JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年06月13日 (日) | 編集 |
さて・・・山中湖での大集合、
前回の「まずは自己紹介♪」からの続きです。


この兄弟姉妹の皆さん+ただのJRT(笑)で
楽しい時間を過ごしましたよ~。


まずはたそがれるバーディ姉さん。
芝生ね


せっかくたそがれてたのに、鼻歌まじりの男が。。
鼻歌


だからウルサイって。
うたう


こちらはナニやら内緒話?
内緒話?


フフッ、いつもの絡みは健在だねぇ。
カプッ


おおっと!こっちでも乱闘か~?
やる気


その後、ガルガル走り回ってたと思ったら、突然「ピタッ」と止まる2ぴき。
止まる

べっつんの方が4コも年上なのに、貫禄のあるハジやん。サスガです♪
あ!遅れましたがこの日の前日、6月7日はバジやん2歳のお誕生日♪オメデトウっ


そして・・・なぜか同じ歩幅で戻ってくる、
妙に空気感の似ている彼ら。。
タッ
なんか、イイわぁ。飼い主ニタニタ(^^)


集合写真以外で、唯一5匹が揃っている写真。
気合の入ったバジやん×狙われるバーディ姉さん、捕獲中のらっくん、
&マイペースなミンミン。そして、唄う呑気なオジサン。
5ぴき


いっぱい走り回って、最後はカフェで。バジやんとミンミンは車で爆睡中~。

バーディ姉さん&らっくんにそっとカメラを向けると・・
撮られてる


キリ

あ、ゴメンナサイ!
でもらっくん、イイ顔してるぞぅ~♪


バジ家の皆さん、バーディ姉さんママ、たるさん、
べっつんと遊んでいただいてありがとうございましたぁ!
短い時間だったケド、とっても充実して楽しかったですぅ~♪
皆さんにいただいたお土産も、また紹介しますね!


↓↓ 帰宅後、すっかり廃人の様になってしまったオヂサン。。
ハシャギすぎた



ありゃ?こちらにもハシャギすぎたワカモノが。。。
↓↓別名「アサシオらっ太くん」
画像 002

んもぅ!寝顔も可愛いのぉ~

いつかまた、みんなと会えますように~☆

☆バジママさんのブログはこちら→ガジルとちゃいます、バジルでしゅ。
☆らっ太くんのブログはこちら→ジャックラッセルテリアのらっ太へのたわ言

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
わぁ~♪べっく君。
お友達の兄弟会におじゃましたんですね~!!
もしかして、べっく君。みんなを仕切るお兄ちゃん?!と思ったら・・・ただのJRT。に思わず笑っちゃいました♪(^-^)
でも、とっても楽しそう♪ 満喫できてよかったね!!
とっても和やかな雰囲気♪
べっく君は、お友達と仲良くできてうらやましいな。
我が家のロビンは、まさしく台風の目のようなオトコです・・・(^^;)
2010/06/14(Mon) 08:44 | URL  | ロビさくママ #g6vs/Cb2[ 編集]
鼻歌まじりでゴキゲンのべっつんくん♪
ただのJRTっつうことは倫理上の問題も無く、
ナンパし放題っつうこと?
だから、ゴキゲンなのかしら?
それにしちゃ、ナンパの現場写真が無いけど(笑)
とっても楽しそうですね。
2010/06/14(Mon) 09:20 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
ぶふっ♪
鼻歌まじりの男、いいわ~♪
どこでも楽しそうに歩いてて(笑)

それぞれ個性があってホント見てるだけで楽しいですね★
アサシオらっ太君、もう溜まりませんね!!
2010/06/14(Mon) 13:15 | URL  | やまとん #-[ 編集]
みんな楽しそう♪
べっつんと波長一緒なコがいたんだ~並んでかっわいい♪
しかし6歳の壁は大きかった?は、廃人…ぷぷっ
べっちゅん、お疲れさんでしたっ(^_-)-☆
若いコと遊ぶのは若返っていいらしいよ~

みなさんのブログにもちょっと覗いてきますね♪
アサシオらっ太君最高のショット!わははー
2010/06/14(Mon) 13:40 | URL  | maiu #mQop/nM.[ 編集]
鼻歌、聴きたかったな~♪
本当に歌っているみたい
2ワンコで歩いている姿も、可愛いですv-238
2010/06/14(Mon) 15:51 | URL  | annmama #CvGW3GPU[ 編集]
本当に楽しかったです。
そして、このブログを読んで。。。
大爆笑~(≧∇≦)ノ彡
まぁさん、面白過ぎます(T∇T)←泣いてる
バジルとべっつん、何度でも一緒に遊ばせたいぐらい
同じ波長で同じテンポ。。。(^m^)
見てるだけで幸せな気持ちにさせてくれました。
あんなに密着してくれるの、べっつんぐらいかも(^^;)
べっつん、随分とお疲れのようですが(笑)
また、是非一緒に遊んでやってくださいませ(*^^*)
あぁ、らっ太兄しゃんがアサシオリウに~v-10
本当に今回の旅ではお世話になりました。ありがとうございました(^O^)
2010/06/14(Mon) 16:20 | URL  | バジママ #1MqZTUZc[ 編集]
ロビさくママさんへ

はい~♪兄弟会なのに、ちゃっかりお邪魔しちゃいました(笑)

そうなんです、べっつんに「仕切る」なんて~事は無理で
ただ、ひたすら、自由に遊んでおりました(^^)
短い時間でしたが、とっても楽しく充実しましたよ~♪
いやいや、べっつんもココに大型犬が居たら、間違いなく台風の目っ!
この日も前日から「お兄ちゃんなんだから、優しくしてよっ!」と
何度言って釘を刺した事か。。。(←多分、わかってなかったと思います・・)
2010/06/14(Mon) 20:04 | URL  | まぁ #-[ 編集]
ジャック★ママさんへ

ただのJRT、かなり満喫しておりました♪
せっかく「ミンミン」や「バーディ姉さん」という
若くてカワイイ女の子が居たのに・・・
べっつんはバジやんに夢中でして(^^;)
もしかしたら・・・そっち系?なのかもしれません。。

どっちにしても、終始ご機嫌だったみたいで
どの写真でも鼻歌唄ってました~(笑)
2010/06/14(Mon) 20:08 | URL  | まぁ #-[ 編集]
やまとんさんへ

べっつん、あっちへ行ったりこっちへ行ったり、
落ち着きの無さは1番でしたが、
鼻歌唄っちゃう位、楽しかったみたいですよ☆
気がつくと鼻歌唄う男が後ろの方に写ってたりして・・・ジャマ?

ホントに楽しい時間が過ごせました~。
とってもいい所が発見できて、ちょっと得した気分です♪
2010/06/14(Mon) 20:10 | URL  | まぁ #-[ 編集]
maiuさんへ

maiuさんとも今度、ここ行ってみたいねぇ♪(←勝手に)
すっごくイイ所でしたよ~。

そうなの!バジやんとべっつん、ナニやら同じ系列?(笑)
べっつんはずっとバジやんのオチリを追っかけまわしてて・・・
べっつん、自分の年も忘れて、ついつい調子に乗りすぎたみたいで
こんな事になっちまいました。。やっぱりオッチャンだわ。

らっ太くん、可愛いでしょ~?
ウチではこんな可愛いジャック見た事ないわぁ~。。


2010/06/14(Mon) 20:16 | URL  | まぁ #-[ 編集]
annmamaさんへ

この日はべっつん、ずっと笑顔で唄ってる様な顔してました♪
多分、オンチなんでしょうけど、本人が楽しければいっか~(笑)

2ワンコはホントになんだか似ていて・・・
バジやんはまだ2歳なのに、、将来べっつんみたいになっちゃったら・・・?
ちょっと心配な私なのでした(・・)
2010/06/14(Mon) 20:18 | URL  | まぁ #-[ 編集]
バジママさんへ

ホントに楽しかったですね~♪
こちらこそ、いっぱいありがとうです☆

え?そんなに笑っていただけましたか?良かった良かった♪
ほんっとべっつん、バジやんにくっついてましたよね~。
ち、近すぎる!どれだけ好きなの?って位。。
禁断の愛に目覚めてしまったのかもしれません。。
まぁ、私はべっつんの全てを受け止めようと思いますが・・・(なんのこっちゃ)

またいつか、一緒に遊んでくださいね~♪
その時を楽しみにしていますっ☆
2010/06/14(Mon) 20:23 | URL  | まぁ #-[ 編集]
幸せな時間(o^∀^o)
べっつん兄貴はらっ太のお兄ちゃんと勝手に思ってるわ
らっ太とべっつん兄貴は片道立ちで顔が似てるし、バジやんとは動きがなんだか似てるよね(^w^)


えっ
兄弟じゃなく…べっつん兄貴はバジやんにホの字なの~~~~(>Σ<)

それは知らんかった(爆)



まぁさん、色々調べてくれてありがとうです
おかげさまで楽しい時間を過ごすことができました(^O^)
写真もいっぱいあって嬉しいよ~(ノ△T)
カメラマンさん、ありがとう

また、一緒に遊んでね
2010/06/14(Mon) 23:00 | URL  | たる #-[ 編集]
べっちゃん!
楽しそうだね&みんな楽しそう~♪♪♪
張り切りすぎてブフ~ッ!ってなってるのも可愛い!
ジャックは最強に可愛いですよね~!
2010/06/14(Mon) 23:24 | URL  | インディ母。 #-[ 編集]
たるさんへ

らっ太くんよ・・・べっつんを静岡のお兄さんと思っていいんだよ♪
あれ違った、叔父さんて感じかしらん?(笑)

ホント、らっ太くんも片耳立ちで顔が似てるんですよねぇ~。
バジやんとは同じ空気持ってたし、見てるだけでオモシロかったなぁ~。
女の子には目もくれずな我が子、行く末が心配です、、ハハ。
いやぁ、たまたまいい所が見つかって良かったデスね♪
ぜひぜひまた遊んで下さいね~!今から楽しみにしてます☆
2010/06/15(Tue) 22:09 | URL  | まぁ #-[ 編集]
indy母さんへ

ホント、と~っても楽しかったです(^^)
久々に走り回っているべっつん、君そんなに体力あったの?
って位元気でしたよ~。

ジャックも個性が色々、見ているだけで笑顔になれましたっ。
べっつん、すっかりハシャギ過ぎてしまったみたいで。。。
帰って来たらグッタリ・・・よぉ~く眠ってくれました♪
2010/06/15(Tue) 22:15 | URL  | まぁ #-[ 編集]
すぎょいお顔
べっつん。。完全燃焼しちゃったみたいだね!
そしてラッ太くんのラブリーな寝顔。。みごとなアサシオだ!!
オレッちもあんな芝生のふかふかした広場で遊びたいなぁ~
オレッちならべっつんと一緒に唄うぞ!
でも、何を唄ったらいいのかなぁ??
2010/06/16(Wed) 22:27 | URL  | ダル #-[ 編集]
ダルくんへ

なんだかねぇ、うっかりハシャギ過ぎちゃってねぇ、(年甲斐も無く?byまぁ)
抜け殻になっちゃったんだよねぇ~。
それでまたうっかり写真に撮られてねぇ・・・(><)
らっ太くんの「アサシオ顔」は、まぁはタイヘンお気に入りらしく
会社のPCのスクリーンセーバーにしてるみたいだよ!

そっか、やっぱりダルくんっ!一緒に唄ってくれるのか~(^^)
今度一緒に遊べる時は、一列に並んで唄おうねぇ~♪
2010/06/17(Thu) 22:15 | URL  | べっつん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
