JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年05月30日 (月) | 編集 |
ども。べっつんです。

まぁは最近うるさかった。

「女の子には優しくしなくちゃなんだからね!」とか
「ちぃちゃんはパピーなんだからいじめちゃダメだよ!」とか
「ガウガウしたら、首根っこひっつかまえるからね!」とか。

いったい

・・・土曜日、その理由がわかった。
そんなワケで、あとはまぁからご報告を・・・


はい!土曜日、どしゃ降りの雨の中、山中湖にあるwoofさんで
「ちぃたんお披露目会」が開催されたました~☆

ちぃたんはポンたんの妹、まだ5ヶ月ちょっとのパピーちゃん♪
ちぃたん


こちらがおねぃちゃんのポンたん。
ポンたん

ポンたん&ちぃたんのブログはこちら~「ハッキヨイ!ポン子」。


雨の日でも大丈夫なでっかい体育館に
大阪、岐阜、東京、静岡からお友達が集結~♪


久々の再会!
だるくん


こちらは大阪から、そらちゃん。
そらちゃん

そらちゃんの娘の風花ちゃん。
風花ちゃん

いつもダルくんのブログで見ていたけど、実物も可愛かった~♪


おや?ポンたんにアピール中?のイケメン☆ルイスくん。
くんくん


もぅいっちょ、ルイスくん。
おじさん


ルイスくんがこんな顔してるのは、
べっつんが「年齢」という武器をふりかざしてガウガウしちゃったから。
ゴメンね、ルイスくん(><)


気がつけば、ジャックちゃんのお尻を追いかけてたオジサン。
若い子はいい


そうそう!
いつものこのコンビ、少しだけど恒例のダンスも見れました!
[広告] VPS



今日はこの辺で、次回へ続く・・・・(こんなんでいいのか?)


あり?ショコラちゃんが写ってないじゃん。


アンちゃんも、マイティ君も、ど、どこぉ~???









テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
まぁさん、お疲れさま~
そして今回もありがとうございました
べっくん、良い子にしてたでしょ?!
ちぃちゃんにもアンにも優しかったよ~☆

これで、高速に慣れて大阪にも行っちゃう?
2011/05/30(Mon) 23:05 | URL  | annmama #CvGW3GPU[ 編集]
まぁちゃんいろいろ手配してくれてありがとね~!!
べっつんとダルのダンスはホント恒例になってきたね~
ダルは女の子にもてないし、ホンマにべっつんしかいないんだよ~
あの2人は気が合うのかなぁ??

そらっちょとふうちゃん、小さくてかわいいよね~
いつも一緒に遊んでいるけど、やっぱり全然もてないダルでした!!
続きを期待してるよぉ~
2011/05/30(Mon) 23:39 | URL  | のしどん #-[ 編集]
うひょ~!すっげー!ジャックばっかだぁ!
みんな可愛い~♪
ジャック馬鹿にはたまらんです!
woofは楽しいもんねぇ~!
2011/05/30(Mon) 23:48 | URL  | インディ母。 #-[ 編集]
土曜日はご一緒できて良かったです☆ 有難うございました~!
woofさん、ほんと楽しかったですよね♪oU*^ 0 ^*Uo~

ダルっちとのやりとりが、ほんと相性良くて楽しそうでした♪
そらっちょとふぅのお写真も有難うですv-238

続き楽しみにまたきます~!
2011/05/31(Tue) 00:38 | URL  | 相棒ちゃん #-[ 編集]
土曜日はありがとうございました♪
べっつんくんにも会うことが出来たし~。
オジサンだなんて、そんなそんな(笑)
これからもよろしくお願いいたしますv-238
次のUPも楽しみにしてますね♪
(密かに掛けるプレッシャー、笑)
2011/05/31(Tue) 11:47 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
すごーーい♪ジャックばっかり~!
パピーのちぃたん、激カワですねv-238
こんなにジャックに囲まれたら、私、鼻血でそうだわ(笑)
2011/05/31(Tue) 12:21 | URL  | やまとん #-[ 編集]
まぁドン お疲れ様なのだ
開催にあたり 色々とありがとなのだ
ワフに急遽変更し正解だったね
雨でも と~っても楽しかったモン

ダルッち&べっつんのダンス
今回 ワタシは撮影出来ず・・・
ココで見れて嬉しいのだ
でも 前回より短めだったよね

あ~っと言う間のワフだったね
次回はお泊りか?・・・・

ちぃたんはデカいかい?
2011/05/31(Tue) 13:17 | URL  | ヨッち #-[ 編集]
annmamaさんへ

はい~!お疲れ様でしたぁ♪
アンママさんのお陰で無事たどり着く事ができました(笑)
これを機に、高速運転、地味ぃ~にキョリを伸ばしていきたいと
思っております♪♪

それが・・・アンちゃんとちぃちゃんが絡んでるとこも
全然見てなくて、べっつんに翻弄されて終わっちゃいました(TT)
アンちゃんにヘンな事してないなら、ちょっと安心~♪

2011/05/31(Tue) 20:51 | URL  | まぁ #-[ 編集]
のしどんさんへ

いやいや、私は何もしてなくってぇ~maiuどん、
遠くからツアーを組んで来てくれたのしどん達に感謝ですっ♪

べっつんとダルくんの絡みは、何故か安心して?
見ていられるよねぇ~。
やっぱりモテない男同士(ダルくんゴメン 笑)、
気が合っちゃうのかなぁ~?

今回写真も全然ダメでぇ~
みんなのブログで楽しんでま~す♪

2011/05/31(Tue) 20:56 | URL  | まぁ #-[ 編集]
indy母さんへ

はい~!11ジャックも集まりましたよ~♪
これだけ集まると、気ばかり焦って写真が全然撮れてなくって(TT)

woof、とってもイイ所なのに、プールで楽しめない我が息子。
今年は水泳特訓するぞぉ~!とヘンな決意を固めた飼い主でしたっ(笑)
2011/05/31(Tue) 20:59 | URL  | まぁ #-[ 編集]
相棒ちゃんさんへ

こちらこそ、お会いできて嬉しかったですぅ~♪
ホントにありがとうございましたっ!

そらっちょとふぅちゃん、ちっちゃくて可愛かったぁ~!
そしてそして、どしたらあんなにおりこうさんになれるかと、
ご教授いただきたい位です~♪
ほとんどお話できなかったですけど、次回はまたぜひっ(^^)
2011/05/31(Tue) 21:02 | URL  | まぁ #-[ 編集]
ジャック★ママさんへ

こちらこそ、土曜日はありがとうございましたぁ~!
やっと会えましたねぇ~♪

ジャックちゃん、べっつんよりも全然ちっちゃくて
可愛かったなぁ~☆
ジャックちゃんのオチリばっかり追いかけちゃってゴメンねぇ~。
ヘンなトラウマになってなきゃいいけど?(笑)
続き・・・あぁ、、写真が無いぞぉ~(汗)
2011/05/31(Tue) 21:04 | URL  | まぁ #-[ 編集]
やまとんさんへ

たくさんのジャックに飼い主も慌て気味、
あたふたしているウチに終わってしまいましたぁ~♪
でも色んな子がいて、ホント楽しかったですよっ(^^)
今度はヤマトくん&やまとんさんとも会いたいな~☆
2011/05/31(Tue) 21:06 | URL  | まぁ #-[ 編集]
ヨッちさんへ

うんうん、woofにして正解だったねぇ~♪

こんなに楽しい1日が過ごせたのも
全てはヨッちどんがmaiuどんに酔っ払って?電話してくれたおかげ。
ありがとうねぇ~!じゃんじゃん酔っ払いましょぅ♪

ちぃちゃんが主役なのにさぁ、ちぃちゃんの遊んでる姿
ほとんど見てないのだよ~(TT) 私のバカ。
ちぃたんはまだまだ成長しそうな気がするなぁ~。
これからが楽しみだにゃっ!
2011/05/31(Tue) 21:09 | URL  | まぁ #-[ 編集]
ががーん、
かなり遅れをとってるぅ(@_@;)
と言う訳で土曜日お疲れさまっ
楽しい時間はあっという間だね。
せっかく会ったのにあまりおしゃべり出来なかったような?
(え?十分だった?笑)
これは~
これは~次回はお泊まりかぁ?

てな夢を抱いてまた会える日楽しみにしてるぴょん♪

あ、今回、今まで以上に写真がえらいこっちゃなの。
でも根性出してアップしちゃった~
べっちゃんの男前っぷりが台無しだぁごめんちゃい。
2011/05/31(Tue) 21:23 | URL  | maiu #mQop/nM.[ 編集]
わぁ~♪かわいいコが、いっぱ~い!!
今回もせっかく誘って頂いたのに、すみませんでした。。。
ベックくん、彼女できた~?
おじさんだなんてぇ~。私にしたら、ベックくんはいくつになっても、真っ白☆王子ですよ~♪(´▽`*)
なんせ、いつも顔グロばっか見ているのでね…。
続きも楽しみにしています~♪
2011/06/01(Wed) 22:11 | URL  | ロビさくママ #g6vs/Cb2[ 編集]
maiuさんへ

あい~お疲れ様でしたぁ♪

ホント、あたふたしている間に終わってしまった(TT)
うん・・・あんまりお喋りできなかったねぇ~足りないねぇ~。
こりゃぁもう、次回はお泊りでしょ~ きゃぁ♪

私もね、写真がえらいこっちゃなの。
ショコラちゃん、撮ったつもりが「豆粒」とか・・・号泣。
べっちゃんなんてね、止まんないんだから、撮れないよアイツ。
さぁ~て、早くも次回に期待だぁ~(笑)
2011/06/01(Wed) 22:33 | URL  | まぁ #-[ 編集]
ロビさくママさんへ

はい~!みんな可愛いかったですよぉ~♪
これだけ集まると、それぞれ個性的で面白いっ!
でもね、みんなを撮りたいっ!という気持ちがありすぎて
全然いい写真がなくって・・・涙、涙でございますぅ~。

あ、べっつんはね、彼女なんてできませんよぉ~。
多分「オッサン臭」を発していると思われます(笑)
いつかロビさくちゃんも一緒に遊びましょ~ねっ♪
2011/06/01(Wed) 22:36 | URL  | まぁ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
