JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年03月14日 (土) | 編集 |
昨日の夜から激しい雨、雨、雨

べっつんのストレスもマックスに達し

困ったなぁと思っていたところ・・・・


晴れたぁ


ここはひとつお散歩へ

ちなみにべっつん、散歩の始めはいつも「二足歩行」

さんぽ


もうおじいちゃんだけどいつも挨拶してくれる「コロちゃん」

あいさつ


てくてくてくてく。

しっぽ


てくてくてくてく。

きもちい~

べっつん、それは家庭の廃水です
まいっか、楽しそうだし。


やっぱり外は気持ちいいね。
帰って来た今はもう、すっかりコタツで爆睡

べっつんのオシリの近くに、チクチクしたヤツ発見。
これ何ていんでしょう?いつの間にか大量についてたりして
ニットにつくと取りずらいヤツ。。

ちくちく


こんな姿を見ると、明日は公園にでも行って
楽しませてあげよ~と思う飼い主でした。

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
にひっ
ベック君、よかったね~

最初の写真の左後ろ足がめちゃくちゃかわいいぞ


しかし、なんでしっぽがさがってるのかなぁ~


ベック君、明日は公園だってよ。
い~っぱい遊んでもらいなね


明日はらっ太も広~い場所に連れていこう~っと

2009/03/14(Sat) 18:18 | URL  | たる #-[ 編集]
べっつんガニ股だ~男らしい(^◇^)
しかも超足長さんだね。
「二足」笑 お散歩嬉しさのあまりぐんぐん進んじゃうよねぇ。
リードのピンピン度でよーくわかりますっ(^_-)☆
2009/03/14(Sat) 21:13 | URL  | maiu(まゆ) #mQop/nM.[ 編集]
左足…
たるさん
左足可愛い??
二本足歩行は結構恥ずかしいのよ~ 飼い主の横にぴったりついてるワンコに憧れマス。
たるさんも明日は公園かぁ~ お天気も良さそうだし充実したお散歩ができそうだね
2009/03/14(Sat) 23:17 | URL  | まぁ #-[ 編集]
やっぱり…
maiuさん
がに股、男らしいでしょ。てかオッサンだし
足はよく長いって言われるんだけど胴も長いから結構でかジャックなんです

そうそう!嬉しさいっぱいで二足歩行になっちゃって恥ずかしいんだけど、小学生からは『スゲエ』と意外に評判がよろしいようで…
2009/03/14(Sat) 23:28 | URL  | まぁ #-[ 編集]
べっつん君ほんとお顔の模様がララと似ている~~。
ハッピィな二足歩行 私も好きだな(^^)
これからもヨロシク
2009/03/16(Mon) 11:31 | URL  | ふわっぴぃ #-[ 編集]
二足歩行(^O^)
ふわっぴいさん
コメントありがとうございます ららちゃんも二足歩行しますかぁなんか安心 ほとんどべっつんの事ばかりの日記ですがまた遊びに来てね~
2009/03/16(Mon) 17:58 | URL  | まぁ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
