JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年05月12日 (木) | 編集 |
今さらながら・・ GW中のべっさん(←最近の呼び名)は
こんなんでした。


グッタリ。
クッタリ


マッタリ。
マッタリ


時々、、、
プ


やだぁ、中年のオジサンの休日みたい(><)


中年




最近は「エイヒレ」をつまみに晩酌したり。
ワンカップ
↑indyママさんありがとう♪
べっさんお酒強いみたぃ(笑)


時々バンビさんと闘ったり。
バンビ

闘い

maiuさんありがとう♪
ご期待通り?ブンブンしたよ~っ♪

と、そんな毎日を送っています。


大変遅ればせながら
indy母さん&maiuさん
お誕生日プレゼントありがとうでした~

沢山



キチンとしたご挨拶は、べっさんなりの正装?で(笑)
ありがとうございました

・・・・・
間違い


ベ:まぁのバカぁ~
テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
あぁぁぁあ~!
ぐっさん!、、、あ、違ったべっさん!
もっとナウなヤングが喜ぶ物を差し上げれば良かった!
私の好みでごめんよ~(泣)
べっちゃんたらお目々がまん丸で可愛いわぁ。
べっちゃんはまだまだヤングよ~!お誕生日おめでとう☆
2011/05/12(Thu) 22:53 | URL  | インディ母。 #-[ 編集]
べっさん正装でお礼をいただき光栄でございまするぅ~
え?正装じゃないの?
なんかさぁぜぇんぜん老けないのね。
素敵オーラがいつも出てるのよ。
私たちの永遠の王子でいてね。
でもさぁ
王子とも言えどももおならするんだねぇ~ぷぷぷっ

追伸:エイヒレいいねぇ~
   ひれ酒一緒に飲みたくなったぞぉ(笑)
2011/05/12(Thu) 23:09 | URL  | maiu #mQop/nM.[ 編集]
べっさん、カワエエ~♪可愛すぎるよ~!!
時々プッ・・・がツボりました(笑)

べっさんの正装、久々に公開していただいて、とっても嬉しいです☆
やっぱり一番似合ってる?
2011/05/13(Fri) 13:11 | URL  | やまとん #wyPnW/yE[ 編集]
うちのうら若いレディも時々ブってしますよ。
クサい汁まで出てくるし・・・
GW、我が家もパパが仕事だったので
残された3人+1匹はグダグダで過ごしてました(笑)
2011/05/13(Fri) 13:31 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
べっさん
嬉しくないと、思うけど
ポンたんに似てる お顔ちゃんが・・・

エイヒレ
ワタシの大好物
欲しいなと、思ったら ワンコのかぁ
エイヒレにマヨ たまらんよ
ちなみに マヨラーです
ど~でもいいですね
2011/05/13(Fri) 13:58 | URL  | ヨッち #-[ 編集]
べっさんプレゼント良かったねー♪
連休は1杯ひっかけてまったりしたようで
何よりです(笑)
しかし似てるよ。まめもっこりに。
プッもそっくりー(笑)
2011/05/13(Fri) 21:56 | URL  | まさこ #RS4k0RpE[ 編集]
うふっ
べっさん…響きがいいなぁ(笑)
美味しいプレゼント嬉しいね。
べっさんと一緒に呑んで食べたい気分(^w^)
正装…ステキすぎる(爆) 今度らっ太もべっさん兄貴のマネして正装してみよう~っと(≧∇≦)
2011/05/13(Fri) 23:26 | URL  | たる #-[ 編集]
1杯ひっかけたかい?
エイヒレで1杯なんて、大人じゃん!
べっさん、若い気がするよ~、お顔が。
中年なんて、感じないー!
2011/05/14(Sat) 00:42 | URL  | annmama #CvGW3GPU[ 編集]
さすがべっさん、
世のお父さんが羨む、最高の休日スタイルですよ!

べっさんお酒強いみたい…に爆笑しちゃったv-222
「わんわんかっぷ」なんてあるんですねぇー


2011/05/14(Sat) 01:01 | URL  | kentamama #-[ 編集]
まぁどん。GWの記事を今更ながらって・・・そんなそんな
私なんてまだ書いてません!!(断言)
まだ手をつけてません!(もう1週間も過ぎてるのに)
いいですよ。いいんですよ。自分のペースでね~!!

べっさんの「寝っ屁」いいぞぉ~
やっぱりおっさんといえば「寝っ屁」だもんな!
うちもべっさんの後を追いかけるように、おっさん街道を
つき進んでいるよ~
(でもべっつんのほうがだいぶかわいいと思う・・)
2011/05/14(Sat) 15:50 | URL  | のしどん #-[ 編集]
indy母さんへ

ぐっさんもいいなぁ~。ヨシっぐっさんで行こっ(笑)

いやいやそんなぁ~。
べっつん大喜びよお~(^^)
エイひれなんてもぅ、最初クンクン・・後はもぅガツガツっ!!
ちびちび与えておりまする~。
ロープのオモチャもヒトリで遠くに飛ばしてはくわえ、
それはもぅ楽しそうですっ。
クールバンドはこの夏大活躍しそうですっ♪
ホントにありがとうでしたぁ~☆
2011/05/14(Sat) 16:21 | URL  | まぁ #-[ 編集]
maiuさんへ

べっつんの正装、大事な時はやっぱりコレです♪
どんな服よりこれがしっくりくる気がするのよ~(笑)
べっつんはちぃっと納得してないみたいだけど・・・。

maiuさんにいただいたバンビさん、、、
この後大変な事になり、
今ではモザイク無しでは見せれなくなっちゃったぁ(><)
でもべっっさんかなりお気に入りよぉ~。
ホントにありがとう~♪&ごめんちゃいっ!
べっさん・・・おならはしょっちゅうなの。。
まぁ、その度に笑いが起こるから楽しいんだけどね~(^^)
2011/05/14(Sat) 16:25 | URL  | まぁ #-[ 編集]
やまとんさんへ

最近のべっさん、「ぷぅ」が多いんですぅ。
トシのせいか、シマリが無くなってきたとか??
しかも自分で音の出どこを探してるのよ~アホでしょっ(笑)

やっぱり、やっぱりそうでしょう?
この正装がイチバンお似合いな気がするんですぅ~。
あぁ、可愛そうなべっさん・・・
2011/05/14(Sat) 16:28 | URL  | まぁ #-[ 編集]
ジャック★ママさんへ

ええ~っ?ジャックちゃんも「ぷぅ」しちゃうの~?
でも可愛い音だったりして?
べっさんは結構「人」みたいな音のオナラをします。
全然臭くはないんだけど・・・

GWはかなりのダレダレぶりでしたよぉ~。
何もしないのに「あっ」っという間に終わっちゃって。。
ちょっと寂しいですよねぇ、こういうお休みって(・・)
2011/05/14(Sat) 16:33 | URL  | まぁ #-[ 編集]
ヨッちさんへ

え?ポンたんに似てるぅ?
美人さんのポンたんだもん、嬉しいよんっ♪

エイヒレっおつまみで売ってるの見た事な~いっ@@
今度探してみよ~っと。
べっさんはエイヒレ初だったんだけど、大好物になったみたい♪
・・・実は私もマヨラーだよっ。
とりあえず何でもマヨネーズつけとけ、みたいな(笑)
間違いないよね~!マヨネーズって。
2011/05/14(Sat) 16:36 | URL  | まぁ #-[ 編集]
まさこさんへ

はい~連休はどこへも行かずに、まったりんこでした♪
ワンコ用のお酒なんて初めてでビックリだったけど、
つまみと一緒に一杯ひっかけてます(笑)

そうそう、やっぱり似てるでしょ~?まめもっこりんにっ。
べっさんの「正装」の顔見て、似てるなぁ~って思ってましたぁ^^
みんな結構「ぷぅ」してるんだぁ~ちょっと安心。。
2011/05/14(Sat) 16:40 | URL  | まぁ #-[ 編集]
たるさんへ

えへっ。べっさん、意外にしっくりくるでしょぅ??

たるさん、べっさんと一緒に呑んであげてぇ~。
飼い主ほとんど呑めないクチなので、付き合ってあげれましぇん(><)
べっさんの正装、ひっさびさにやってみました♪
飼い主も納得の似合いっぷり。
しかも、お洋服を着るよりも全然嫌がらな~いっ(笑)
らっ太くんもやってみてぇ~。そりゃもぅ可愛いんだろうな~♪
2011/05/14(Sat) 16:45 | URL  | まぁ #-[ 編集]
annmamaさんへ

はい~。一杯ひっかけました~♪
犬生初のお酒、意外といけるクチらしい・・・

え~?べっさん若い~?
結構白髪とか増えてきて「老けたな、オイ」って感じよ~。
アンちゃんみたいにあどけなかった頃が懐かしい~(笑)
2011/05/14(Sat) 16:47 | URL  | まぁ #-[ 編集]
kentamamaさんへ

アハハッ!
ホント、休日のお父さんがココに居ました!
べっっさん、人間だと44歳、立派なお父さん年齢です(笑)
人間だったら部下を連れて呑みに行ってるんでしょか?

ワンワンカップ、私も知らなかったですぅ。
しかも金箔入りですよ~ビックリ@@
ヤツは人間だったらノンベですわっ確実にっ!
2011/05/14(Sat) 16:50 | URL  | まぁ #-[ 編集]
のしどんへ

今年のGWはどこへも行かず、ダラダラしてて。。
のしどんはもぅ体大丈夫かな~?
どぅもお休みになるとPCから遠ざかってしまい・・(汗)

べっさんの「寝っ屁」いい?いいのっ?
結構しょっちゅうするんだけど~。ホント、マヂでおっさんです。。
ダルっちょは、カックイイおっさんを目指すのだぁ~!
オナラは影でこっそりねっ♪

2011/05/14(Sat) 16:55 | URL  | まぁ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
