JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年09月28日 (火) | 編集 |
ども。
最近、6歳にして自分の「ウ○チ」を踏んでしまったべっつんです。
なにか



話を変えて・・・ココ、ボクんちの台所。
画像 189



まぁが夕飯を作っている間、ボクは横で待ちます。
今日も。
画像 187



昨日も。
画像 188



その前の日も。
画像 193



時にはキッチンマットで寝床作っちゃったりして。
画像 196


でもまぁは怒らないんだよ。
そぉっと移動しながらゴハン作ってる。フフン♪



ま:こんな顔で待たれると「邪魔っ!」とは言えないのよねぇ~。
     ↓  ↓
画像 195







テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
べっちゃんコンチハ。インディだよ。
オイラこないだお散歩でガム踏んでエラい目にあったよ。。。

べっちゃんも「台所に張り付き隊!」なの!?オイラもだよん♪
でも、ウチの台所は狭いからたまにカーチャンに「邪魔っ!」って言われちゃうの。。。見たいだけなのにさ。チェッ。。。

カーチャンが「まぁさんちの台所綺麗!」って何か焦ってるぞ!
2010/09/29(Wed) 08:13 | URL  | indy。 #-[ 編集]
かわいい♪
ぶふっ♪
はじめの一文に思わず吹いちゃいましたよ~♪

べっつん君、可愛いね~☆
こんなお顔で待たれちゃ、イチコロですわ(笑)
寝床なんて作っちゃったりしてたら、私も一緒に寝たくなっちゃう。
2010/09/29(Wed) 09:53 | URL  | やまとん #-[ 編集]
ここにもいましたか。
台所に張り付く犬が。
空からおいしいものが降ってくるのを待ってるんでしょうか。
でも、あんなにかわいいお目目で見つめられたら、
仕方ない、人参のかけらでも落としちゃおっかなー。

と、思わせるのがうまいですよねー、彼らは。
2010/09/29(Wed) 14:24 | URL  | monsterlover #-[ 編集]
ちゃんと座って、寝床作って待っているなんて偉いっ!
こんな顔で待っていたら、わざとキュウリ落としちゃうかも(笑)
そっかぁ、計算?!
2010/09/29(Wed) 16:16 | URL  | annmama #CvGW3GPU[ 編集]
かっわい~べっちゃんまぁさんの傍がいいんだよねぇ
(先生、大作ですな。相当な技術を要すると思うんですけどぉ笑)

ショコラはねコバン鮫ならぬ「コバン犬」でございます。
落ちた野菜、見逃しませんよ。マッハレベルの速さで食いつきます。

あ、べっちゃん、ショコラもね大人なのにあるからね。ふみふみ~
(あ!maiuそれは内緒なんだからっv-286
v-355
2010/09/29(Wed) 17:49 | URL  | maiu #mQop/nM.[ 編集]
オレッちもそこが定位置だよ~!
いつソラからウマウマが降ってくるかわからないからなっ!
下から見張っているんだよ。

でもなぁ・・・
のしどんは「邪魔っ!」って言って怒るんだよ~
どうもオレッちがコンロの下にいるのが
危ないらしい。。。
今にもジャンプして鍋ひっくり返しそうだからな!
べっつんは飛ばないのかい?
2010/09/29(Wed) 20:12 | URL  | ダル #-[ 編集]
indyくんへ

indyくん、コンバンワ。元気ぃ?

ワハハ、indyくんはガムを踏んじゃったのかぁ。
それはなかなか手強そうだなぁ~。ママさん怒らなかったぁ?

台所はねぇ~
時々思いもよらない宝物が落ちてくるから楽しいよねっ♪
indyくんも台所好きなんだっ。
ウチの台所も狭いよっ!だから時々まぁに足踏まれそうになるよ(><)
あ・・・台所、綺麗じゃないよっ!
色んな諸事情で床しか写せないんだって!
2010/09/29(Wed) 22:34 | URL  | べっつん #-[ 編集]
やまとんさんへ

ハイッ!ンチ踏んでくれましたっブハッ(笑)

台所、べっつんは相当好きみたいです♪
自分のゴハンも食べずに、ず~っとず~っと待ってます。
狭い台所なので、結構ジャマなんですがぁ・・・・
ウトウトされちゃうと「起こさないようにっ」なんて、
何故か?飼い主が気を使っている状態です。。

寝床作りも最近得意になってきましたよ!
どんだけ台所好きなんだ?って感じです(笑)

2010/09/29(Wed) 22:38 | URL  | まぁ #-[ 編集]
monsterloverさんへ

いましたよ、いましたよっ!ココにっ!(笑)

毎日毎日、よくも飽きずに待ってられるなぁと感心する位です。
クロエちゃんも台所好きですかぁ~?

べっつんはデカイので、ちょっと背伸びをすると手(足?)が届くんです。。
すぐに布巾とか落として遊んでるんですよ。。
まぁ、じ~~っと見つめられると、ついつい何かあげたくなっちゃう。。
ホント、どうすれば飼い主がオチるか知ってますね~ワンコって(^^)
2010/09/29(Wed) 22:42 | URL  | まぁ #-[ 編集]
annmamaさんへ

彼は計算してます。寝床作りはもはや趣味です(笑)

まぁ、その計算された態度や顔に、すっかりやられている飼い主、
くやしいなぁもうって感じです・・・

べっつん、夕飯を作っている時だけじゃなく、
気がつくと台所でヒトリ、まったりしてる事があります。
なんなんでしょ?色んなニオイがして落ち着くのかな~?謎です(・・)

2010/09/29(Wed) 22:45 | URL  | まぁ #-[ 編集]
maiuさんへ

そうなの、べっつんは私の傍がいいの、私loveなの♪なんちっって。
べっつんも、いつか何か落ちてくるのを待ってるのよ!
この間なんか「コンソメキューブ」を落としちゃって、
一気に野生っ!て感じで食いついたけど、
まずかったらしく「ペッ」っとしてました。バカです(笑)
ショコラちゃんのマッハ!目に浮かびますぅ~フフッ。

・・・え?ショコラちゃんもフミフミあるのん?
了解~じゃぁ足のニオイは嗅がない様に、maiuサンに言っておくからね!!
2010/09/29(Wed) 22:51 | URL  | まぁ #-[ 編集]
ダルくんへ

そっかぁ!ダルくんも台所が好きなのかぁ。
やっぱり台所ってヤツは魅力的★だよね~!
まぁはオッチョコチョイだからしょっちゅう色んなモノが落ちてくるよ!
のしどんも色々落とすのか~?いい飼い主だねっ♪

コンロの下でジャンプ!って、さすがダルくんだ。
ボクはジャンプはしない(←重くてできない byまぁ)けど、
手を伸ばすと台所の上のモノに時々届くよ!(←ムダにでかい byまぁ)
すぐにまぁは取れない所に移動させちゃうけど(TT)
2010/09/29(Wed) 22:56 | URL  | べっつん #-[ 編集]
腹痛で休憩してたら出遅れちゃったぜ

べっつん君 ポン子とまたまた一緒
ポン子も毎日毎日 夕飯を作る間
台所にのっぺ~ぇってしています
ポン子のベスポジは 残念ながら
調味料とまな板が入っている扉の前
じゃまです
ごめんねぇって、謝ってからどいてもらいます
毎日 気を使ってます
2010/09/30(Thu) 11:55 | URL  | ヨッち #-[ 編集]
べっつんくんもキッチン待機派なのね♪
ジャックも毎日、うっかりうまうまが落ちてこないか、
ママが切るときに台からはみ出して食いちぎれそうな位置に来ないか
日々見張ってます(笑)
邪魔~なトコにいるので、時々踏みそうになりますよね。
時々足とかシッポとか踏まれてますが
ここから退く気はなさそうですv-218
2010/09/30(Thu) 15:42 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
ヨッちさんへ

腹痛落ち着いたかい?
胃の検査はタイヘンよね~。これだけ医療が進んでるのに
なぜ「バリウム」ってなくならないのかしらん??

ポンたんも台所にはりついているのね~。
う~ん、調味料とまな板は毎日使うから・・・ジャマ、か(・・)
なるべくワンコが動かなくていいように気を使う毎日。
あれ?なんで飼い主かこんなに気ぃ使ってんだろ?と思うのであります(笑)
2010/09/30(Thu) 21:43 | URL  | まぁ #-[ 編集]
ジャック★ママさんへ

ジャックちゃんも「ウマウマ見張り隊」ですか?(笑)
のんびり待っている様でも、何か落ちた時の素早さといったら!!
アハハ、台からはみ出すってわかります。
ウチはネギ切ってたりすると、あやうく届きそうになります。

こんな状態なので、ウチも時々踏みそうになりますよ~。
ただ、「圧力鍋」だけはコワイらしく、退散します(^^;)
2010/09/30(Thu) 21:48 | URL  | まぁ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
