集]
kentamamaさんへ

そうなんです、べっつんたらピロリンの頭
なめちゃうんです。。てか、食っちゃうんです(汗)
どんだけ好きなんだい?って~感じで。。(私にはしませんヨ)

べっつんのお腹、最近ちょっとシミが増えてきました~。
冬になると見事になくなるので、そのシステム
私にも~~っ!って感じで羨ましい限りなのです(笑)
2010/05/13(Thu) 20:19 | URL  | まぁ #-[ 編集]
うちののしどんも「ぼぅちゃん」じゃなくて
「しぼぅちゃんが」いるよ~~~
でも、この「しぼぅちゃん」はどんどん育つのに、
いつまでたっても生まれないんだって~
ふしぎだね~ぶしぎだね~

ボコっ!!←(殴られた音)


のしどんが殴った~~(泣)

2010/05/17(Mon) 19:50 | URL  | ダル #-[ 編集]
ダルくんへ

お返事遅くなってゴメンよ~。

ダルくんダイジョブ?
頭に「タンコブ」できてないか?

そっか、のしどんのお腹にも「シボウちゃん」がいるんだな!
まぁのお腹からも、ちーっとも産まれてこないんだよ。。。
不思議だねぇ~なんでかね~?
ヤベッ!まぁがにらんできたから、このへんにしておくよ!
お互い気をつけようねっ!
2010/05/19(Wed) 21:55 | URL  | べっつん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
