JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年08月15日 (日) | 編集 |
先週の土曜日から1週間、夏休みだったワタクシ。



が、も嬉しくて気が抜けたせいか、しょっぱなから風邪をひき。。。



クズクズしている間に・・・終わってしまった夏休み



べっつんはヒマすぎてソファを掘り、
ホリホリ



あまりにもダラダラしている飼い主に怒りを抱き、
むっ

おっと!間違えた。


怒りを抱き、、、
まったく


たいして遊んであげれませんでした~(涙)



夏の風邪は長引く模様~。
みなさまもお気をつけ下さい~
テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
まぁさんダイジョブですか!?
密かに夏風邪はやってますねぇ。
かくいう私も夏休前から何となく不調です。。。
休み中に友犬と遊びに行ったのでそのうちアップします(汗)
で?その凛々しいワンちゃんはどちら様ですか。。。?
2010/08/16(Mon) 08:38 | URL  | indy母。 #-[ 編集]
体調は戻りましたか!?
せっかくの夏休み、残念でしたネ。
でも…
体をゆっくり休ませてあげられたのでヨシとしましょう!
(ポジティブ~v-22

そうそう、余談ですが…
先日私、髪をばっさり&パーマ。
出来ばえは…カ●フラワー…デシタ(笑)
ま、髪なんてすぐ伸びるもの!
2010/08/16(Mon) 10:32 | URL  | kentamama #-[ 編集]
休みになると体調悪くするんですよね~。
気が抜けるからかな?
日頃忙しすぎるからなのかしら?
なんにせよ、お身体大切になさってくださいね。
べっつんくん~、ま、たまにはそんなこともあるさ~♪
2010/08/16(Mon) 10:50 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
べっちゃんいいコだわ~
自主的にホリホリごっこして遊んでるんだぁ
よーしよしよし☆

しかし、夏風邪大丈夫じゃなさそうですねぇ?
少しは元気になりましたか?まぁたん(^_^;)

私も先週半分は死んで引きこもっておりましたが、
その甲斐あって?週末のビッグイベントなんとか無事に
終えて復活を遂げました(笑)
やっぱり元気って一番だよね。
どうか早くよくなりますように。。。☆

2010/08/16(Mon) 22:45 | URL  | maiu #mQop/nM.[ 編集]
夏風邪、大丈夫ですか?
頑張り過ぎている人は、休みになると寝込む...
私は、休みもいたって元気(汗)
これから、また暑くなりますので、ご自愛くださいね。
2010/08/16(Mon) 22:47 | URL  | annmama #CvGW3GPU[ 編集]
夏風邪かい?
この暑さで風邪は厳しいねぇ
大丈夫かい?
暖かくしたら暑いし 涼しくしたらブルッときそうだし…
ゆ~っくり の~んびりするんだよ
べっつんくんは 全快したら遊んであげて
べっつんくん おりこうさんにしてるんだよ
2010/08/17(Tue) 11:17 | URL  | ヨッち #-[ 編集]
お加減はいかがですか?
猛暑とエアコンの冷気とで、体が戸惑っちゃいますよね。
私も、鼻から水が出て、昨日は下を向けませんでした。
早く治りますように。

2010/08/17(Tue) 20:34 | URL  | monsterlover #-[ 編集]
indy母さんへ

ご心配ありがとうございますぅ~。
私、しょっちゅう頭痛はあるんですが、
風邪などここ何年もひいておらず・・・
夏に風邪ひいたのなんて初めてで、びっくらこいてます。。

もう会社も始まって気を引き締めたせいか、
なかなか調子良くなってきました~。
ナニナニ、indhy母さんも不調??
酷くならない様に、お大事にして下さいね♪
2010/08/17(Tue) 21:50 | URL  | まぁ #-[ 編集]
kentamamaさんへ

はい~。だいぶ体調戻ってきましたよ♪
ホント、9日間も休みがあったのに、な~~んにもしてません(><)
べっつんの写真もこのお休みでたったの2枚・・・
あ~もったいないお休みでした。。。

おっ!kentamamaさんもパーマかけましたかっ。
「カリフラワー同好会」でも作りましょか(笑)
近頃の暑さで頭もまとまらな~いって感じです、ふぅ。。
2010/08/17(Tue) 21:53 | URL  | まぁ #-[ 編集]
ジャック★ママさんへ

ジャック★ママさんもお休みになると不調ですか?
うんうん、「気が抜ける」って確かにあるかもっ!!
会社が始まった今の方が、良くなってきてる気がします。
※注:決して仕事大好きっ!ってわけではありません(笑)

はい~無理しないでいこ~と思います。ありがとうございます♪
べっつん、飼い主が不調だと、意外にもおりこうさんでした(^^)
2010/08/17(Tue) 21:56 | URL  | まぁ #-[ 編集]
maiuさんへ

ご心配おかけしてます~。
でもかなり良くなりまして、完全復活までもう少しっ!アリガトウ☆

そうなの、べっつんヒトリで遊んでくれてました。
いつもなら「散歩行こうぜ!」としつこいのに、そんな事もなく・・・

maiuさんも不調だったのね。
でも復活して楽しいイベントが過ごせたみたいで良かったね~♪
ビックイベント記事楽しみにしてますよ~(^^)
あ、でも無理せずのんびりいきましょ~!
2010/08/17(Tue) 22:01 | URL  | まぁ #-[ 編集]
annmamaさんへ

ありがとうございます(^^)
だ~いぶ良くなってきました♪
夏風邪ってやっかいですわ~。anmamaさんも気をつけて下さいね!

「頑張り過ぎている人は・・・」そう、コレだわコレッ!
って~誰もいたわってくれないので~、そゆう事にしときます(笑)
ホント、まだまだ暑くて大変ですけど、頑張って夏を乗り切りましょうね~。
2010/08/17(Tue) 22:04 | URL  | まぁ #-[ 編集]
ヨッさんへ

あい~夏風邪ナノダ。初体験ナノダ。。

そうなの!エアコンつけててもダルイし、つけなくても
余計にバテちゃって(+バテてるワンコ1匹)、
夏風邪ってやかいだわよぉ~。
もうね、最近夕飯作る気力もなくてサボってます。
まぁ、こんな日々もいっか~って事で、復活してきましたよ♪
ご心配してもらっちゃって、ありがとうね~。

べっつん、気を使っているのか?困らせる事もなく良い子でした。
完全復活したら、どこか連れて行ってあげなきゃ~☆
2010/08/17(Tue) 22:08 | URL  | まぁ #-[ 編集]
monsterloverさんへ

はい~!どもどもありがとうございます♪
だいぶ良くなってきましたよ~☆☆

今年の夏の暑さが異常なのか?
自分の体が暑さについていけないのか?
ホント、体が戸惑ってるって表現ピッタシです。

monsterloverさんも風邪気味ですか?
私も思っていたよりも長引いてますから、お大事にして下さいね!
2010/08/17(Tue) 22:12 | URL  | まぁ #-[ 編集]
まぁさん、夏風邪ひいちゃいましたか。
夏風邪は、なかなか抜けないんですよね~
無理せず治してくださいね。お大事に!!
それにしても、キリリッ!とりりしいワンコはだれ?
思わず吹き出しちゃいました!!
のほほんベックくんが、健在で安心しました♪(^-^*)
2010/08/18(Wed) 10:02 | URL  | ロビさくママ #g6vs/Cb2[ 編集]
せっかくの夏休みが~もったいない~(涙)
そうか~べっつんはおうちでソファーをほりほりして
過ごしたんだね!!
でも、お外は暑いしおうちが一番だよ!!

ところで「キリっとした犬」は誰?
まぁが熱にうなされてまちがってのせちゃったのかな?
2010/08/18(Wed) 10:36 | URL  | のしどん #-[ 編集]
ロビさくママさんへ

はい~風邪ひきまして・・・(><)
夏風邪は長引くって本当ですね。
今日は調子イイゾ!って思ってても、昼間になると咳が止まらなかったり・・・。
まだ絶好調ではないですが、気合入れて治します。
アリガトウゴザイマス♪

フフッ、このキリッとしたワンコはネットでたまたま見つけたモノです。
なんだかミョ~に気に入っちゃて、載せてみました(笑)
べっつんは風邪もひかず元気ですよ~(^^)
2010/08/18(Wed) 23:09 | URL  | まぁ #-[ 編集]
のしどんサンへ

ホントホントッこの夏休みはもったいなかった~(TT)
あれもしよう!ここも片付けよう!なんて欲張ったのがいけなかったのか・・・?
べっつんはこんな飼い主に呆れて、ヒトリで遊んでたのよ~。
看病はしてくれなかったケド、まぁ良しとしますかっ(笑)

このチワワんコは、ネットで見つけて載せちゃいました~。
眉毛ってぇ~ワハハ!なんて風邪をひいた私に癒しをくれましたぁ(^^)
2010/08/18(Wed) 23:13 | URL  | まぁ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
