JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2010年07月27日 (火) | 編集 |
べ~っちゃんっ♪


ハテナ



べっちゃんおいで~♪


あっ!逃げちゃった。
にげた



べっつんが逃げた理由はコレ↓
ども


美白シートパックの上に、ド近眼めがね
これでべっつんを追いかけると、決して目を合わせようとしないべっつん。

まぁじゃない



シッポまで下がっちゃって・・・ヤな感じ。
こわい


どうやら、べっつんにはオバケにしか見えないらしい。。


知らないフリ


日々こんな事をして遊んでるワタシ~。ヒマだわ、 アハッ。









コメント
この記事へのコメント
あぁっ!
べっちゃんのお尻尾がちょんまげになっちゃってる!
「まぁだけど、まぁじゃない。。。」
ウンウンそうだねそうだね!
でもまぁさんなんだよ!こわくないよぉう!(多分。。。)

(手遅れだと思うけど私も気休めにパックしようかな。。。)
2010/07/27(Tue) 23:26 | URL  | indy母。 #-[ 編集]
ぎゃははははっ!!!(≧∇≦)ノ彡
何が可笑しいってね、同じような事してるからっ(爆)
もう、ウケまくってしまいました(*^^*)
私もね、バジルがパピーの頃、洗面所で洗顔してると
後ろでストーカー状態の息子に向かって、
洗顔中の真っ白な顔で振り向いたら、すっ飛んで逃げました(笑)
それ以来、しょっちゅう、洗顔してる泡泡状態の顔と手で
バジルを追い掛け回すのが楽しくて(^m^)
しっぽINで逃げ惑います(T∇T)
べっつんも同じような事、されてるのね~(笑)
まぁさん、やっぱり、私達って。。。。。。(^^;)
2010/07/28(Wed) 00:41 | URL  | バジママ #1MqZTUZc[ 編集]
ぶふっ(笑)
ぶはははは~♪
逃げるべっつん可愛い~♪
まぁさんとしては複雑?かもしれませんが(笑)
私も今度やってみようかな。
でもヤマトは逃げるより吠えそうな気がする・・・

まぁさん、全然カリフラワーじゃないと思いますよ~★
2010/07/28(Wed) 09:55 | URL  | やまとん #-[ 編集]
まぁさん、面白いことする~(笑)
知らないふりのべっくん、目を合わせてないよー
耳も後ろいっちゃってるし。
アンはどうなるだろう???
2010/07/28(Wed) 10:28 | URL  | annmama #CvGW3GPU[ 編集]
べっつん君 わかるよ
ウチにもそのおばけが出るからさぁ
『ワルあがき』って、ヤツだろ

コラッ ポン子
ポン子はねぇ 逃げはしないけど近寄らない
じ~っと見て 私が見ると視線をそらすみたいな
でも べっつん君はしっぽまで…
画像では伝わらない 何かがあるのかも(にやり)
  
2010/07/28(Wed) 17:45 | URL  | ヨッち #-[ 編集]
indy母さんへ

そーなんですっ。飼い主を見てチョンマゲ尻尾になるって・・・
ど~ゆ~ことですかぁ~っ(TT)

でもでも、この顔で追っかけるとひたすら逃げる・・
ワタシとしては楽しくってぇ~(^^)
アレ?でもホントに色んな意味で恐がってたりして・・・(汗)

ワタクシ、シミ・シワ・たるみ、色々隠すのに大変な毎日デス!
2010/07/28(Wed) 21:58 | URL  | まぁ #-[ 編集]
バジママさんへ

フッフッフッ、いたいたっ!ここにも居ましたかぁ~っ(^^)
そうそう!私もこの顔で手を広げながら追いかけて、恐さ倍増!

バジやんが恐がって逃げる姿、すごく想像できますっ!
困った顔して逃げてるんだろうなぁ~(笑)
洗顔中の顔、それもいいかも~。今度やってみよっっと♪

うんうん、高速乗れないし(笑)、似たような事してるし・・・
飼い主が似てるとワンコも似るのかな~?アハッ♪
2010/07/28(Wed) 22:04 | URL  | まぁ #-[ 編集]
やまとんさんへ

逃げてるでしょ?飼い主なのに逃げてるでしょ?
いつもはストーカーなのに~~!わが息子めっ!

でも、私の方こんな時間をかなり楽しんじゃってます。
べっつんにとってはいい迷惑ですよねぇ~。
ヤマトくんはど~するかなぁ~?変わらずさわやか王子かしら?

私の頭、濡れてるからおさまってるんですヨ。
これが乾くにつれて、どんどん大きく成長するのです~(笑)
2010/07/28(Wed) 22:07 | URL  | まぁ #-[ 編集]
annmamaさんへ

いやね、まさかべっつんがこんな反応するとも思わず、
私としては「紫外線対策!」に燃えていたワケです!
なのに~逃げるなんて~シドイ(TT)
ホント、この顔の時は目を合わせてくれないのデス・・・
いつもはしつこい位に見つめてくれるのに(笑)

アンちゃんはどうかな~?
女の子だから私もやるっ!って言うかしら~?
2010/07/28(Wed) 22:11 | URL  | まぁ #-[ 編集]
ポン子ちゃんへ

やっぱり、ポン子ちゃんはわかってくれるぅ~?
ホント、悪あがきなんだよ!
パックなんかしたところで、もうどうにもならんっつーの。
言ってやって、言ってやって!!

ボクもねぇ、なるべく目は合わさない様にしてる。。
なのに「あの顔」で追っかけられたらさぁ・・・
夢に出てきて呪われそうだよ、あ~コワイコワイ!




  
2010/07/28(Wed) 22:16 | URL  | べっつん #-[ 編集]
あ~わかるう!私も乾くと「シノヤマ」になっちゃうよ(涙)
どこかいいパーマネントないかねぇ

べっつんって目で認識してるのかしら?
ショコラはあんまりわかってないよ~ド近眼なのか?
なんかさびしい(!?)…私も追いかけてみたい(笑)
2010/07/29(Thu) 10:09 | URL  | maiu #mQop/nM.[ 編集]
maiuさんへ

maiuさんも髪の毛乾くと膨張??っ(笑)
湿気が多いとさらにおさまりがつかなくなっちゃうのよねぇ~(TT)
ホント、思い通りのパーマネントにしてもらうのは
なかなか難しいモンです(←ワタシの毛質が問題?)

ショコラたんはあんまり変化なしですか。
べっつんがビビリ~なだけだわよ、きっと・・・
ビビル飼い犬を追いかける飼い主・・・イジメかしらっ?
2010/07/29(Thu) 22:16 | URL  | まぁ #-[ 編集]
べっつんはかわいいなぁ~
ダルなら間違いなく「くせ者!』と思って襲いかかってくるね~
何をやっても全然怖がらないから面白くないよ!!
一度パックの顔でせまってみようかな~

まぁさんのパーマの片鱗がちょっとだけわかったぞぅ!!
カリフラワーじゃないやんっ!(突然大阪弁)

2010/07/30(Fri) 01:09 | URL  | のしどん #-[ 編集]
パック。
私も、たまああああああああああに、
ものすごくたまああああああああにしますけど、
王子ったら、そこまで避けますか?
きれいなオーナーの方がいいじゃなーい?

あ、ちなみに、美白の秘訣だったら、
王子が知ってるんじゃないでしょうか。

2010/07/30(Fri) 13:54 | URL  | monsterlover #-[ 編集]
まぁさん、全然カリフラワーじゃないんですけど(笑)
え?高木千亜紀アナウンサー?って思っちゃった
(地元ネタ?解るよね??)
パックで解らないんじゃ、変装したら気付かれないね、きっと。
2010/07/30(Fri) 14:37 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
のしどんさんへ

お返事遅くなってゴメンよぉ~!

べっつんはねぇ、ほんっとに臆病者なのよね~。
これ位でビビらないで欲しいもんだわよっ(><)
男らしいダルくんが羨ましいわっ♪

私のパーマネント・・・
濡れてるから落ち着いているというか、
なりを潜めているというか・・・
乾いていくにつれて膨張~!!
朝起きるとて~へんな事になっちゃうのだ!
2010/08/01(Sun) 19:57 | URL  | まぁ #-[ 編集]
monsterloverさんへ

お返事遅くなってごめんなさ~い!

パック、私もたまにですよ♪
最近は、べっつんを追いかけたくてやっちゃったり(←イジメ?)

でもねぇ~ここまで避けなくてもって感じ?
そうそう!汚いよりは綺麗な飼い主の方がいいのに~。
って・・・パックしたところで、元は直せませんが・・(笑)
色白べっつん、秘訣をこっそり教えてもらおうと思います(^^)
2010/08/01(Sun) 20:03 | URL  | まぁ #-[ 編集]
ジャック★ママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!

カリフラワー・・・お風呂の後はおさまっております。。
乾くと大きくなって、朝の準備は大変でございます(><)
おぉ!そのアナウンサー知ってますよ!
私よりもかな~りお若い気がします(笑)

そっか~変装したら、ウチの息子さん気づかないかも?
今度試してみよ~っと思います♪
2010/08/01(Sun) 20:08 | URL  | まぁ #-[ 編集]
まぁさんが このコメを見てくれるか…
質問したいのですが
べっつんくんはウチの中でおちっこしますか?
その時は足を上げてしますか?
トイレ以外でおちっこしますか?
次のコを男のコにしようか 迷っています
ヘンな質問してゴメンなさい
あと、女のコとの違いや 
おウチの中での困り事なんかあったら教えてくれませんか?
すみません 4649です
2010/08/12(Thu) 13:42 | URL  | ヨッち #-[ 編集]
見ましたぜ!
ヨッちさんへ

次は男の子にしようか迷ってるんだぁ~。
ヘンな質問だなんてぜ~んぜんっ。
私も女の子は「未知の世界」だし!

べっつんは去勢したのが遅くて3歳過ぎ・・・
しっかり足を上げてする様になってから&マーキング王子になってからだったので
足を上げてチッコするのは直らず。。
なので、トイレは大きめのハウスの壁にトイレシートを貼っております。(一応ココに足を上げてします)

知り合いの男の子は1歳になる前に去勢したので、
女の子みたいにチッコするし、マーキングも少ないなぁ~。
お留守番が長時間とか、相手にしてあげなかったりすると、
カーテンにチッコしちゃったり、ソファの角にしちゃたり
・・・これはシツケの問題だと思いますが。。。(恥)
あとは、男の子だからって特に困る事はないなぁ~。
男の子も可愛いっすよ~ん。
・・・って、あんまり参考にならなくてゴメンナサイ!



2010/08/12(Thu) 16:19 | URL  | まぁ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。