JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年10月15日 (金) | 編集 |
近頃、べっちゃんの「ちょっとたるんだお腹」が、

プニプニ

「たまらなく愛おしいっ♪」な~んて思っていたのだけれど。。
(他人事じゃないって感じで)


久々に病院で体重をはかってみてビックリ

       「8.5㎏」!!


約半年で約1㎏も増えても~た!
ガム



そう言えば、首周りとか。
肉



ウエストとか。
クビレ


やっぱり今年の猛暑で引きこもってたのが見事な結果に

だって暑かったし~。べっちゃんも暑がってたし~(アセアセ



でも・・・ヤバイよべっちゃん!!痩せなきゃっ!
飼い主



う、うん~。そりゃそうだ。
でも、ますますモテなくなっちゃうよ!(モテたためしが無いけど)
この秋はダイエットだぁ~

悲しい


テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
あ~らららららららぁ(水谷豊風)
べっちゃん1キロですかぁe-350増えたねぇ
でもさぁ意外とそのプニョが
「大人の男の魅力」だったりするのよね~
世の人は分かってないのよねぇ

と自分のプニョを見て・・・e-286

べっちゃん、一緒に頑張ろう!

2010/10/16(Sat) 07:43 | URL  | maiu #mQop/nM.[ 編集]
いや、べっちゃんはそんなにプニョプニョじゃないよ。と、自分のタプタプ腹を見て思う私。。。

インディは脚が痛くなっちゃうから5,8kgキープ!ってお医者さんに言われてるけどだいたい6~6,2kgなのよね。
うーんワンコの世界にも越えられない壁があるのかなぁ。。。?
2010/10/16(Sat) 08:09 | URL  | indy母。 #-[ 編集]
華奢だと思っていたクロエの下腹にも、ぷにょぷにょがあります。
おかしいなあ。

私の下腹も、やばいです。
皆さんにお会いできる日までに、何とかなるかなあ。

・・・誰か、何とかしてくれないかなあ。

ダイエットは難しすぎます。

2010/10/16(Sat) 08:22 | URL  | monsterlover #-[ 編集]
タイトル見た瞬間から・・・ドキドキ
自分のことのように・・・
ちなみにベスト体重より0.7キロオーバーしてたジャックP
フードにおからとはと麦混ぜて、カサ増ししたら
体重戻りました~♪
クビレも復活ですv-221
2010/10/16(Sat) 09:21 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
わぁ~ベック君のプニョプニョ♪気持ちよさそ~う!!
さくらも、お腹。タプ~ン・・・ってしてるから、ロビンより、少しご飯減らされてます!!
私のお腹もかな~り、ヤバイよ・・・(かなりではなく、完全にっ!!だけどぉ・・・) 
ベック君。。。
一緒に、食欲の秋に打ち勝とうね・・・(;^ω^)

まぁさま♪
ランへの本当にありがとうございました!!
今回は、私の力不足ゆえせっかくのお誘いなのにすみませんっ!!
懲りずに、また誘っていただけましたら、うれしいですっ!!
ベック君にもあいたかったなぁ~ε-(´・_・`)
2010/10/16(Sat) 17:37 | URL  | ロビさくママ #g6vs/Cb2[ 編集]
座ったり寝ているときはアンもプニョプニョしてます。
1キロ減って厳しい~
私にとっても厳しい~(苦笑)
食欲の秋なのにねぇ...
2010/10/16(Sat) 18:18 | URL  | annmama #CvGW3GPU[ 編集]
maiuさんへ

あっ水谷豊だっ(笑)

そうなのmaiuさん、1㎏も増えたのっ過去最高!イエイ!
な~んて言ってる場合じゃなくて、やばいっす~。
私はお腹のぷにょ、好きなんだけどねぇ~。
どうりでブーシちゃんのお洋服がLサイズでぴったしなわけだ!

でもね、もう始めてますよ、ダイエット!
ご飯ちょこっと減らして、いっっぱい歩いて。。
飼い主も一緒に頑張る所存でございます(・・)
2010/10/16(Sat) 19:17 | URL  | まぁ #-[ 編集]
indy母さんへ

べっつんのプニョプニョ、私のに比べたら可愛いもんです♪
え?indy母さんは細いから、お肉つけた方が良いわよ~!

indyくんは6㎏台っ(@@) 
ウン、確かに小柄で可愛かったもんな~。軽そうだったもんな~(笑)
私もべっつんと一緒に頑張るわぁ~。
目指せ「クビレ」ですわっ!!
2010/10/16(Sat) 19:21 | URL  | まぁ #-[ 編集]
monsterloverさんへ

ええっ?クロエちゃんの下腹にもプニョプニョがっ?
うん、それはおかしい。。

べっつんはねぇ、中年太りじゃないかしらん?
あっ!それは私も一緒だわ、ハッハ(笑うしかない・・・)
人間もワンコも、年齢を重ねると代謝悪くなるのかな~?

とりあえず・・・今度会える時までに、べっつん共々頑張りますっ♪
2010/10/16(Sat) 19:25 | URL  | まぁ #-[ 編集]
ジャック★ママさんへ

プニョプニョって言葉にドキッ☆って感じですか?(笑)

えぇ、ワタクシ、べっつんの事をとやかく言えないのです。
でもやっぱり飼い主なのでぇ~なんとかしてやらないとっ!

ナニナニ?おからとはと麦ですかぁ~。
スゴイ効果ですねぇ!
私も頑張りますね、クビレが出来たらまたご報告しますっ♪
2010/10/16(Sat) 19:30 | URL  | まぁ #-[ 編集]
ロビさくママさんへ

べっつんのプニョプニョ、気持ちイイですよっ♪
でも嫌みたいで、あんまり触らせてくれません・・・(当たり前か)
おっまた仲間がいたぞ~さくらちゃんっ(^^)

べっつんもね、先週からゴハン減らされてるの~。おやつも激減なの~。
これもクビレ復活の為!生まれ変わったべっつんに、こうご期待!
とか言いながら、飼い主の私もクビレなし!
食欲の秋、一緒に乗り切らなくっちゃ(笑)

・・・先ほどメールさせてもらっちゃいました~♪
また次回、ぜひぜひ遊んで下さいね~。
2010/10/16(Sat) 19:35 | URL  | まぁ #-[ 編集]
annmamaさんへ

なんとっ!アンちゃんもプニョプニョあり~?
べっつんはお腹の毛が薄いから、垂れ具合がよぉっくわかります(TT)

1㎏・・・何とかして戻さないとっ!
飼い主は1㎏どころじゃおさまりませんっ。
食欲の秋だけど、地味~な物食べて頑張りまっす♪
2010/10/16(Sat) 19:38 | URL  | まぁ #-[ 編集]
うちも・・・
ヤマトもプニョプニョです~(^^ゞ
体重は5kgがベストと言われているのに現在5.3kg。。。。

近所の人にクビレが無いから「マクラ」みたいと言われたよ(T_T)
でもヤマトもそうだけど、べっつん君も顔にお肉は付かないから顔だけ見てると太って見えないんですよね~
2010/10/16(Sat) 22:20 | URL  | やまとん #-[ 編集]
ああ・・自分のことのようにのしかかる
「ぷにょぷにょ」。
”犬のフリ見て我がフリなおせ”って昔の人は
言ってたっけ?
べっつん一緒に頑張ろうね~~

それをあざ笑うかのように
食べてもあまり太らないダルさん。
内臓が悪いのも困りモンですよ。

健康&ぷにょぷにょが一番!!
2010/10/17(Sun) 11:03 | URL  | のしどん #-[ 編集]
ウチはね
カリカリの上にのせる美味しい缶詰を買い忘れ
試しにカリカリだけあげたら
な・な・なんと食べたのさぁ ペロリと
それから2週間 カリカリ生活… 痩せたのさぁ
スレンダーポン子かもよ

でも ぷにょぷにょの方が可愛いよぉ



 
2010/10/17(Sun) 13:51 | URL  | ヨッち #-[ 編集]
べっつん1キロ増!?
今年暑かったからねぇ…仕方ないよねぇ。
ケンタも春に要減量宣告されて、
でもなかなか体重が減らなくて…v-12
一緒にダイエット頑張ろうネーv-237
2010/10/18(Mon) 13:46 | URL  | kentamama #-[ 編集]
やまとんさんへ

えええ~~っ!ヤマトくん5.3㎏しかないんですかっ。
めちゃめちゃ軽いじゃないですかぁ~。
憧れの「片手抱き」ですねっ、うらやましいわぁ♪
それに、全然ぷにょぷにょなんてしてなくないですかぁ?
マクラだなんてぇ、王子に失礼しちゃうわぁ(TT)
まぁ・・・べっつんは今「ドラム缶」みたいですけどねっ(笑)
そうそう!顔だけ見てると細そうなんですけどよねぇ~~
ワンコの体重管理って難しい~(><)
2010/10/18(Mon) 22:18 | URL  | まぁ #-[ 編集]
のしどんさんへ

うんうん、昔の人はウマい事言ったねぇ~(?)
ワンコのプニョプニョの前に、自分のプニョプニョなんとかせねば!

そっか~ダルさんは太らないんだね・・・
最近、体の方は大丈夫かな?
べっつんも中年に入ってきたし、注意しなきゃデス。
じゃぁ、今度会った時にべっつんのお肉、内緒で分けてあげます♪(あ、いらない?)

2010/10/18(Mon) 22:25 | URL  | まぁ #-[ 編集]
ヨッちさんへ

そっか~、ポンたんはかなり豪華なお食事だったんだ!
べっつんが羨ましがってるよぅ~。
我が家はず~っと「カリカリ」のみ、おまけにそんなに
がっつく訳ではないのに・・・太っちゃいました~(><)

スレンダーぽんたん、楽しみにしてますよん。
べっつんが惚れてしつこくしちゃったらゴメンよほ~。
2010/10/18(Mon) 22:29 | URL  | まぁ #-[ 編集]
kentamamaさんへ

ハイッ!きっちり1㎏増えました♪
センセはびっくり(@@)して、もう1回測りましたが・・・
結果は同じでしたぁ~アハハ(^^;)

ケンタくんもダイエット中?
この「食欲の秋」を乗り切れば、きっと結果はついてくる・・・カモ。
うんうん、一緒にがんばろうねぇ!
2010/10/18(Mon) 22:31 | URL  | まぁ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
