JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年06月24日 (木) | 編集 |
最近の夜のべっつん。


オモチャ袋をひっくり返し、全部ぶちまけて・・・

おもちゃ



と思ったら、急に静かになって。

ハミハミ

フトンをハミハミ



そう言えば、昼間もやってたなぁ。

昼間



たまにはそのフトン、洗ってあげましょう♪

捨てないで

わかってますって!




でも・・・このボロボロっぷり。。
外に干すのはチト恥ずかしい今日この頃・・・

室内干し

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ハミハミしているべっつんかわいいなぁ・・・
なんだかうっとりしちゃって

オレッちのお友達犬のハッピー君は
ひとしきりボール投げをした後、ママさんの
およふくをハミハミするんだよ!!
落ち着くのかな~~??
2010/06/25(Fri) 21:01 | URL  | ダル #-[ 編集]
『捨てないでよ』の気持ち 
イタっい程に伝わるよ
べっつん君は余程 そのおフトンが好きなんだね
ハミハミ?って、何だぁ?
くんくんするコトかなぁ
べっつん君 お片付けは大事だよ
ヨッちに叱られるよ 鼻ピンされるよ
 
2010/06/25(Fri) 20:00 | URL  | ヨッち #-[ 編集]
愛用されてますねぇ~v-218
べっつんくん、ハミハミ具合が良いのかしら?
べっつんくんの匂いもたっぷり付いてるし、
もぉ手放せない一品だね(笑)
2010/06/25(Fri) 10:19 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
あらら~♪
大胆におもちゃ、広げたねぇ~ベッくくん♪
おもちゃ☆おっぴろげ~♪も、毛布ハミハミ♪も…
アタシも、やるやるぅ~(^-^)v
ハミハミ♪ 
べっくくんも、眠る前の一仕事♪なのかなぁ~
アタシも、フリースの毛布はすぐ穴あきにしちゃうよ♪(^^;)
最近暑くなってきたから、ベッドからパパが毛布取り上げちゃったの~(><;)
だからしかたなく・・・ベッドをハミハミ。。。
そしたら、「ベッドこわれちゃうよぉ~」って、ママに怒られちゃったわ。。。毛布は、必需品よね!!

さくらより♪
2010/06/25(Fri) 12:12 | URL  | ロビさくママ #g6vs/Cb2[ 編集]
べっちゃんおひさしぶり~!
こりゃ又盛大にお店屋さん開いたねぇ!
でも何だか楽しそうだわ!
お布団も盛大に穴が開いているけど、もともととっても可愛いお布団だね~。
こりゃ捨てられませんな!
2010/06/25(Fri) 13:03 | URL  | indy母。 #-[ 編集]
王子~なんかショコラの雑なところが移っちゃった?笑

かわゆいねぇハミハミ
毛布もかわいいのにずいぶん穴がv-411

ところでねぇちょっと聞いていい?モジモジ
ハミハミっていつするものなのかしら?
楽しいとき?悲しいとき?…おなか減ったとき?
ショコラはやったことないんだけどそれって遅れてるのかしら。

maiuの実家の猫はハミハミが大好きだったんだって
そのコも男の子なんだけど男の子がするものなのかなっ♪

追伸:まぁさん、maiuです。こんにちわ~
   前にショコラがべっつんの残りまで奪い取ったミルクガムってどこのですか?
   あれナカナカの代物是非ゲットしたいです♪教えてくださいなっ☆
2010/06/25(Fri) 16:25 | URL  | ショコラ #mQop/nM.[ 編集]
ヤマトもハミハミしますよ~(^_-)-☆
大抵、眠る前にやってます(笑)
うちの子だけかと思ったら、意外と皆さんやってるんですね♪
ハミハミしてるべっつんの耳が萌えポイントです(*^_^*)
2010/06/25(Fri) 21:44 | URL  | やまとん #-[ 編集]
ジャック★ママさんへ

フリースとかタオルとか、どうやらハミハミ具合がいいみたいです。
ちょっと綿なんか入ってたらもうタイヘン!
とりあえず穴を開けて綿をひたすら出し・・・そのままハミハミ。。
べっつんにとってはたまらんみたいですよ♪
ハミハミ後は湿っちゃって・・・うわ、きちゃない(><)って感じです。。
2010/06/25(Fri) 22:47 | URL  | まぁ #-[ 編集]
ロビさくママさんへ

最近、おもちゃバ~~ンッと広げて散らかして・・・
そこから遊ぶわけでもなく、満足しています。。ナンデ?

おっ!さくらちゃんもハミハミするの~?
寝る前のハミハミは、もう欠かせないみたいです(^^)
結構な力でハミハミするから、すぐにボロボロになっちゃう・・・(悲)
べっつんも夏でも毛布が大好きなんです。
さすがにベッドはハミハミしないけど(笑)さくらちゃん頼もしい!
2010/06/25(Fri) 22:53 | URL  | まぁ #-[ 編集]
indy母さんへ

indy母さんお久しぶりぃ~♪
お店やさん楽しそうでしょ~?どれもこれもボロボロなおもちゃ達。。。
この中から「本日のお気に入り」をチョイスして遊びに誘います。
飼い主のノリが悪いと、お布団ハミハミしながら寝ちゃったりします(笑)

それにしてもこのお布団・・・外に干したらご近所さんに恥ずかしい(><)
ホント、捨てたらべっつんに恨まれそうなので、まだまだ使います♪
2010/06/25(Fri) 22:57 | URL  | まぁ #-[ 編集]
ショコラちゃんへ

アハハ!雑って・・・
あれ以来、べっつんの「おもちゃ袋返し」は大胆になりまして(笑)
出すだけ出したらほったらかしぃ~♪

え?ショコラちゃんはハミハミしないんだぁ~。
ワンコはみんなするものだと思っちゃってました~。
べっつんは「ちょい眠」な時が多いかなぁ~。
お母さんを思い出して甘えちゃってるってカンジ。←意外と甘えん坊なオトコ。

あ!この間のガムはねぇ「特濃ミルクガム」っていうヤツ。
発売元は静岡のホムセンだったわ~。今度送っておきますわっ(^^)
べっつんは「アイリス」の骨形ガムがお気に入りですよ♪
2010/06/25(Fri) 23:11 | URL  | まぁ #-[ 編集]
ヨッちさんへ

べっつんのお布団、毛布、バスタオル・・・
みんな穴が空いてボロボロなんだけど、
捨てるわけにはいかないのよ~♪

ハミハミっていうのはね、
子犬がお母さんのオッパイ吸うみたいに
手で布を掴みながらカミカミしてる姿です~。
全く動かず、フトンを取ろうものなら唸ります(><)
ポンたんはやらないのかぁ~。ワンコも色々だね!

そうなのよっ!散らかしっぱなしのほったらかし。。
ヨッちさん、でこピンしたって~!
2010/06/26(Sat) 14:11 | URL  | まぁ #-[ 編集]
ダルくんへ

ンフッ、ボク可愛い~?
どうも毛布や肌触りのいいバスタオル、お布団があると
ギュ~ッってしてハミハミしちゃうんだよ。。
お母さんを思い出しちゃうから、目がトロロ~ンって。。
そんな所をまぁに激写しゃれちゃったよ。

お友達・・・ママさんの服をハミハミしちゃうのかぁ(@@)
きっとママさんのイイ匂いがするんだろうね♪
まぁにやったら怒られそうだけど・・
2010/06/26(Sat) 14:23 | URL  | べっつん #-[ 編集]
やまとんさんへ

ヤマトくんもハミハミしますかっ!
男の子の方が甘えんぼなのかな~?(笑)
このコメントを書いている今も、バスタオルをハミハミ・・・
お昼寝の時間の様です(^^)

耳・・・?なんだか飛行機みたいになっちゃてますね。。
大体いつもこんなカンジですよ~♪
2010/06/26(Sat) 14:27 | URL  | まぁ #-[ 編集]
可愛い
べっつん兄貴、めちゃ可愛い
赤ちゃんみたいだぁ

ハミハミすると安心するのかなぁ~


らっ太は、そんな可愛いことはしてくれません



べっつん兄貴の毛布(タオル)可愛いね
まぁさんが選んだんでしょ(ニヤリ)
2010/06/28(Mon) 13:09 | URL  | たる #-[ 編集]
たるさんへ

ウフフッ可愛いでしょ?←って完全に親バカ。
このハミハミをしている間は、ホント赤ちゃんみたいで。。
でも~どのフトンもバスタオルも穴空きまくりでね~(><)
らっ太くんがハミハミしないのは意外だわ~。
でも・・・ハミハミしなくても赤ちゃんみたいに可愛いからねっ☆

タオル、なぜかべっつんのはこんなのばかり。。
今度紹介しますね~(あ、必要なし?笑)
2010/06/28(Mon) 23:12 | URL  | まぁ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
