JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2011年02月08日 (火) | 編集 |
よくある光景。

[広告] VPS

まぁとべっつんはラ~ブラブ~


なんのこっちゃ。


テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
いや~ん!ラヴラヴゥウ~!
べっちゃんかわゆい~!
いいなぁ~。
ドライなインディはチューなんてしてくれまへんの。。。
2011/02/08(Tue) 23:38 | URL  | インディ母。 #-[ 編集]
ふふふ♪ラブラブチュッチュですねv-238
ジャックはご飯食べた後の口にしかチュゥしてくれません。
あれ?それは愛情ではなくて食欲かしら?(笑)
2011/02/09(Wed) 09:24 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
ラ~ブラブ~v-238いいな~羨ましい!
私はヤマトにウザイと思われてますよ。。。たぶん(泣)
2011/02/09(Wed) 09:51 | URL  | やまとん #-[ 編集]
ホント、ラ~ブラブ~v-238
アンは、チュッというよりガブッってことが多いですv-12
そして休日に私がなかなか起きないと、
「お腹すいた」攻撃のペロペロがあります。
2011/02/09(Wed) 12:01 | URL  | annmama #CvGW3GPU[ 編集]
かーわーいーいー!
ラブラブでいいですね。
ご馳走さまでございます。
ふふふ。

王子のお腹、たぷたぷが見えませんが・・・?
私のお腹と間違えてますか?(笑)
2011/02/09(Wed) 12:27 | URL  | monsterlover #-[ 編集]
きゃぁぁラブラブ~v-238
私は知ってるよ。
べっちゃんが相当まぁたんにLOVEってことを。
まぁたん優しいもんねぇショコラもLOVEデス。
そして「ちゅっちゅ」したいデス。
maiuはなんでか嫌がるんデス。

(唇が荒れるんだもん…何食べてる?)
2011/02/09(Wed) 20:44 | URL  | ショコラ #mQop/nM.[ 編集]
indy母さんへ

ウフフ、私達ラブラブなのぉ~♪
べっつんは「チュウは?」って聞くと毎回チュウしてくれます。
でも、私から顔を近づけていくと避けられます。
意味がわかりませしぇん。。
indyくんもいっぱいチュウしてくれそうだけど・・・
ドライだなんて意外だわぁ~。
2011/02/09(Wed) 21:12 | URL  | まぁ #-[ 編集]
ジャック★ママさんへ

はいっラブラブです♪♪
果たしてべっつんもそう思っているかはギモン~~。。
ゴハン食べた後、ってわかるわかるっ!
きっとお口が食べ物の匂いがしていいんでしょうね~。
あっそれってやっぱり食欲かちら?
2011/02/09(Wed) 21:14 | URL  | まぁ #-[ 編集]
やまとんさんへ

うらやましいでしょぉ~?(笑)
「チュは?」って言った後と、べっつんが水飲んだ後は
必ず私の口を舐めてきます。
それはちょっとウザイです(^^;)
ヤマトくんはね、照れ屋さんなのよ~きっと!
2011/02/09(Wed) 21:17 | URL  | まぁ #-[ 編集]
annmamaさんへ

エヘヘッ、ラ~ブラブでしょぉ~?
毎日、しかもしょっちゅうこんな事してます(ヒマだな・・・笑)
アンちゃんは噛んじゃうの?アラッ見かけによらず激しい(^^)
休日の朝、わかりますよ~。
ウチは顔舐め攻撃&頭をホリホリされます。危険です(汗)
2011/02/09(Wed) 21:19 | URL  | まぁ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
monsterloverさんへ

なかば強引にも見えますが?ラブラブです(笑)
でも、気分が乗らない時は全然チュウしてくれません。。
べっつん自らチュウしてくれる時は、これでもか!くらいしつこいケド。。

べっつんのお腹・・・というか全体的にタプタプしていて
クロエちゃんの様にキュッって締まっていないのですよ~。
今度体の鍛え方教えたって下さい!
2011/02/09(Wed) 21:23 | URL  | まぁ #-[ 編集]
ショコラちゃんへ

あのねぇ、チュウしてやらないとねぇ、
「チュウは?べっちゃんチュウは?」ってしつこいんだよ。
キレられてもめんどくさいからね、チュウしてあげるけど。。
ホントはまぁじゃなくて、ワンコの女子とチュウしたいボク(照)

あっ!今度maiuさんに会った時にチュウしてあげるって言っといて~。
(べっつんの口臭いケド我慢してねっ!笑 byまぁ )

2011/02/09(Wed) 21:27 | URL  | べっつん #-[ 編集]
べっちゅんてば甘えん坊さんだねぇ
らぷらぶだねぇ
ダルがチュウしてくるときは
私が口に食べ物をくわえているときだけだよ~
(つまり食べ物目当て)

2011/02/09(Wed) 22:29 | URL  | のしどん #-[ 編集]
のしどんさんへ

お返事、メチャメチャ遅くなってごめんちゃい(>_<)

べっつん、甘えん坊なオッチャンですわ。
ほうっおくと、ひたすら顔とか口を舐め続けられますの。
結構迷惑ですの(-o-;)
ダルくんは何か食べている時だけ?
いやいや、ダルくんも甘えん坊さんに見えるぞぉ♪
どぅやって甘えてるのか、見てみたいにょ(笑)
2011/02/13(Sun) 22:26 | URL  | まお #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。