JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年01月30日 (日) | 編集 |
べっつんです。


最近まぁは最近、『激務』とやらで、ボクをほったらかしだ。


なんだよ、プンプン!と怒っていた・・・が、


土曜日は海っ♪

あははは

受身


日曜日は河原っ♪

河原


帰って来たら牛乳のサービスまでありっ♪


まぁのヤツ、いいとこあるじゃんって浮かれていたら。


夜、「ゴシゴシ」と、すごい勢いで洗われた。


ワカメ臭いボクを、どうせなら
洗う前にもう一度汚れさせちゃえっ!って魂胆だったらしい。

(ま:一石二鳥だしねっ♪)

あぁ


ワンコのみなさん、

いい事が続いた時は、注意が必要です。

ショボン



テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
良いじゃないか、べっつんくん。
爽やかになって、女の子にモテるかもだぞ♪
・・・っていうか、その川原・・・v-12
遊びに行けば良かった!!
2011/01/31(Mon) 14:32 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
受身?受けた~(親父ギャグじゃないよ)
「しょぼん」もしょぼぼぼぼ~んって顔になってる
アンも磯臭い...
海にも行ってないのに(汗)
そろそろ洗ってあげなくちゃ
その前に、思いっきり遊んであげなきゃね(笑)
2011/01/31(Mon) 17:45 | URL  | annmama #CvGW3GPU[ 編集]
べっつんは風呂キライかい?
ポン子だったら 海行って河原行って風呂入って
スペシャルでワンダフォーでご機嫌になりそうだぞ

まぁドン 仕事忙しいのかい?
良い事だにゃ
ウチのパパが忙しくなって残業してくれないと 
ビンボーから脱出できないのだ
うんうん、良い事だにゃ(にゃ?)
2011/01/31(Mon) 18:46 | URL  | ヨッち #-[ 編集]
べっちゃんのフェロモンは
「ワカメの香り」なんだねぇ
海の男らしくて素敵~っ♪

きっとまぁたんは激務で疲れて
このいい香りの魅力に気付かなかったんだヨ。
今からまぁたんに美味しいお茶入れたり
肩をモミモミのサービスだ♪

(ショコラ、あんたも土臭いんだけど
覚悟してるよね?by maiu)
2011/01/31(Mon) 21:29 | URL  | ショコラ #mQop/nM.[ 編集]
オオオ~これは
「シャンプーあるある」だよ~
うちも洗う前だけは、公園で砂まみれになっても
お山で草まみれになっても
「洗うからいいか~」ってな具合で
自由行動可なんだよ~
べっつん「受身」ナイス!
一体誰と戦うつもりで、受身の練習してるんだい?
2011/01/31(Mon) 21:34 | URL  | のしどん #-[ 編集]
べっちゃんこんにちは!
分かるよぉ~!かーちゃんの優しさは要注意だ!
しかもウチのかーちゃんは「怪しい優しさ+思い付き行動」だから毎日スリリングだよ(泣)
2011/02/01(Tue) 11:45 | URL  | インディ。 #-[ 編集]
ジャック★ママさんへ

ママさん・・・ボク、モテますかね?
たしかに、今ボクの毛並みは「サラッサラッ」♪
まぁが「べっちゃんサラサラだねぇ~」なんつって、スリスリしてきます。
はっきり言ってウザイです(><)
ジャックちゃんにも気に入ってもらえたら嬉しいなぁ?
今度海や河原に行くときは、ジャックちゃんも誘って!
とまぁにきつく言っておきます!
2011/02/01(Tue) 21:17 | URL  | べっつん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
annmamaさんへ

べっつん、海や河原に行くと「受身の練習」ばっかりです。
きっと人間だったら柔道部でブイブイ言わせてると思います(笑)
べっつんは海に行く事が多いので、ワカメ臭いの~。
今までにない力加減で「ゴシゴシ」洗ったら、生まれ変わりました!
でも、やっぱりそのうちワカメ臭くなると思います。ワカメちゃんです(・・)
え~?アンちゃんも磯臭いのん?
いやいや、あの可憐なアンちゃんに限って、
絶対ない?ハズ?よね~♪
2011/02/01(Tue) 21:22 | URL  | まぁ #-[ 編集]
ヨッちさんへ

べっつんねぇ、お風呂はあんまり好きじゃないのさ~。
今回はオットが洗ったので、今までにない泡まみれ&力加減・・・
なにやら固まってしまったらしい。。
でも汚れは根こそぎ取れたみたいで、サラサラボ~イだよ~♪
なんだかね、年明けから「激務」続いております(・・)
今週も、まだ火曜日なのにもぅ疲れちゃってねぇ。
オバチャンに残業はキツイのだぁ~。
こんなに働いてもビンボーなのはどして??
2011/02/01(Tue) 21:26 | URL  | まぁ #-[ 編集]
ショコラちゃんへ

フフッ。ボクのフェロモンはワカメなのさぁ~♪♪
たまんないっしょ?男らしいっしょ?(←そうでもない まぁ)
まぁはね、最近毎日疲れてて、昨日なんか散歩中止だよっ!信じられるぅ?
やっぱりお茶入れて肩揉んであげなきゃかなぁ~めんどくさっ。

なぁに~?ショコラちゃんは「土臭い」の?
あのお庭で毎日走り回ってるからかなぁ~。羨ましいケド。。
ボクはそんなショコラちゃんが好きぃ~♪♪
2011/02/01(Tue) 21:32 | URL  | べっつん #-[ 編集]
のしどんさんへ

そうんだよ!
なんでこんなに自由に転がってもまぁは怒らないんだろ?
「ついにまぁも人間が丸くなったのか?」と思っていたら・・・
思いっ切り洗われてしまった~。ホントだまされたよ。
ダルくんもきっと同じ思いをしているに違いないっ!
自由行動が許される時は注意だぞ!とメールしとこっと。

受身はねぇ・・・いつ、なんどき危険な目に合っても大丈夫なように
常に訓練しているのだよっ。
多分、誰かに襲われても大丈夫な自信ありだよっ!(←そんな危険はまず、ない。 まぁ)
2011/02/01(Tue) 21:36 | URL  | べっつん #-[ 編集]
R
インディくんへ

そっか、インディくんチも同じかい?
しかも「思いつき行動」っていうのが、かなり気になる(・・)
ナニをしちゃうんだろう?
まぁがね、インディくんは大人しく洗われてるんだろ~な~って
ヘンな妄想しているよ。。。
その前に、インディくんっていい匂いがしそう!って言ってる。。
まぁ、たしかに・・・そんな気もする。。ワカメもいいぞぅ!!
2011/02/01(Tue) 21:39 | URL  | べっつん #-[ 編集]
最後のしょぼぼーんの表情、サイコーですね!(べっつん君には悪いけど)
1枚目の海で笑顔の写真とは別犬みたい(笑)

べっつん君も牛乳好きなんですね♪
ヤマトも大好きで「牛乳」と言うだけで目が輝きますよ~☆
2011/02/02(Wed) 12:32 | URL  | やまとん #-[ 編集]
いいお顔ですねー。
楽しそうな受身です。
その笑顔に私の顔もほころびます。
そして、飼い主にとっては、絶好のシャンプー日和ですねっ!
王子ったら残念でした~!

でも、寒いし、お風呂は暖かくて気持ちがいいじゃな~い?

2011/02/02(Wed) 12:49 | URL  | monsterlover #-[ 編集]
やまとんさんへ

しょぼ~ん・・・
べっつんかなりスネています。スネ夫です(笑)
ほんっとに海と河原は楽しかったみたいで、
転がり過ぎっ!!って位転がってました(^^)
寒くてもやっぱり連れてってあげなきゃですね~♪

おっ、やまとんくんも牛乳好きぃ?
ウチも牛乳無いのに「牛乳飲む?」と言って
顔の反応を楽しんじゃう事があります。ヒドイ飼い主ですわ・・・
2011/02/02(Wed) 21:39 | URL  | まぁ #-[ 編集]
monsterloverさんへ

海でのべっつんは、ホントにイキイキしてくれます♪
受身も何度も何度もっ。しつこい位に転がってるんですよ~!
おかげさまで海ではしっかり「ワカメ」の臭いが染み付き、
河原では芝生まみれ・・・夜にはガッツリ洗われましたよ~(笑)

お風呂・・・湯船なんて暴れてぜ~ったい入りません(><)
クロエちゃんみたいに洗面器に入るサイズだったらいいのに~(・・)

2011/02/02(Wed) 21:43 | URL  | まぁ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
