JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年05月29日 (土) | 編集 |
先週の土曜日、待ちに待ったこの日っ。
ボクがデートしたお相手は・・・
岐阜に住むショコラ(本名ゆず)ちゃん♪
ショコラちゃんとは去年の「だべゆ(ダル・ベック・ゆず)の会」以来。

今回はボクとゆずちゃんだけだったので
べゆの会」という名のデートになっちゃいました♪ムフ
ダルくん、抜けがけしてゴメンよぅ~(・・;)

久々~ショコラちゃん。
ひさしぶり



臭い


                    !!
      気づかれた
だからお風呂入れて!って言ったのに~(TT)


まずはカフェで軽くパンチをくらってお昼を食べてから
海の公園でお散歩~。


ヨシ!ボクの庭だっ!張り切って案内しちゃうゾ!
と思っていたら・・・

行くわよ


ありゃ?


こっち



          「出る幕無し」(←全然デキナイ男。  byまぁ)
         ナンデ?


まぁはこんな写真撮って喜んでるし。
多頭飼い


ボクは思い切って・・・
手


あれ?おかしいな・・・


公園の後は海へ移動~。
そう、ボクのプライベートビーチ♪ 



海を前にしたショコラちゃん。
海ね



気持ちいい



ボクは遊び方を教えてあげたんだ!
逃げる



なんか


           かっこわるい


あれれ?おかしいな・・・


暑くてボクはちょっとバテ気味・・・(←てかさ、オジサンだからじゃない? byまぁ)
とぼとぼ



海を満喫した後はボクん家へ~♪



ボクのオモチャで遊ぶショコラちゃん。
いただき


                   たのしいかも


2ぴき同時だと抗争勃発「チャララ~(仁義なき戦いのイントロ)」
になっちゃったので、交代でハウスとなりました、残念。。


こんな感じで。
あの~



                    うるさい



そんなこんなで1日、ボク達のデートは幕を閉じたのでした。。
ショコラちゃん、遠くからわざわざ来てくれてありがとうねぇ~。
ボクはと~っても嬉しかったのでした☆


え?あんまり絡んでないって?


なんだろう?この
フラれた感は。。

どうしよう


この後「デート反省会」という名の緊急会議
夜遅くまで続いたのでありました。。





テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
べっつん楽しかったよ~
え?フラれた感。。。こちらの方こそ(汗)
もっと仲良くからむにはゆっくり時間をかける必要があると思うのね。
二人はとってもシャイなのよね。(←ショコラが原因じゃないの?maiu)

maiuです。
ほんとお世話になりました~
「あんた~ええかげんにしぃやっ!」仁義なき戦いだとこんなイメージでしょうかね(笑)

ブログご縁で楽しい時間をありがとう!
またこちらにも遊びに来てくださいねぇ♪

今回の「べゆの会」「だなしの会」になっちゃって…
また是非「だべゆ」でもですねっ♪
みんな近くだといいねぇ~切実に思う


2010/05/30(Sun) 12:59 | URL  | ショコラ #mQop/nM.[ 編集]
ぷぷぷっ、面白~い。
おデート編、とっても楽しみにしてました~^^
主役のお二人さん、どことなく似てるますね!?
スタイルも抜群v-218
JRTの男の子ってみんなそうだよねー、
いくつになっても女の子に押されちゃうv-31
でもいいなぁ~
ケンタなんて1対1でデートしたこと、無いわー
2010/05/30(Sun) 17:40 | URL  | kentamama #-[ 編集]
べっちゃんたら。。。
ダル君にぬけがけでショコラちゃんとデートなんて、やるぅ~!
私たち「激しく絡むのだけが愛じゃないっ!」て分かる年頃よね~♪
あ、一緒にされたくない?

インディなんて男として見てもらった事ないぞ。。。
色々だいじょぶかなぁ?(汗)

2010/05/30(Sun) 19:33 | URL  | indy母。 #-[ 編集]
ショコラちゃんとべっつん君、お揃いの服着てたんですね!
可愛いな~♪
二人とも足長さんだから、海が似合うわ~(*^_^*)
ヤマトは足の長さが控えめ(笑)だからねぇ・・・
最後のべっつん君の顔、最高にカワエエです♪
2010/05/30(Sun) 20:06 | URL  | やまとん #-[ 編集]
あらっ?
べっつんくん、フラれちゃったの?
じゃ、今度アタシがデートしてあげよっか?
海の公園、アタシも行ったことあるよ♪
アタシのオウチから車でいけば近いんだって!
アタシまだパピちゃんだから、ガウガウ大好きよ。
仁義無き戦い・・・最高じゃない?!
2010/05/30(Sun) 20:27 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
ショコラちゃんとこも見てきましたよ^^
べゆの会がだなしの会になってましたが
ま、いずれにしろダルちんがいなかったってことで…ヽ(*^^*)ノ
海岸きれいですね。
ゴミもないし
絶対ここは泳ぎ!ですね*^_^*
2010/05/30(Sun) 22:41 | URL  | 華&あず #9u2m4wp.[ 編集]
「だ」のダルだよ~
ブッファッファ・・(笑)e-257
べっつんいきなり先制パンチくらったのかい?
っていうか終始やられっぱなしぢゃないか~!!
べっつんの地元楽しそうだね
海の波打ち際の遊び方・・あれはオレッちの場合は
「波と戦う」だからね!!今度見せてあげるよっ

反省会・・何はなしたんだろう??

2010/05/30(Sun) 23:19 | URL  | ダル #-[ 編集]
おデートは、ショコラちゃんとだったのですね~。
楽しく読ませていただきました。
べっつんとショコラちゃんが、とってもよく似ているので、
写真も1枚1枚確認しながら拝見しましたよ。
ビーチに行きたくなりました。
べっつん王子、いつか、クロエとも遊んでね~。
2010/05/31(Mon) 07:14 | URL  | monsterlover #-[ 編集]
ワンコも人間も女子が強い?
でも、心優しそうな顔のべっくん私好きだなぁv-238

アンも強気な女子です。
いかがでしょう?
2010/05/31(Mon) 08:06 | URL  | annmama #CvGW3GPU[ 編集]
こんにちは~!!
べっく君、素敵なデート♡ うらやましいわぁ~(*^-^*)
べっくくんもショコラちゃんも、足長さんでてとってもお似合いですぅ♪
うちのロビンなんて、超が付くほどのモテナイ犬なので・・・恋のアタックは、砕けることばかり・・・(^^;)
女の子と、仲良く並んで2ショット撮らせてもらえたことなんてないのです。。。

そんなロビンに比べれば、べっく君はまだまだいけますよ!!
応援しますぅ~♪ がんばれぇ~!べっくくん♡ o(^o^)o

2010/05/31(Mon) 09:53 | URL  | ロビさくママ #g6vs/Cb2[ 編集]
ショコラちゃんとおデートだったんだな
ねぇ 兄妹みたいに似てるねぇ
さては 似たモノ夫婦 いやっカップルかぁ?
海の近くのおウチなんだねぇ
べっつん君は波打ち際で遊ぶタイプだな
ポン子はがっつり水と戯れる派だぞぉ
フラれた感(にやり)
ポン子が隙を狙ってアッタクしようかな だってぇ
2010/05/31(Mon) 15:02 | URL  | ヨッち #-[ 編集]
べっつん、おデートドキドキしたぁ?
そうそう、ワンコの世界でも女のほうが強いみたい(笑)
それにしても、ショコラちゃんとべっつんは
足長さんでとっても似ていませんかぁ?
最初、見分けがつかず(忝いっv-356
思わず画面をにおって、磯臭い方を確認しました(爆)
えぇ、全く臭いませんでしたわ~(^^;)
また次回のデートもあるのかなぁ???
この先の恋の進展が楽しみだすっ♪
バジやん、ミンミン、共にかなりハイパーですが
べっつん、逃げんとってね~(><)
2010/05/31(Mon) 15:10 | URL  | バジママ #1MqZTUZc[ 編集]
ショコラちゃんへ

この間は、ホントにホント~にありがとうね♪
そうなんだよ、ボクもショコラちゃんもシャイなんだよね!
ボクはあんまり(てかほとんど)女の子と遊んだ事ないから、
緊張しちゃってさ~(・・)
ショコラちゃんと一緒にミルク飲めた時は
ドキドキして、心臓が大変な事になってたんだよ、実は(汗)

ホント、みんなもっと近かったらいっぱい会えるのにね~。
まぁ達、引っ越さないかなぁ?相談してみるよ。。。
うんうん、また「だべゆの会」も復活しないとっ♪
その時はまたヨロシクね~!!
2010/05/31(Mon) 20:03 | URL  | べっつん #-[ 編集]
kentamamaさんへ

ボクのデート、楽しんでもらえましたかぁ~?
ショコラちゃんとは久々に会えたんだけど、
どうもボクのエスコートがイマイチで・・・
実は嫌われてないかとヒヤヒヤしてるんですよぅ(TT)

そうそう、まぁも写真撮りながら、ボク達が似てるコトに
改めてビックリしてたみたい・・・
ナニ?kentaくんはまだ女の子とデートしたことないの?
楽しいぞぅ~♪ウキウキしちゃうぞぅ~♪
今度はkentaくんもぜひ一緒にデートしようねっ!

2010/05/31(Mon) 20:11 | URL  | べっつん #-[ 編集]
indy母さんへ

エヘヘッ。抜けがけデートしちゃいましたぁ~♪

ボク・・・女の子とデートなんて初めてだったから、
前の日から眠れなかったんだけど、
ショコラちゃんは優しいから、それなりに?楽しんだくれたみたい(^^)
でもね、まぁが「indyくんだったら、もっと優しくリードできる!」って
反省会でしきりに言っていたよ。。
ボクももっと大人のオトコになって、ショコラちゃんを包み込めるように
なりたい!と誓った夜なのでした~。。
2010/05/31(Mon) 20:15 | URL  | べっつん #-[ 編集]
やまとんさんへ

ウフフッ、やまとんさんさすが!気づいちゃった~?
ボク達実は「ペアルック(古い?)」だったのですよ!
この日、maiuさんのおかげで、もう1着お揃いが増えて・・・
またペアルックデートできちゃうかも~?(妄想)

最後の顔・・・ホントに悩んでた顔なのですよ。。
女の子を上手にリードするのは難しい・・・
まだまだ勉強の毎日でございます(^^;)
2010/05/31(Mon) 20:20 | URL  | べっつん #-[ 編集]
ジャックちゃんへ

うん~・・・ボク、まだまだ修行が足りないみたい。
そか!やっぱりジャックちゃんも「海の公園」行った事あるんだ!
あそこはいいよねぇ~♪
芝生があればず~っとゴロゴロできるし、ボク大好きなんだ~。
ジャックちゃん家からも近いんだ~。
ジャックちゃんは若いから、ボクついていけるだろうか?
もっともっと「体力作り」しないと、きっとついていけないよね~(汗)
これから、散歩の量をもっと増やしてもらうように、まぁにお願いしておくね!


2010/05/31(Mon) 20:26 | URL  | べっつん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
華&あずさんへ

ハハハッ、そうそう今回は「だなしの会」になっちゃいました~♪
2人っきりのデートはとっても恥ずかしくって、でも嬉しくって!

この海、一応夏は「海水浴場」になるらしいです。
でもボクは未だに泳いだ事はありません(><)
ほらぁ、足が濡れるとタイヘンでしょ?(←なんで? byまぁ)
華&あずちゃんは泳げちゃうのかなぁ~?
今度ぜひ!泳ぎを教えていただきたい!
そしたら「カッコイイ男」になれる・・・?気がする~(^^)
2010/05/31(Mon) 20:30 | URL  | べっつん #-[ 編集]
ダルくんへ

どもっ!「ダ」さんっ!
抜けがけデートしちゃいましたよ~!
でも、まぁがお風呂に入れてくれなかったせいで
磯臭いままでのデート・・・これどう思う~?

やっぱりダルくんが居てくれないと、
ショコラちゃんを満足させる事ができないかも~?
今度「波との闘い方」を教えてもらって、
男らしさをもっとアップするぞ~!たのむねダルくん♪
反省会は、今後の傾向と対策、「女の子への接し方」を
まぁから延々と伝授してもらったのでした・・・(・・)
2010/05/31(Mon) 20:40 | URL  | べっつん #-[ 編集]
monsterloverさんへ

はい~♪ショコラちゃんとデートしちゃいましたっ!
ボクとショコラちゃん、似てるでしょ~?
まぁも途中で「あれ?どっちだ?」ってわからなくなってました。。オイオイ!

クロエちゃんは海で泳げちゃうんだよね~。
たしかオーストラリアで「スイスイ」泳いでたもんね~。
ボク実はまだ泳げないんです(><)
いつか会えた時は、その華麗な泳ぎを教えてねっ♪
2010/05/31(Mon) 20:44 | URL  | べっつん #-[ 編集]
annmamaさんへ

ショコラちゃんと充実した1を過ごしちゃいました~♪
でも、オウチではどうしても「仁義なき戦い」になっちゃって
隔離されてしまいました・・・
まぁには「べっつんがもっと大人にならなきゃ!」と怒られました(汗)
もっと大人の男になれるようにがんばりマス!

アンちゃんは強気なのぉ?
ボク強気な女の子、好きだよ~♪
2010/05/31(Mon) 20:50 | URL  | べっつん #-[ 編集]
ロビさくママさんへ

ロビさくママさんこんばんわ♪
ショコラちゃんとのデート、ボクはとっても楽しかったデス♪
いつもまぁとばっかり遊んでるから、
ショコラちゃんと並んで歩けるだけで「幸せ」でした・・・

え?ロビンくんはモテないの?
まぁが「絶対そんなことないハズ~」って言ってるけど!
ボクは全然モテましぇん・・・。すぐ怒っちゃうし、磯臭いし。。
お互い「モテモテ男」になれるように、男を磨こうね~♪
2010/05/31(Mon) 20:55 | URL  | べっつん #-[ 編集]
ヨっちさんへ

えっへ~ん♪デートのお相手はショコラちゃんでしたぁ!

えぇ?似たもの夫婦
夫婦だなんてそんな、まだ早いですよ!(何をその気になってる? byまぁ)
でもね、こうして写真見ると、ホントよく似てるみたい。。

ボク、海は大好きなんだけど・・・泳げません。。
波が来たらソッコーで逃げます。。え?男らしくない?
ポン子ちゃんはがっつり水と戯れちゃうんだ・・・カッコエエ♪
今度はポン子ちゃんも一緒にデートしてねっ!
その頃にはきっと・・・イイ男になってるハズだからっ!



2010/05/31(Mon) 21:01 | URL  | べっつん #-[ 編集]
バジママさんへ

ええ!そりゃぁもドキドキッ!
なにしろ女の子とデートなんて、初めてでしたからぁ~♪

ウヘッ!ボク達似てるでしょ~?
同じ服を着てると写真じゃぁ見分けがつかない事も!
今後の進展は・・・ボクはめちゃめちゃその気だけど、
ショコラちゃんはどうでしょ?・・・嫌われてないいいなぁ~(・・)

そうそう・・・ボク今、更に輪をかけて「磯臭い」んです。。
バジやん&ミンミンに会える時までは、なんとかしてもらわないとデス!
そか、ハイパー兄妹についていけるように気合を入れないとっ!
でも・・・お手柔らかに。。(←すでにオッサンて感じですな。。byまぁ)
2010/05/31(Mon) 21:10 | URL  | べっつん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
