JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年06月01日 (水) | 編集 |
「ちぃちゃんお披露目会」続きですよ~。

体育館で遊んだ後は、ランチ!
ランチの後は室内プールでスイミング~♪


お母さんが言うのなら、
何度だってオモチャを取りに行く、マイティくん。
画像 390


闘えそうな波を探す?ダルくん。
画像 387


そらちゃん&ふぅちゃんは、めっちゃ泳ぎが上手だった~。
画像 393
写っているのはそらちゃん。
ふぅちゃんの写真が無かったぁ~残念!


あっ!ショコラさん。お湯加減はどうですか?
画像 396
でも後半はバシバシ(バシャバシャ?)泳いでたよね~(笑)


アンちゃんもお水いっぱい飲みながら頑張ってたね~。
後姿でゴメンね。。
画像 388


ありゃ?そんな顔してどした?ルイスくん。
画像 392
でもルイスくんもちゃんと泳いでたんだよね~♪


ちぃたんも、ちっちゃいのに頑張ってたね~♪
画像 386


・・・え?べっつん?
もっぱらプールサイドで応援(隙あらば逃げようと)
必死でしたよ、オホホホホ(^^;)


最後、おまけ編につづく・・・(まとめきれんかった。。汗)
テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
いやん♪みんな可愛くてそりゃまとめきれんわ!
べっちゃんお水は嫌い~?
インディは河童よぉ~。
今年はwoofに泊まりで行きたいからお仕事頑張んべ。。。
2011/06/01(Wed) 22:49 | URL  | インディ母。 #-[ 編集]
みんなの写真が撮れていて、羨ましい~
私、スパルタ母さんと化してました(汗)
べっつん、ますますシッポが格納されてたね。
今度は、私が後ろから・・・怖いよ。
2011/06/01(Wed) 23:18 | URL  | annmama #CvGW3GPU[ 編集]
おぉっ♪まぁさん急ピッチでまとめてきましたね(笑)
今年はこれからカッパになるべく
ライフジャケットを購入してしまいました♪
ジャックには内緒だけど、これで安倍川に放り込むつもりです。
次に会うときは、みんなもびっくりするくらい華麗な泳ぎを披露
・・・する・・・つもり・・・v-40
2011/06/02(Thu) 09:15 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
わかるぅ まとめらんない組だぞ

陸上部と水泳部が真っ二つに分かれたね
ウチは 2ワンとも陸上部だな
敗因はライジャケが1コだったから?
って、コトにしたい・・・・
2011/06/02(Thu) 13:26 | URL  | ヨッち #-[ 編集]
まとまらないよねぇ
私はプールは別腹、あ、もとい
別枠とさせていただいた(笑)
こんどみんなで集中練習したいね。
ライフジャケット着用してねぇ
え?王子はおいや?ぷぷっ

まぁさん、携帯で挑んでたでしょ。
すごいっす。コンデジと変わりないヨ。

2011/06/02(Thu) 15:48 | URL  | maiu #mQop/nM.[ 編集]
先日はありがとうございました!
イケメン・べっつん君に久しぶりに逢えて嬉しかったです。
え~遅コメですが・・・記事も遅くって今日やっと、やっとUPしました。
体育館で隣りのグループを威嚇というか注視していたべっつん。
かなり強いのではっと思ってしまった。
次の記事楽しみにしてまーす。


2011/06/02(Thu) 19:01 | URL  | mightymam. #2NhMtJeo[ 編集]
ランを回遊し、プールでの陸上部っぷりを発揮し、
そしてとなりのフレブルの監視を続けるべっつん。。。
やっぱりべっつんはおもしろいっ!
ダルといつまでも仲良しでいておくれ

ダル・・・あほでっしゃろ?
水と戦いますねん。。。
止めないとずっとやってますねん。。。
とほほな犬です。
2011/06/03(Fri) 00:13 | URL  | のしどん #-[ 編集]
べっつんとルイスくんの区別が お写真でも一瞬分からない私(笑)

水がいいコや、陸がいいコがいて面白いですよねU*^ ^*)
みんなワイワイと楽しかったですー♪♪

最後の1枚のちーちゃん、ほんとカワイイU〃^▽^)。o⌒❤
2011/06/03(Fri) 09:13 | URL  | 相棒ちゃん #-[ 編集]
indy母さんへ

はい~全然まとめきらんのですわっ(^^;)
今回写真がひどい出来でございまして・・・アハハ。

そうだそうだっ!インディくんは「カッパ犬」だったぁ~♪
べっつんホントにお水が嫌いで困っちゃう。。
とにかく出口を探して歩きまくってて・・疲れました(><)
およっ?お泊りでwoofに行くのん?
べっつんも水泳特訓に行っちゃおうかしらぁ~。。
2011/06/03(Fri) 19:47 | URL  | まぁ #-[ 編集]
annmamaさんへ

アンちゃんの「水飲み泳法」撮りたかったんだけど、
全然撮れてなかったぁ~(><)
でもね、しっかりと目に焼きついておりますっ(笑)

アンママさんたら、スパルタ母ちゃんになってたのね~!
次回、一緒に泳ぐ機会があったら、
べっつんも後ろから押しちゃって、押しちゃって~!!
2011/06/03(Fri) 19:50 | URL  | まぁ #-[ 編集]
ジャック★ママさんへ

急ピッチに進んだつもりが・・・ただいま休憩中です(笑)

なんと!ライフジャケット購入したんですねっ!
これはやる気だぞぉ~!ジャックちゃん覚悟っ!
おっ川からいっちゃいますかっ。フフッ。
ウチも買っちゃおうかなぁ~。
そしていきなり「海」に放り込んでみよっかなぁ~(鬼)
今度会った時の「トビウオジャックちゃん」楽しみにしてます♪
2011/06/03(Fri) 19:52 | URL  | まぁ #-[ 編集]
ヨッちさんへ

そうなの。まとめられないの。
結構がんばって書いた記事のつもりが、、、短かっ!みたいな。

いやいや、ポンたんもちぃたんも「水泳部」じゃない?
ちぃたんなんて初めてなのに、なんとかなってたし(笑)
ウチの息子さんは、水に近づくのさえ恐がってたからね・・・
今年はなんとか「水泳部」に入部できるようになりたぁい~(・・)
2011/06/03(Fri) 19:54 | URL  | まぁ #-[ 編集]
maiuさんへ

え~あの~残りの写真がもぅ・・・ヒドイ。。
我が家で一番画素数の高いカメラが「携帯」なのよ。
デジイチなんて、使いこなせない派なのでぇ~
やっぱりカメラマンは必要ねぇ~うんうん。

ねぇ、べっつんの水嫌いどないしましょ?
一回水に放り投げれば、なんとかなったりして?
・・・という飼い主の企みを知らない王子、この夏はどうなる事やら(笑)
2011/06/03(Fri) 19:57 | URL  | まぁ #-[ 編集]
マイティママさんへ

こちらこそ~先週はありがとうございましたっ!
久々にお会いできて嬉しかったですぅ~♪
ア~ンド、お母さん大好きマイティくん、可愛かったぁ(^^)

あ、バレましたぁ?
べっつん意外と強いってか、荒くれ者なのですよ。
どうやら「フレブルちゃん」は鼻につくタイプだったらしい・・・
イイ大人なのに、困ったもんですわぁ~。
2011/06/03(Fri) 20:01 | URL  | まぁ #-[ 編集]
のしどんさんへ

今回も回遊しまくり、止まる事を知らない我が息子。
多分止まったら、その時はヤバイ時です(笑)
ホントはさ~・・・もっとダルくんと遊んだり、
みんなの写真もゆっくり撮ったりしたかったんだけど、
そんな息子に翻弄し続けられましたわ、トホホ(^^;)

水と戦うダルくん面白かったぁ!
いつか勝てるのかなぁ?
私はそんな健気なダルっちょを応援したいっ!
2011/06/03(Fri) 20:04 | URL  | まぁ #-[ 編集]
相棒ちゃんさんへ

べっつんとルイスくん、
私も顔がちょっと似てるぅって思いました♪
あ、ルイスくんは嫌だろうなぁ~。。
区別の仕方はもう!キュッと締まった体、
スリムな方がルイスくんです(笑)

ホント、わんこによって違いがあって面白かったですネ♪
いつか「水が好きな子」に入れるように~特訓あるのみですっ(^^)
2011/06/03(Fri) 20:08 | URL  | まぁ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
