JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年10月27日 (水) | 編集 |
『だべゆまぽんあんの会』の続きですよ~。今日はランでの様子をドゾ



ボール大好きマイティくん。
ボール


高原の風もしっかり感じてたねっ。
気持ちいい


高原を走るゆずちゃん。(アレ?後ろ走ってるのウチの息子?)
ルン


と思ったら、アレレ?maiuさん(ゆずちゃんママ)に抱っこされてるぅ~。
捕獲


前半はちょっとショボボ~ンだったダルくん。
しょんぼり


でも、時間が経つにつれて復活~♪
エヘヘ


ダルくん&のしどんさん(ダルくんママ)の微笑ましい光景も♪
かぁちゃーん


独自の世界を持っていたのがポンたん♪
ポンたんワールド


引き締まった後ろ姿もカッコイイ~♪
キュッ


アンちゃんはまだあどけなくって可愛い~の今度はもっといっぱい遊ぼうね!
アンちゃん



今年はちょっと地味に?闘っていたこの2ぴき。
だるくんとべっつん2



去年は結構激しかったケド(笑)
↓ ↓
去年



・・・オトナになったのかな・・・(べっつんはオッサンか。。)
今年のボク達



あっ!ダルくん、ポン子ちゃんに鑑定され中~鑑定中



結果・・・。
出直して



大丈夫だよダルくん。まったく相手にされてない男もいるからっ!
鑑定を。



いつまでたってもモテないべっつん。。
もう少しだけ、続きます~。


コメント
この記事へのコメント
すげー!すげー!
さすがうじゃっく!ジャックがいっぱいだ~! ( 当たり前?)
ジャックって性格も顔も体型もみんな違うから見てて飽きないですよね~!
「みんな違ってみんなイイ!byみつを」って感じ!?
まぁさん是非又遊びに来て下さい!こんどは下調べばっちりしてご満足させます!
こちらから遊びに行きたいのですが先立つものが。。。すいません。。。(泣)
2010/10/27(Wed) 20:27 | URL  | indyかーちゃん。 #-[ 編集]
べっつんくん、素通り・・・?
鑑定して欲しかったのね・・・i-202
ま、女も星の数ほどいるから。
まだ運命の女の子と出会ってないのかもしれないし
(↑アタシとか 笑)
長い犬生、ゆっくり運命探しましょ♪ byジャック
2010/10/28(Thu) 10:27 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
ポン子がいるよ
何だか不思議だよ
べっつん君とはからんでない?かい?
ポン子も緊張してたのかな
って、コトにしとこ~か?
べっつん君はハンサムだったよ
しかも、上品なハンサムだったよ
2010/10/28(Thu) 12:54 | URL  | ヨッち #-[ 編集]
わぉ♪
ジャックがいっぱいで楽しそう~♪♪
みんな可愛い~!!
特にマイティ君の風を感じている写真が好きです☆

それにしても。。。皆さん足長ジャックさんばかりですね。
ヤマトは・・・・(汗)
2010/10/28(Thu) 13:20 | URL  | やまとん #-[ 編集]
わぁ~♪ベックくんが。きばむいてるぅ~!!
いつかボクも、便乗しちゃおっ♪(*>∀<)
そうそう!!ボクも、鑑定されないモテナイ犬です・・・(涙)
ケンカは売られても、恋が実ったためしはありませんっ!!
あっ!!ちなみにママは、『ベックくんは、ハンサムなのにおかしいねぇ~。』なんて言ってます。
『じゃぁ、ボクは???』って聞いたら・・・
『そりゃそうだぁ~♪』だって・・・。ひどいママでしょ~゚・(。>д<。)・゚ウエーーン
by ロビン
2010/10/28(Thu) 14:52 | URL  | ロビさくママ #g6vs/Cb2[ 編集]
たのしい♪
みんなのブログ覗いてると
まだ朝霧のつづきにいるような気がしてます♪

まぁさん風邪ひいてませんか?
うーん、ゴホゴホ
私もヨッち一家も風邪ひいちゃったみたい。。。
(たぶん私のウィルスだな(-_-;))
気をつけてね~

今日お休みなのでブログアップできたよ♪
2010/10/28(Thu) 16:04 | URL  | maiu #mQop/nM.[ 編集]
急に寒くなりましたが、まぁさんはお元気ですか?

いいな~、楽しそ~う!
クロエには教えられません。
「何で連れてってくれなかったのよ~っ!」と
地団太を踏まれそうだからです。
私も、次の「JRTハーレム」の機会を楽しみにしたいと思います~!
2010/10/28(Thu) 18:28 | URL  | monsterlover #-[ 編集]
indy母さんへ

6ぴきのジャックで貸切ラン♪
そりゃぁもう見てて飽きなかったですよぉ~。
あの子も写真に、この子も写真に撮りたいっ!って思いながら、
実際たいした写真が撮れてなくて・・・(><)
ホント、みんなそれぞれ体型も個性も違って面白いっ。
今度はインディくんも是非一緒に遊びたいねぇ~。
“癒し系”のインディくん・・・会いたいわぁ♪
2010/10/28(Thu) 22:21 | URL  | まぁ #-[ 編集]
ジャックちゃんへ

べっつん・・・あっちこっちをフラフラしてるんだけど、
可愛い女子達には全く相手にされず。。
いまだかつてモテた事がございましぇん(><)
なんだろう?既に“加齢臭”とかしちゃってるのか?
ジャックちゃん、いつか会えたら「鑑定」だけでもしてあげてね。
飼い主からの、小さいお願いです~(笑)
2010/10/28(Thu) 22:25 | URL  | まぁ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ヨッちさんへ

ポンたん、ホントに魅力的な女の子ちゃんでした☆
スタイルもイイし、キャラもイイし・・・好きだなぁ~♪

え?なんですってぇ?べっつんが・・・じょ、じょうひん?
初めて言われたよぅ。もぅそれだけで、行った甲斐があったよ(笑)
飼い主にしてオトボケキャラだよ~。
今度はべっつんと絡んでくれるかなぁ?ポンたんっ。
2010/10/28(Thu) 22:29 | URL  | まぁ #-[ 編集]
やまとんさんへ

楽しかったですよ~!プチプチうじゃっく♪

マイティくんね、なかなかいい表情してくれるんです。
しかもべっつんよりもちょびっと大きくて、なんだか嬉しかった。。
まぁ、べっつんはもぅちょっと痩せなきゃですがぁ(^^;)
ヤマトくんがこの中に入ってら、すごく元気に走り回っていそう!
いつかヤマトくんにも会いたいですぅ~(^^)
2010/10/28(Thu) 22:32 | URL  | まぁ #-[ 編集]
ロビさくママさんへ

そうなんです!去年はキバ剥いてたんです!
なんかシャクレちゃってたんです(笑)
うんうんっロビンくんも便乗しちゃおうっ。楽しいよんっ♪

ナニナニ?ロビンくんもモテない?
なんでだろぅ~?ウチはオジサンだしドンくさいし。。
モテない同士なら話も合うかも??
男同士で語り合おう!とべっつんが言ってます。ヨロシクです!
2010/10/28(Thu) 22:36 | URL  | まぁ #-[ 編集]
maiuさん

ヨッちさんと一緒にmaiuさんも風邪引いちゃったの?
大丈夫か~い?ひどくならないといいケド(><)
朝霧も寒かったし、昨日から急に寒くなったし・・・
無理しないであったかくしてゆっくり休むのだよ~。
あ!私は全然元気なんで大丈夫よ~んっ。

ホント、みんなのブログ見てると朝霧がよみがえってきて
と~っても楽しいね♪
今のmaiuさんにとって一番の薬かな?
後でmaiuさんとこにも遊びにいくからね~(^^)/
2010/10/28(Thu) 22:40 | URL  | まぁ #-[ 編集]
monsterloverさんへ

ホント、急に寒くなりましたねっ。
ちょとご無沙汰しちゃって・・・私は元気です。
monsterloverさんは元気ですか?後で遊びに行きますからねっ♪

朝霧、楽しい1日でしたよ~。
あっ!クロエちゃんには内緒、内緒♪
大丈夫、次がありますっ!実現させましょう~。
べっつん・・・クロエちゃんに相手にしてもらえるかな?(笑)
2010/10/28(Thu) 22:43 | URL  | まぁ #-[ 編集]
去年の写真、改めて見ると荒々しいね~(笑)
それに比べると、
今年のべっつんとダルはほどよくじゃれてた感じだね!

まぁさんにいつの間にか「ほほえましい写真」を撮られていたとは!!お恥ずかしい~
でも、あの写真のダル飛ぶ瞬間なのかな?すごいわ~
マイティ君の風を感じてる写真もイイネ~
こうやってみると、人間もワンコもとっても楽しんでいたのが
よくわかるね~
maiuちゃんじゃないけど、本当に次回が楽しみだ~
2010/10/28(Thu) 23:27 | URL  | のしどん #-[ 編集]
うちに帰ってきたら撮ってきた写真の少なさにガックリv-12
でも、みんなのブログを見て楽しくて・・・
先週のことが、よみがえってきます。
ありがとう!
2010/10/29(Fri) 22:27 | URL  | annmama #CvGW3GPU[ 編集]
のしどんさんへ

お返事遅くなりましたぁ~!

うんうん、去年の写真を見てみたら、結構激しかった!
今年はホント「可愛く」遊んでいたね~♪

ウフフ、ダル君とのしどんさんの写真、
すごく小さくて申し訳ないんだけど、結構気に入ってマス。
ダルくん「かぁちゃん大好きっ!」って感じが表れててっ☆
次はいつかなぁ~?楽しみだなぁ~(^^)

2010/10/31(Sun) 15:48 | URL  | まぁ #-[ 編集]
annmamaさんへ

お返事遅くなりました~!

写真・・・ホントいい写真がなくて。。
アンちゃんも撮っていたつもりが、豆粒だったり
後姿だったり、、、お写真少なくってホントゴメンナサイ(><)
今度会えた時は、アンちゃんの魅力がもっと伝わるような
可愛い写真撮りますからね~っ(気合っ♪)
2010/10/31(Sun) 15:51 | URL  | まぁ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
