JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年10月31日 (日) | 編集 |
朝霧での「だべゆまあんぽんの会(←いつの間にか名前変わった?(笑))
から一週間、やっと完結編ですよ~。


ダルくんやmaiuさんとこでは既にアップされてますが・・・


ダルくんのカウボーイハットを
 みんなで被ってみようのコーナー
♪」


こちらお手本:ダルくん(のしどんサンお写真借りちゃいました~)
1028-01.jpg



ゆずちゃんの場合。
モデル
キマってるね~♪



マイティくんの場合。
マイティ
ず~っと被ってても平気な雰囲気でした。
アゴひもがポイント♪



可笑しかったのがポンたん。

付けてはみたものの・・・
イヤです1


二本足立ちで取ろうと必死。
イヤです2


他人事なダルくん通過~~。
イヤです3


クルッと1周回っちゃった・・・
イヤです4
災難だったねぇ~ポンたん(笑)

べっつんは案の定、抑えるのが必死で写真ナシ~。



・・・後半はみんな、マッタリモードだったね~


ゆずちゃんも。
ぐぅ



ダルくん&マイティくんも。
ダルくん マイティ



べっつんも遠い目しちゃって。
べっく



いやいや、ポンたんはまだまだイケたっ!
まだまだポンたん


名残惜しかったケド、みんなとお別れして・・・



会えただけでも嬉しかったのに・・・
みなさんからこんなに沢山お土産もいただいて。
おみやげ
ホントにありがとう~♪♪


maiuさんからいただいた、みんなお揃いのバンダナ☆
バンダナ
似合ってるぅ~?嬉しいね~(^^)



バンダナをつけて、ヨッちさんお手製のケーキをがっつくべっつん。
がっつく
汚い食べ方でゴメンナサイ!でもペロリでしたよ~。


みなさん、楽しい時間を本当にありがとうでした♪
今回会えなかったお友達も、次は是非会える事を願って・・・


~今回集まったお友達のブログ~

☆ダルくん→「夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記
☆ゆず(ショコラ)ちゃん→「maiuとショコラの気まぐれ日記
☆アンちゃん→「アンの子育て奮闘記
☆マイティくん→「猫と犬のいる生活
☆ポン子ちゃん→「ハッキヨイ!ポン子


それでは最後にべっつんより一言♪
また

楽しい時間をありがとう~。またね~












テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
べっつんのバンダナ写真思わず画像保存しちゃいました~カワユイぞっ
ホント楽しかったね~
最後はみんな疲れてたね~
ポンたんだけまだまだだったね~(笑)
見た目も性格もバラバラな6J達に
ウキウキワクワク
一部ハラハラドキドキ(・_・;)
また是非遊んで頂きたいです。
まぁたん、ラン予約ありがとでした♪
(しかも何故超お得)
みんな次回を妄想中の様子。
今から楽しみにして~
今日は寝ます(笑)

ホントお疲れ様でした。
2010/10/31(Sun) 23:14 | URL  | MAIU #mQop/nM.[ 編集]
楽しかったんだね~!
まったりしてるみんながメチャカワです!
べっちゃんバンダナもおデコシールもお似合いよ!
2010/11/01(Mon) 08:03 | URL  | indyかーちゃん。 #-[ 編集]
帽子、嫌がっても原形留めてるようで、めでたし、めでたし♪
ジャック、ハロウィン用に(あわよくば姉さん達も使いまわせるように)帽子買ったのに、
食った・・・v-12
レースの部分が破れちゃって・・・はぁi-202
ところで・・・帽子はダメだけど、
シールはいいのね?べっつんくん(笑)
(気付いてないのか?)
2010/11/01(Mon) 14:44 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
こちらこそ楽しい時間をありがとう!

また会いたいなv-344 by ann
2010/11/01(Mon) 21:12 | URL  | annmama #CvGW3GPU[ 編集]
maiuさんへ

え~?バンダナ写真、保存してくれたのぉ?アリガトウ♪
でも、「目やに」ついてるけどいいのかなぁ??(笑)
このバンダナ、ホントにありがとうねっ。宝物が増えちゃった☆

ウンウン、ほんとに楽しかった~。
ポンたんはまだまだイケたクチだね~♪
1時間毎の延長が「あっ」という間で短かったぁ~。
やっぱり楽しい時間は過ぎるのが早いね(^^)
次回・・・どこで会えるのかな~?妄想も楽しみのひとつ。
また会おうねっ!!
2010/11/01(Mon) 22:12 | URL  | まぁ #-[ 編集]
indy母さんへ

はい~楽しかったですよぉ~♪
今度は「だべゆまあんぽんいん(インディ)」で是非っ!
みんなホント夕方はお疲れちゃんで、膝乗り犬でした~(^^)

アハハ、デコシール似合ってまっか?
こういうの鈍感なべっつん、嫌いじゃないみたいです(笑)
2010/11/01(Mon) 22:15 | URL  | まぁ #-[ 編集]
ジャック★ママさんへ

アハハッ、ジャックちゃん、せっかくの帽子、破壊しちゃったの?
う~ん・・・残念。。ワンコにかかっちゃうと帽子もオモチャになっちゃうのねぇ~。

べっつん・・・デコに貼られたシール、だ~いぶ経ってから気づきました。
どこまでも鈍感というか、ボケボケした子です。
気づいた途端、食っちゃいましたっ(オイオイ~)
2010/11/01(Mon) 22:18 | URL  | まぁ #-[ 編集]
annmamaさんへ

ホントにありがとうでした~♪
パピパピアンちゃん、今度抱っこさせて下さい(^^)
べっつんと違って軽いんだろうなぁ~(笑)
是非また一緒に遊んでくださいねっ♪ 楽しみにしてま~す★
2010/11/01(Mon) 22:19 | URL  | まぁ #-[ 編集]
ふふふ・・かぶりものを最初にはじめたのは
まぁさんだよぉ~
だって去年の「ちょんまげかぶりもの」が
スタートだもん!!
ということで、名物はべっつん家からはじまったのです!!

みんな大暴れしていたのに最後は
グ~グ~だったよね~!!
ジャックって元気いっぱいと、
すやすや寝ている姿のギャップが
かわいいよね!!

べっつん「マヨオカキ」のシール似合ってるぞ!
またあそぼうね~
2010/11/02(Tue) 11:31 | URL  | のしどん #-[ 編集]
あはは~♪カウボーイハット~♡ 
ポン子ちゃん、災難だったねぇ~♪((o´艸`o)
でもみんな、おとなしく被れてえらいなぁ。
うちのは、多分・・・ブルブルしちゃうよ~♪
お土産もいっぱい♡ベックくんもトコトン楽しく遊んだんだねぇ~♪
おつかれさまっ!!
いつか、ロビさくともあそんでね~♪
2010/11/02(Tue) 11:39 | URL  | ロビさくママ #g6vs/Cb2[ 編集]
まぁドン 色々ありがと
おみやも色々頂き ありがとさんです

あの日の事を回想する毎日
あのさぁ べっつんを触るの忘れた
って、言うか べっつんが近寄ってこなかった気が…
べっつんはおばはんはキラいかい?
2010/11/02(Tue) 20:25 | URL  | ヨッち #-[ 編集]
えびせん、大好きなんですよ。とっても美味しかったです。
ありがとうございます。
べっつん、↑こうして見るとイケメンです。負けた。

今回はマイが時々乱暴者になり目が離せず
べっつんや他のワンコ達ともあまり遊べませんでした、私が。
それが少し残念でした。
ゆずちゃんのようにヤキモチ妬くこともあるんです。

機会がありましたらまた遊んでくださいね。
2010/11/02(Tue) 23:40 | URL  | mightymam. #2NhMtJeo[ 編集]
のしどんさんへ

お返事遅くなってゴメンナサイ!

「被り物」・・・そうでした!すっかり忘れてたっ!
ちょんまげのヅラが始まりだったねぇ~。
ダルくんには災難だったケド、いい写真が撮れたよね~♪
これからも、被り物シリーズ楽しみにしてるよ~(^^)

ホント、血の気の多い?ジャック達・・・
どうして最後は赤ちゃんみたいになっちゃうんでしょ?
そこが魅力なのかなぁ~。

「マヨおかき」美味しかったよっ!
シールが入ってたらもう、貼るのはお決まりで(笑)
こちらこそっ、また遊んでね~!!
2010/11/04(Thu) 21:28 | URL  | まぁ #-[ 編集]
ロビさくママさんへ

お返事遅くなってゴメンナサイ!

カウボーイハットいいでしょう?
アゴひもが「ゴム」なとこもなんか良くって・・・
ポン子ちゃんはホント、くるくる回ってて
まるで踊っている様でしたよ~(^^)

ジャックが集まると、笑いがいっぱい♪
1日、楽しませててもらいました~。
いつか・・・ロビさくちゃん達とも遊びたいですね~。
今から楽しみにしてま~す(^^)
2010/11/04(Thu) 21:31 | URL  | まぁ #-[ 編集]
ヨッちどんへ

お返事遅くなってゴメンよぉ~!

こちらこそ、ジャムも美味しかったしケーキもありがとぅ♪
ヨッちどんは服だけじゃなくて、料理の方も出来ちゃうヒトなのねっ。
カンドウしてしまいました~。

あぁっ!そういえば私もポンたん触ってないっ!
綺麗で触り心地が良さそうだなぁ~ポンたん。。
今度会えた時は追っかけてみよっと(^^)

べっつん・・・愛想がないのよ。
普段散歩してる時は、見知らぬオバチャンに甘えていくんだけど。。
ワンコの気持ち未だ不明・・・
でも女のヒト好きだから、今度は是非相手してやってぇ~。
2010/11/04(Thu) 21:38 | URL  | まぁ #-[ 編集]
mightymamさんへ

お返事遅くなってゴメンなさい!

えびせん・・・喜んでもらえて良かったです。
こちらこそ、沢山のお土産、ありがとうございました~♪

私はマイティくんの優しいお顔好きですよ~。
でもヤキモチ焼く様には見えないな~。
ウチは全くヤキモチ焼いてくれません。
優しくしてくれるヒトなら誰でもイイみたいです(TT)

ホント、機会がありましたら是非また遊んで下さいねっ。
楽しみにしてます~。
2010/11/04(Thu) 21:43 | URL  | まぁ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
