JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年10月25日 (月) | 編集 |
前日の仕事はそっちのけ、
家事も手を抜くほど(あ、それはいつもか・・)楽しみにしていた土曜日~♪

プチプチうじゃっく?別名「だべゆまぽんの会」が開催されましたよ~。


まずは「だべゆまぽんの

ダルくん♪
ダルくん


「だべゆまぽんの

ベック♪
ベック


「だべゆまぽんの

ゆずちゃん♪
ゆずちゃん


「だべゆまぽんの

マイティくん♪
マイティくん


そして最後、締めは「だべゆまぽんの ぽん

ポン子ちゃん♪
ポン子ちゃん


そうそう!地元のお友達も急遽参加してくれました!

それがこちら・・・
アンちゃん♪
アンちゃん


さて~このメンバーでどんな1日を過ごしたのか・・・

次回に続きます。(写真まとまらず。。)





テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
うぉっ!
次回を期待させるメンバーですねぇ!
諸事情でブログアップは出来なかったけど(←ただの写真取り忘れ。。。)実はウチも先日朝霧に行って来たんですよ~!
かなり楽しみにしてま~す!(←ただの意地悪プレッシャーなのでお気になさらず。。。)
2010/10/25(Mon) 19:14 | URL  | indy母。 #-[ 編集]
土曜日はお世話になりました。
みなさん、図々しくて新参者の私たちを温かく
受け入れてもらって、とっても嬉しかったです。
こんな私たちですが、よろしくお願いします。
2010/10/25(Mon) 19:37 | URL  | annmama #CvGW3GPU[ 編集]
みんなに会えて嬉しかったよ~
みんなに会えて楽しかったよ~
(・・・うちのお転婆にビックリもしたよ~ごめんちゃい号泣)
なんかみんな昔からの知り合い的な
笑いばっかの集まりで病みつきになる会ですね。
なんかもっとゆっくりおしゃべりしたかったです(おしゃべり!?)
続きのアップを楽しみにすると共に
次回どこで開催しましょうかね?ふふっ
(あ!あのお転婆ちょっと矯正してからだわっ(゚Д゚;))




2010/10/25(Mon) 22:26 | URL  | maiu #mQop/nM.[ 編集]
まぁさんにはすっかりお世話になってしまって
ありがと~ございました!!
ガンダムを見て、静岡駅で土産と弁当を買い
リッチな気分で新幹線で帰れました~(笑)

べっつんとダルのダンス(相撲?)は
おもしろかったね~♪
私も次回開催が楽しみですっ!
また遊んでね~
2010/10/26(Tue) 13:30 | URL  | のしどん #-[ 編集]
今回は涙を飲んで、こうしてブログを盗み見してる私です。
楽しそうな始まり・・・羨ましいv-10
次回開催は絶対!
この続きも楽しみにしてます♪
2010/10/26(Tue) 16:45 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
わぁ~♪たのしそうっ!!
ジャックがいっぱい♡ やっぱりいいですねぇ~♪
いつか参加しないなぁ~。ロビさく、良い子に出来るかしら・・・
もっとも、私の修行が先ですが。。。(^^;)
まぁさんも、一人での参加。お疲れ様ですっ!!
ぜひぜひっ!また誘ってくださいね~♪(o^―^o)ニコ
2010/10/26(Tue) 21:50 | URL  | ロビさくママ #g6vs/Cb2[ 編集]
indy母さんへ

おお~っ!朝霧に行ったんですねぇ~(^^)
走り回るindyくん、見たかったなぁ~♪

今回私、自分で運転して行ったんですよ~。
かな~り不安だったけど、のしどんさんが横に居てくれたので
なんとか辿り着く事ができましたっ。
この調子で、いつかは川崎まで行ける様に頑張るぞぅ!
2010/10/26(Tue) 22:03 | URL  | まぁ #-[ 編集]
annmamaさんへ

こちらこそ!土曜日はお世話になりました♪
来てもらってホント嬉しかった~!ありがとうです~(^^)
アンちゃん、ちっちゃくて、ホント可愛かった~。
オジサンべっつんですけど、これからもよろしくお願いしま~す♪
2010/10/26(Tue) 22:07 | URL  | まぁ #-[ 編集]
maiuさんへ

うんうん、嬉しかったね~♪ 楽しかったね~♪
ホント・・・いつもブログでお話してるからかなぁ、
久しぶり~って感じもあんまりしなかったなぁ・・・(^^)
写真見たら「アレ?べっつんショコラちゃんと絡んでない・・・」
てか、オッチャンはやっぱり相手にされないのか?(笑)

今度またゆっくり、おしゃべり(うん!おしゃべりっ)しようね~♪
さてさて、どこがいいかな~集合場所は。。(←気ぃ早っ)
2010/10/26(Tue) 22:16 | URL  | まぁ #-[ 編集]
のしどんさんへ

いやいやこちらこそぉ~!
のしどんさんが一緒に行ってくれたから良かったぁ~。
一人だったら緊張と不安で、途中で帰ったかもしれません(オイオイ!)
電車での往復も疲れちゃったでしょ、ダルくんはもう復活したかな~?

ダルくんとべっつんの絡み、今回はちょっと控えめだけど面白かったねぇ。
次はもうちょっと「ガッツリ」踊っていただきましょう♪
ホント、またゆっくり遊んでねぇ~(^^)/
2010/10/26(Tue) 22:21 | URL  | まぁ #-[ 編集]
ジャック★ママさんへ

ママさん、その涙は無駄じゃない・・・いつかきっと!(なんのこっちゃ)
会えなくて残念でしたけど、次の機会まで楽しみにしときますね♪
なかなか笑えた集まりでしたよ~。
記事、気長にお付き合いくださいませ~(^^)
2010/10/26(Tue) 22:24 | URL  | まぁ #-[ 編集]
ロビさくママさんへ

楽しかったですよ~朝霧高原っ♪
6ジャックでは広すぎる貸切ランでした。
だってみんな、隅っこで遊んでるんですよ(笑)
ロビさくちゃんだって全然大丈夫ですっ♪
べっつんは隣のランの大型犬にケンカ売ってましたから(あぁ、恥ずかしい)
次は是非一緒に遊びましょうね~☆

・・・ハイ、自分の運転で行けました!伊豆も行けるかな~?(←調子に乗りすぎ?)
2010/10/26(Tue) 22:28 | URL  | まぁ #-[ 編集]
コメ 出遅れたぁ(しゅん)
実は風邪を引いたのだ(いい訳か?)

のしどん ガンダム見たんだね
お台場にあったのと一緒かなぁ?(ど~でもいい?)

ワタシもまだアップしてない
早くしなきゃだわ 
って、本当にありがとでした
2010/10/27(Wed) 13:34 | URL  | ヨッち #-[ 編集]
先日はありがとうございました!

maiuさんのブログで見てた「ダルとべっつん」のダンス!
生で見れて感激?いえ笑えました~。
相性が良いのでしょうね。
マイより3歳年上のべっつん君、とっても大人に見えましたが
やはり2歳頃まではヤンチャでしたか?

「だべゆの会」に参加させていただき楽しい一日でした。
これからもよろしく!ってついていけるだろうか?
2010/10/27(Wed) 17:14 | URL  | mightymam. #2NhMtJeo[ 編集]
ヨッちさんへ

お返事遅れてごめんねぇ~!

この間はホントにありがとうでしたぁ~♪
ヨッちさん風邪引いちゃったのね。心配(><)
後半は寒かったし・・・大丈夫かなぁ・・・
あったかくして睡眠いっぱいとるんだよぉ!

のしどんさんは、新富士までお送りするつもりが
静岡まで付き合ってもらっちゃいました~(^^)
さてさて、お次はいつ~?(笑)
2010/10/28(Thu) 22:11 | URL  | まぁ #-[ 編集]
マイママさんへ

お返事遅くなりましたっ!

こちらこそ、先日はお世話になりました~♪
マイママさんとはブログでお話した事もなく、
ホントに初めてでしたが、何の違和感もなく・・・(笑)
すっごく楽しい1日を過ごせました~♪
マイティくん、カッコ良かったし(^^)

べっつん・・・3歳なんて、まだまだ大暴れでしたよ!
落ち着き始めたのなんて、ホント5歳くらい・・・(汗)

またぜひぜひ一緒に遊んで下さいね!
後でブログの方、遊びにいきま~す♪
2010/10/28(Thu) 22:16 | URL  | まぁ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
