JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年06月04日 (土) | 編集 |
ちぃたんお披露目会、おまけ編です。


プールの後、みんなで撮った「集合写真」
画像 400
ショコラちゃん(右下)、切れちゃってゴメンねぇ(><)

そらちゃん&ふぅちゃん(真ん中)は、
くくりつけられてないのよぉ~@@ カンドー!


前編・後編もしょぼい写真が多かったけど・・
もぅ、開き直って載せきります。ワハハ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オヤツに群がる犬達。
画像 417



ディスク犬、ダルっち♪
画像 420



まだまだアピール中?(ルイスくん&ポン子ちゃん)
画像 419



お母さん命。(ショコラちゃん)
画像 407



大きい赤ちゃん。(マイティくん)
画像 422



内緒話?(べっつん&アンちゃん)
画像 426



この座り方が好き。(ポン子ちゃん)
画像 409



お疲れ?ちぃたん。
ちかれた



撃沈。(ルイスくん)
画像 425



屋内では水を得た魚?
画像 397


そうそうっ!お昼にお土産くじ引き交換もしたんだっ!

私はmaiuさんからのが当たりました~♪
画像 428


それと、のしどんさん&ヨッちさんからもべっつんに
お誕生日プレゼントをいただいちゃいました。
画像 427

画像

ホントにありがとう~☆☆


のしどんさん、maiuさんのブログでも紹介されてますが、
最初は3ぴきで始まった「だべゆ(ダル・ベック・ゆず)の会」。

それが「だべゆまあんぽんたん(だべゆ+マイティ・アン・ポンたん)」になり
今回は「だべゆまあんぽんそらるじゃっちーふ~」←のしどんさんブログより
・・・の11ぴきにまでなりました!
さて、どこまで増殖しますかねぇ~?楽しみっ。

・・・プチだけど、うじゃっくに慣れていない飼い主、
たいした写真が無くってみんなゴメンナサイ(><)


みなさんのブログ(↓コチラッ)で楽しい~記事と写真が見れまぁす♪


今回の主役
東京からやって来たポン子ちゃん&ちぃちゃんとパパさんママさん。
→「ハッキヨイ!ポン子

はるばる大阪からやって来た、
ダルくんとのしどんさん。
→「夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

同じく大阪から
初めましての空ちゃん&風花ちゃんと相棒ちゃんサン。
→「DOG☆HOUSE

愛知からはマイティくん&マイティママさん。
→「猫と犬のいる生活

岐阜からはショコラちゃん&maiuさんとパパさん。
→「maiuとショコラの気まぐれ日記

同じく岐阜から
初めましてのルイスくん&パパさんとママさん。

静岡から、アンちゃん&パパさんママさん。
→「アンの子育て奮闘記

同じく静岡から、初めましてのジャックちゃん&ジャックちゃんファミリー。
→「ちっちゃな怪獣ちゃん♪



ホントにみなさん、遠くからお疲れ様でした!
そしてそして楽しい1日をありがとうございました~。
またいつか会いましょうねぇ~(^^)/





テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
キャー!
カワユイジャックいっぱいで鼻血もんですー!
やっぱりジャックは可愛い!
是非是非12匹目にインディを入れて貰いたいですぅ~。
でもウチ足がないからなぁ。。。(涙)
2011/06/04(Sat) 22:08 | URL  | インディ母。 #-[ 編集]
まぁさん 完結したね
えらいよ ぱちぱちだよ
私は体育館の巻で滞り 他の記事に逃避行中

みんな かわゆいね

また、ぜ~ったいまた会おうね
次回はお泊り・・・・かもよ
ぱぱ 置いて行こうかな
2011/06/05(Sun) 12:26 | URL  | ヨッち #-[ 編集]
わー楽しそう~
集合写真撮れるなんて、
なんて平和なJRTたちなの~!
べっつん、お気に入りの女子はいるのかな~??
2011/06/05(Sun) 12:58 | URL  | kentamama #-[ 編集]
おまけ...良いなぁ~
私、プールで力尽きたみたいです(笑)
もっと体力付けなきゃ(怖い?)
だって泊まりでしょ?!
楽しみだ~☆
2011/06/05(Sun) 17:09 | URL  | annmama #CvGW3GPU[ 編集]
おちゅかれさまでちゅ
まぁたん、いいの。
ショコラの長い馬面がちょうどいい長さ(笑)
私無理やり終えた…

あれから1週間あっと言う間だったね。

またすぐ会いたくなっちゃった♪
2011/06/05(Sun) 21:41 | URL  | maiu #mQop/nM.[ 編集]
お疲れ様でした♪
おかげさまで屋内では元気に走り回るということが解り、
今後に活かせる・・・かは解りませんが(笑)
とっても楽しかったです♪
2011/06/06(Mon) 09:52 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
indy母さんへ

はなぢ、出ましたかっ?(笑)

うんうん、やっぱりジャックはたまらな~い♪
みんな個性的でとっても面白かったです。
ぜひぜひっ!インディくんも一緒に遊びましょっ!
次はきっと西へ、西へ行きそうな予定~?
インディくんなら抱っこで移動できちゃいますよっ♪
ウチは重いから無理ですが~(^^;)
2011/06/06(Mon) 21:59 | URL  | まぁ #-[ 編集]
ヨッちさんへ

はぃ~。なんとか完結(無理矢理?)したです。。
ヨッちどん、ゆっくりアップしてね~。
私はもぅ限界だったからぁ~。。

うんっ♪また会っていっぱいおしゃべりしようねぇ~。
ウチは相方居ない方が気が楽だったりしてぇ?(笑)
今回もいろいろありがとうねっ♪またなのだ~☆
2011/06/06(Mon) 22:02 | URL  | まぁ #-[ 編集]
kentamamaさんへ

11ぴきもジャックが集まって、楽しかったですよ~。
うじゃっくってモノにほとんど参加した事ないので、
べっつんの監視やら、写真撮るのにアタフタしましたが(汗)
べっつん、今回若い子にしつこくしてました(・・)
おじさんなので、モチロン相手にされなかったケド~(TT)
ケンタくんともいつか会いたいなぁ~。。。
2011/06/06(Mon) 22:04 | URL  | まぁ #-[ 編集]
maiuさんへ

はいは~いおちかれっすぅ~♪
私も最後は無理矢理完結させちったぁ~(笑)

ホント、1週間あっという間だったぁ~。
みんなのとこでブログを見ながら楽しんだ1週間だったな~。

うんうん会おう会おう!犬なしでも会おうっ?(笑)
2011/06/06(Mon) 22:06 | URL  | まぁ #-[ 編集]
R
ジャック☆ママさんへ

お疲れ様でしたぁ~♪

今度は屋外でのジャックちゃんの暴れっぷり?を見てみたい~!
今年は「トビウオ」計画でしたねっ。
まずは安倍川を制する事が目標かっ?

また次回も一緒に楽しみましょうね~♪
2011/06/06(Mon) 22:09 | URL  | まぁ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
