JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年11月15日 (月) | 編集 |

最近、飼い主の気持ちが掴めない・・・べっつんです。

1



・・・まぁは年に数回「軽井沢に行きたい病」という
やっかいなヤマイにかかるそうです。

2



しかたがないので、土日に付き合ってあげました。

3




ご報告はまた今度。。
4




テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
いいな~軽井沢♪
いいな~編み物第二弾♪可愛い~
べっちゃん水色似合うね。
おや?まさかっマナーバンド毛糸バージョン!?
いや、お花がその位置は?(笑)

ショコラもねちょっと前飼い主の病気に付き合ってきたよ~
あちらはね蓼科病だって
ブログ?…1画像登録が終わっただけらしい。
まぁたんアップが早いっ!とmaiu驚いていたヨi-239
2010/11/15(Mon) 22:41 | URL  | ショコラ #mQop/nM.[ 編集]
べっつんコちゃん、可愛い♪
まぁさんは、すっかりべっつん遊び編み物にハマちゃったんですね(笑)
軽井沢、パパの会社の保養所があって一度行きましたけど・・・
今の時期寒くね?
歳のせいか、暑さにも寒さにもすっかり弱くなってしまった私。
軽井沢=寒いとしか思い浮かばないオバサンですv-16
気をつけて行って来て下さいね。
風邪などひきませんよう、お祈りしております♪
2010/11/16(Tue) 09:25 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
うふふ。べっちゃん可愛い!メイドさんみたい。
軽井沢行きたい病なんて素敵!
私もかかってみたい。。。(遠い目)
軽井沢報告楽しみにしてま~す!
2010/11/16(Tue) 12:27 | URL  | indyかーちゃん。 #-[ 編集]
きゃーきゃー♪

べっつん君可愛い!!
なんとも言えない可愛さです(笑)

そして。。。。

軽井沢にての画像・・・やっぱり軽井沢でも!
もう心打ち抜かれました。
べっつん君にメロメロです♪
2010/11/16(Tue) 12:47 | URL  | やまとん #-[ 編集]
うん べっつんカワイイぞ
水色って、好き 
うん ジャックに水色は似合うよね
まぁドン 編み物にはまった?

軽井沢に行ったのかい? お泊まりっぽいね
羨ましいぞ
アップするの 楽しみにしてるぞ
2010/11/16(Tue) 18:16 | URL  | ヨッち #-[ 編集]
あ!違う!
メイドさんじゃない!
外国で赤ちゃんに着ける奴に似てるんだ!
あースッキリした。。。
(どーでも良くてスイマセン。。。)
2010/11/16(Tue) 19:27 | URL  | indyかーちゃん。 #-[ 編集]
ショコラちゃんへ

軽井沢・・・遠かったよぅ(TT)
飼い主の病気に付き合ってあげるのも大変だよねぇ。
ナニナニ?maiuさんは蓼科病なの?それも大変だっ!
ボク達だけじゃぁ癒されないのかね、まったく。。。
まぁの軽井沢病は治りそうにないよ、、ふぅ。

ボク、水色似合う?
これはね「ターバン」なんだってさ。
本でチワワが付けてたのが可愛くて、挑戦したらしい。。
ショコラちゃんの「マナーバンド」って言葉で、
なんだかまたやる気になってるよ。。どしよ??
2010/11/16(Tue) 21:21 | URL  | べっつん #-[ 編集]
ジャック★ママさんへ

エヘヘッ♪バレましたか?
すっかりべっつんで遊ぶのが楽しくなっちゃってぇ~。
こんなヘンな物作って被らせて、「ワハハ~」と笑っております。
ハイ!やっぱり息子しゃんは、めっちゃ迷惑そうです(^^;)

軽井沢、こっちに比べたら寒かった~。
でも全然大丈夫でしたよ~♪
私も夏の暑さにはめっぽう弱くって、引きこもりがちなんですが~
冬の方がなんだか元気になっちゃいます(笑)
初冬の軽井沢もオススメですよ~♪
2010/11/16(Tue) 21:25 | URL  | まぁ #-[ 編集]
indy母さんへ

2回もコメント、ありがとうございま~す♪♪

ウンウン、確かにメイドさんにも見える(^^)
外国の赤ちゃんも、こんなん時々つけてますよねぇ~♪
本に載っていた見本によると、これはターバンらしいっす。
相変わらずべっつんは固まって迷惑そうにしてます。。。
でもこのべっつん遊び、しばらく続きそうです(笑)

この時期の軽井沢、初めて行ったんですが、
結構良かったですよ~。
旧軽井沢は意外と人が多くてビックリ(@@)
記事、そのうちまとめますんで、またお付き合いくださ~い♪
2010/11/16(Tue) 21:29 | URL  | まぁ #-[ 編集]
やまとんさんへ

ムフッ☆ このべっつん、結構笑えるでしょ~?
可愛いだなんて言ってもらえて、嬉しいなぁ~(^^)
今年の冬は、ちょっと編み物にハマりそう・・・
また「笑えるさ作品」作ってみま~す♪

そうなの、軽井沢でも転がってるの、、コヤツ。
これなら軽井沢じゃなくてもいいじゃーーんっ、みたいな(笑)
まったくもってヘンな子です(・・)
2010/11/16(Tue) 21:34 | URL  | まぁ #-[ 編集]
ヨッちどんへ

え~カワイイ~?テヘヘ、照れるなぁ。。
オッサンだけどダイジョブかしらんっ?
編み物ね、今はちょっとハマってるよ~ん。
でも冬季限定だからねぇ、いつまで続くかなぁ・・・(・・)

軽井沢ね、1泊で行って来たよ~。
飼い主はなかなか楽しかったけど、べっつんはかなりお疲れらしい。。
昨日の夜は散歩もしなくてオッケーな位、眠かったみたい。
記事、がんばってアップするよ~、待っててね~♪
2010/11/16(Tue) 21:38 | URL  | まぁ #-[ 編集]
第二弾のその作品は帽子?リボン?
すごく興味津々だ~
あっ!上にターバンって書いてあった~
ターバンか~
さすが~まぁどんってば、かぶり物には敏感だなぁ。。
軽井沢に行ってきたんだね~イイナイイナ~
私も高原で優雅にすごしたいよ~
2010/11/17(Wed) 14:33 | URL  | のしどん #-[ 編集]
のしどんどんへ

そう、コレ、ターバンっ♪
ダルくんも絶対似合うぞ~。あ、いらない?
なんかくだらないモノ作って満足しているワタシです。。

軽井沢ね~景色がこっちの田舎とは違って品があるっ。
やっぱりたまに行くと癒されて良いざます。
みんなと来れたらもっと楽しいかな~なんて、一人妄想しとりました(笑)
そのウチ?記事アップしま~す♪
2010/11/17(Wed) 22:25 | URL  | まぁ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
