JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2010年06月11日 (金) | 編集 |
まぁです♪

いきなりですが~・・・今日は集合写真&自己紹介から。
名前


■年齢&通称は?
通称


バーディ姉さん、らっくん、バジやんは異母兄弟
バジやんとミンミンは一緒に暮らす仲良し兄妹



あれ?じゃぁべっつんは?
ただのJRT



そもそもこのメンバーが集まったのは、
神戸に住むバジ家が伊豆へ1泊旅行へ来るとの情報&べっつんも来ない?
との嬉しいお誘いがあっての事

そりゃもぅ行きますとも!平日だけど働いてるバヤイじゃないでしょっ!


って~事で、向かった先は山中湖♪

先月オープンしたばかりのドッグリゾートwoofです。
WOOF.png

富士山

屋内ラン

温水プール

風景



つい先日、この5ジャックで富士山のフモトではじけてきました!

・・・と、とりあえず今日はこのへんで。(←最近、この言葉で逃げてないか?)


つづきはまたね






テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
おお~例の集会ですねっ楽しそうだなぁ
ほほぅ兄妹弟の会ですか
べっつん十分若く見えるし(なぐさめてるのか?)
マリンボーダーとってもお似合い❤
山中湖って広いランがあるんだぁ
家政婦は見た風な写真で意味深な締めですね~!?(笑)
つづき楽しみにしてるねん♪ルルル~ン
2010/06/12(Sat) 09:04 | URL  | maiu(別称「酒豪」) #mQop/nM.[ 編集]
山中湖^^
タイミングぴったし♪
知りたい得たい情報エリア(*^^)
早く続きをUPして
ぜひぜひ山中湖を詳しくご紹介くだされ(o^^o)ふふっ♪
2010/06/12(Sat) 10:22 | URL  | 華&あず #9u2m4wp.[ 編集]
おぉ!
何やら楽しそうな予感。。。
大自然&充実の設備!こりゃ弾けるしかないねっ!
続きが楽しみ♪
2010/06/12(Sat) 10:49 | URL  | indy母。 #-[ 編集]
みんな、いい子にカメラ目線...ってどこのカメラ~(笑)
良いところですね。
続きが楽しみ♪
2010/06/12(Sat) 12:16 | URL  | annmama #CvGW3GPU[ 編集]
ぶふふっ
ただのJRT…
平均年齢上げてます…

って、めちゃ受けたわ(>Σ<)

まぁさん…あなたは、やっぱりオモロい人です(^w^)


続き楽しみにしてまぁ~す(^∀^)ノ

2010/06/12(Sat) 13:54 | URL  | たる #-[ 編集]
ココ いいねぇ♪
夏だモンねぇ やっぱプールっしょっ♪
今度 行こうかなぁ
ポンたん 水好きだから喜ぶなぁ
その時は べっつん君も誘うね
なんちってぇ
↑意外に小心
2010/06/12(Sat) 14:23 | URL  | ヨッち #-[ 編集]
ヾ( ̄∇ ̄=ノ
自己紹介から大爆笑(≧∇≦)ノ彡
6歳(エッ?)って~!!!(爆)
平均年齢を上げる男はとっても愛おしいキャラでした。
我が家、思いっきりハマリました(爆)
続きも楽しみです(*^^*)
私、やっと山中湖まで辿り着きました(笑)
でも、まだ終わりません。。。(^^;)
2010/06/12(Sat) 18:58 | URL  | バジママ #1MqZTUZc[ 編集]
maiuさんへ

エッ?酒豪?
イカン、イカンもうちょっとで騙されるとこだった(笑)

そうです♪噂の?集会です。
べっつん以外はみんな兄姉弟妹なのですよ~。
若く見える~?マリンボーダー着て若作りした甲斐あったわ♪
ウンウン、このラン偶然見つけてなかなかのヒットでしたよ。
今度行きたいねぇ~(^^) ルルン♪
続きも早く書かないとっ!!
2010/06/13(Sun) 17:07 | URL  | まぁ #-[ 編集]
華&あずさんへ

も、もしや華&あずさん、滋賀から山中湖へ出没??

このランは山の中ですが、ちょっと下れば山中湖だし
山中湖周辺にはいくつかドッグカフェもあるみたいですよ♪
このランには宿泊棟&レストランもあるし、
雨の心配がいらないから、ここだけでも楽しめるかもです。
富士山めちゃ近い(朝霧よりも)ですよ~ん。
・・ってあんまりお役に立てずでスミマセン(><)
2010/06/13(Sun) 17:12 | URL  | まぁ #-[ 編集]
indy母さんへ

ナニやら楽しかったです(笑)

ここ良かったですよ♪
ちょっとお天気も悪かったせいか寒かったし。。
山をナメて半袖で出かけてしまった私です(^^;
indyくんも多分はじけちゃうランだよ~!
2010/06/13(Sun) 17:15 | URL  | まぁ #-[ 編集]
annmamaさんへ

とっても良い所でしたよ♪
anmamaさん地域からだったらスグじゃないかな~?

ホント、集合写真「どのカメラ~?」って感じで、
てか、みんなおりこうさんなのに、
1番年上のべっつんが落ち着いてなくって・・・お恥ずかしい(><)
2010/06/13(Sun) 17:17 | URL  | まぁ #-[ 編集]
たるさんへ

いやはや、この間はホントにありがとうございました~☆

「べっつん兄弟姉妹関係ないなぁ」なんて思いながら記事書いてたら
「ただのJRT」という言葉が出てきました(笑)
しかも!べっつん、少なくとも皆の3倍は生きてる!って思ったら
1匹でグンと平均年齢上げちゃってる事にも気づき・・・
なのに、一緒に遊んでくれてありがとうって感じです♪

続きも頑張って書きますね~(^^)
2010/06/13(Sun) 17:25 | URL  | まぁ #-[ 編集]
ヨッちさんへ

ここイイよぉ!
東京から2時間ちょっとみたいだから
ヨッちさんとこからの方が近いんじゃないかな?
施設も新しいし、お勧めの場所になっちゃいました♪

ポンたん、泳ぐの好きなの?
なんとな~くイメージで嫌いだと思ってたぁ。
そりゃぁもうココの25mプールで泳ぐしかないでしょっ。
べっつんはねぇ、泳げないの。。
ちょっとお風呂で特訓でもさせようかしらん?
いいねぇ、一緒に行きたいねぇ♪
2010/06/13(Sun) 17:29 | URL  | まぁ #-[ 編集]
バジママさんへ

この間はありがとうございましたぁ~(^^)/

年齢書きながら、ロ、ロクって?オイッ?って感じでして。。
そんな6歳、集合写真んじゃ1番落ち着いてないし、
困ったモンです(><)

いや~でもバジママさん、すごいスピードで記事書いてますよね♪
私だったら1週間はPC開けないかも(そんなに?)
私の方は以外と写真が少なくて、次で完結しますが、
バジママさんも頑張って下さいねぇ!
2010/06/13(Sun) 17:35 | URL  | まぁ #-[ 編集]
べっつん最近いろんなお友達と会ってるね~
うらやましいぞ~♪
それにしても、山中湖ってとこには
すごくワンコ連れにぴったりなところが
あるんだね!!
こんないい場所関西にはないぞ~
オレッちもいつか行ってみたいなぁ
2010/06/13(Sun) 17:48 | URL  | ダル #-[ 編集]
5ジャックも集まって楽しそう~♪
べっつん6歳でも全然若く見えますよ!
うちのヤマトの方が最近メタボ&白髪増えで年寄りに見える(@_@;)
一応まだ4歳ですけど・・・

続きも楽しみにしてまーっす(^O^)/
2010/06/13(Sun) 18:22 | URL  | やまとん #-[ 編集]
ダルくんへ

そうなんだよ!
この間はショコラちゃんとラブラブデートしちゃったし(え?カンチガイ?)
今回は5ぴきでいっぱい遊んできたよ~♪

ココ、綺麗だし広いし、すごくいい場所だったよ!
温水プールもあるからさ、ダルくん水泳特訓できるよっ。
ダルくんも来ちゃいなよ、YOUきちゃいなよっ。
2010/06/13(Sun) 22:31 | URL  | べっつん #-[ 編集]
やまとんさんへ

いや~前日は、べっつんブチ切れたらどうしよ?なんて
心配もしてましたが・・・楽しく遊べて一安心♪

富士山も目の前、平日だから貸切、良かったデス。
べっつん若く見えますか?
若手に囲まれて、思いのほかハシャグ事ができたって感じです。
家に帰って来たら、廃人(犬)になってましたよ~(笑)
2010/06/13(Sun) 22:35 | URL  | まぁ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。